「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(9ページ目)

クリスマスデートメイク(仮)

ベースメイクは少し白肌に作るのがポイントです!! 雪のような透明感を演出するためにチークはあえて塗りません(´-`).。oO

3488 view


トイ

オルチャンメイク

オルチャンメイクは平行眉とアイラインとグラデリップが特徴的なのでそれぞれのポイントをおさえてやるとそれっぽくなります!きっと!笑 フチコンが今無かったのでフチコンにするともっとオルチャンっぽくなると思います!!

1901 view


な つ て ん

冬っぽメイク

チークは高めで可愛らしく♡

2338 view


CANDY

ク ー ル 系

イベントなどにおすすめのメイクどすえ( ˙◊˙ )

1722 view


JURIA.

: クリスマスメイク

ナチュラルかつ、 クリスマスなので赤の差し色と キラキラしてかわいいですヾ(・ω・ヾ)

1648 view


: りーにゃん!

透明感溢れるクリスマスメイク

メイクをする前に、パック、化粧水、乳液をすることでメイクのノリがすごく良くなります♡透明感もアップします♡ クリスマスという特別な日のため、チークやリップも2色使いで位置にこだわりました。 参考になれば嬉しいです。

3971 view


なななこᙏ̤̫͚

デートメイク

◎目にカラーが入るのでチークは薄めに♡ ◎ぶどうカラー初挑戦だったけど秋冬らしくてとってもおきにいりです(^O^) ◎ちなみにYSLのリップは友達から誕生日プレゼントで貰いました♡限定色のぶどうカラー48です♡ ◎ご質問・コメントお待ちしております♡(╹◡╹)

2928 view


あっちゃん

クリスマスきらきらメイク

今回は冬のイルミネーションに合う キラキラしたメイクをしてみました♡ サンタコスにも似合うと思います!是非参考にしてみてください♡

2656 view


めろん

【9種類】カラコン紹介

今まで使ってきたカラコンの一部です。 所々写メがなかったりして見にくいものもあります(^^;; 中3くらいから最近の写メなのでメイク、写真写りもかなり違いますが良かったら参考にして見てください(^^)

2453 view


よーぐると

控えめのクリスマスデートメイク

張り切りすぎて相手に引かれないように控えめのメイクを。けど女の子らしくピンクを使って可愛らしく *ごめんなさいメイクの順番ごちゃごちゃになってます…

2197 view


めろりん

スモーキーアイズ

眉毛はきりっと

1663 view


kiki

秋冬限定!大人メイク♥

カラコンやつけまナシで仕上げていきました!

1995 view


れいな

カクテルファンデーション紹介

石鹸で落とせるファンデーションで、肌にいい事が沢山⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 着け心地もナチュラルでモテ肌って感じです(笑) オススメです!

1567 view


どの

二重の作り方*のりバージョン

前からリクエストが多かった私流の二重の作り方です! 私は絆創膏や、片面のアイテープじゃ二重にならない一重(奥二重)です。 荒れたりしたらすぐ使用するのをやめてください(つд⊂)(つд⊂)

4534 view


はるまき

ギャルメイク(みちょぱ風)

髪の毛切りすぎてもはや男なので ウィッグ買いました。 ポイントは目元です。 目元さえしっかりしていればみちょぱさんの雰囲気が出るのではないでしょうか! 顎のところにすこしチークをのせると顔のくすみがなくなるのでやってみてください!

2784 view


サッチャン

クリスマス!赤!

クリスマスと言えば赤!緑!という単純なイメージで今回はメイクしました、少しでも参考になれば幸いです!

1741 view


ルキちゃん

プラムカラーメイク*

今大人気のキャンメイクのチークを使ったメイクです! プラムカラーはとても、綺麗な色なのでぜひ買ってみてください♡ 600円くらいで買えます(´꒳`*) ※写真はB612で撮っています 実物とは異なります(つд⊂)笑

2947 view


はるまき

女子友と♡クリスマスメイク

クリスマスなのでRMKコフレを使ったメイクを〜♡ 友達とのクリスマスデートに抜群な、女子ウケしつつ、キラキラで特別感のあるメイクです! カラコンはアコルデのデイリーライトブラウンみたいな名前のものを使いました!うるうる! コレクションに参加しているのでよければお気に入り、いいねをお願いします♡

1955 view


はらだ*JCJK調査隊

クリスマスメイク(デート編)

全体的にピンクで女の子らしくまとめてみました! ラメが多めのアイシャドウなので暗くてもキラキラしていて可愛く映えると思います( ¨̮ ) ぜひやってみてください)Oo。.(´-`) いいねとお気に入りお願いします♥!

2979 view


きょろちゃん®

最近のメイク♡

目元のシャドウはナチュラルにラインはブラウンで長めにひきました♡チークは安定の頬の高め♡

1621 view


あさみ

ナチュラル盛りクリスマスメイク

チークはあえてしませんでした。ピンクのチークをほっぺに丸く入れても可愛いと思います。

2862 view


あぽー

プチプラ♡裸眼でも盛れる秋冬メイク

眉は濃いブラウンで濃く、アイライナーはアイシャドウと合わせてブラウンで跳ね上げラインにしてます(^_^) 個人的にキャンメイクのブラックのグロスは手持ちの口紅の上から重ねるだけで一気に秋冬っぽくなるので優秀コスメだと思います!

1748 view


mi

色素薄い系クリスマスメイク

肌にはベビーパウダーを!

1973 view


reno






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら