「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(90ページ目)

スモーキーメイク

カメラワーク下手でごめんなさい( ;・ㅂ・) このカラーのアイシャドウなら茶色だけでなくグレー系のカラコンも似合うと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡

1438 view


ぼびたん

涙袋の作り方

とにかくめっちゃ簡単ですよ!! 見てくれた方、ぜひお気に入り押してください♡

10611 view


りなてぃ

色素薄いメイク

ハーフメイクしようと思ったらこうなってしまっただけですwwwwww

694 view


ナチュラルメイク

いろいろ雑ですみません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

767 view


ちひ

秋メイク③ 下げハネアゲ イチゴチョコレートメイク

最近は色々な秋メイクにハマっていて更新速度が通常よりはやいです笑 可愛い系メイクには暖色のピンクをのせるのが好きです。

4304 view


みけ

TeAmoハロウィンカラコンレビュー

よく使ってるカラコン聞かれるのでレポしてみました! このシリーズはハロウィン期間限定ですよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ✩ 大人気っぽいので気になってる方の参考になれば嬉しいです〜✩ https://teacon.jp/lp/h_model/ ↑リンク先から購入できます✩

5231 view


Z

私の下地めいく!

下地だけです!カラコン浮いててごめんなさい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) チークはメイクによって変えるので薄づきです

1156 view


ちひ

整形級メイクコンテストでグランプリ撮った時!

黒髪でも大人っぽく綺麗系にするため カラコンをグレー、ラインをはねあげ、シャドーをボルドーにしてみました!あとは一重を二重にすることで別人に!!!

2652 view


あやかんぼ♡

秋のピンクメイク

秋らしく濃すぎないピンクメイクにしてみました

6580 view


めろりん

自己流アイメイク♡

薄いけど濃く見える!まつげを上下ビューラーすることでデカ目効果もあります♡

115541 view


misa

ハロウィン

画質悪くてすみません(笑)傷メイクや派手なつけまをつけるともっと雰囲気が出ると思います。

614 view


はるちん

秋・最近のメイク

最近このいろのメイク大好き٩(❛ัᴗ❛ั⁎)Sweet系?やさしい風?(๑╹ڡ╹)╭まぁ…どうでもいいゃ( ⁼̴̀ .̫ ⁼̴́ )✧【日本語勉強中、よろしくお願いします(〃▽〃)ゞ】

860 view


朝口

プチプラコスメでメイク

でか目に見えるように 下にもブラウンでラインをかく!! そうするとでか目に見えます(^^)

1384 view


ひる

超簡単!長持ちするアイプチで作る二重

両端にアイプチを塗ることで二重の線を強化! プッシャーで食い込ませるときは結構グイっと食い込ませるとより自然な二重になります。

4460 view


かめにゃん

獣人意識…

憧れの方のメイクを参考に やってみました。 獣人意識といっても、アイメイク だけ見ると普通ですね(☝◞‸◟)☝ ちゃっかりつけ牙つけてますが…。 獣耳をプラスしたり、いろいろお好みで アレンジすると更にそれっぽくなるかも。 あ、トップ画の目は加工ですw

1453 view


こちゅじゃん(G)

スモーキーカラーメイク

カーキーメイクでクールな感じにしてみました♡

916 view


るりこ

ピンクシャドーの猫目メイク

ポイントは薄いカラーを全体にのせてからの濃いカラーをのせ、境目をぼかす簡単なグラデーションと猫目には欠かせない跳ね上げラインです!お付き合いありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

1035 view


chiiiitan

バイト前に簡単MAKE

バイト行く前にちょっとしたメイクしてみました!バタバタしていたのでポイントだけまとめています!わかりにくくてすいません

1079 view


ヒカリ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら