「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(89ページ目)

ハロウィンリップ

ハロウィンに使えるリップです 普段使いにもいけるかもしれないですw 今回シャドウを使いましたが ブラックのペンシルライナーとかブラックのリップがあるかたはそちらを使った方がいいです!

2120 view


はるまき

抜け感メイク

完全に時短の私がいつも学校にしていくメイク。 わかりずらくてごめんなさい。

1258 view


灑我

小悪魔/魔女系メイク

以上、派手な服に負けないメイクでした!かわいい系よりセクシー/カッコイイ系にすと思います( ˶˙⚰˙˵ )♡

2635 view


RaU

ヴァンパイアメイク

長くなってしまいました:;(∩︎´﹏`∩︎);: 実際はもっと赤っぽいです( ˙▿︎˙ )/ 難しい作業はないので試してみてください✡

1284 view


Fz

デカ目メイク

二重幅を広げるまえに、アイプチで奥二重を作るor 分かりやすいアイテープで二重幅を形状した後アイテープを外したあと、絆創膏で二重幅作りやすいと思います。 最後までみていただきありがとうごさいました✨

2944 view


すいか

3色アイシャドウの濃いめメイク♡/

赤シャドウが強いのでチークは控えめに。 アイラインは細くするとしつこくないです。

1474 view


かなむし

はねあげライン

後からマスカラ塗ってないのに気づいて焦ってすぐにぬりました 皆様マスカラはお忘れ無きようお気をつけてくださいまし

3828 view


19

普段のメイク

分かり難くてごめんなさい コメントもらえたらお答えします!

796 view


Rino

ナチュラル

ラインは目元を引き締めるだけなので極細で大丈夫です。 多少ガタついてもシャドウでぼかすので問題ありません。 使用コスメは百均が多いです。

941 view


とも

超ナチュラルアイメイク

5分でできるし何もしてないように見えるけど、確実に可愛くなれます! アイシャドウをあえて使わないので、目元がやたらとキラキラすることもなくてオススメです!♡

1093 view


[ E ]

裸眼メイク

手抜きメイクともいう

2532 view


あぽー

ガスマスク♂

閉じた方が綺麗に見える気がry ハロウィンの衣装に負けないメイクです\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

3659 view


RaU

ハーフメイク♡♡

鼻筋や目の彫りなどを作るためのベースが大事です! あとは、眉の太さに注意してメイクすれば簡単にハーフ顔になれます(*ˊૢᵕˋૢ*) 最後まで見てくれてありがとうです( *_* )♡♡

1981 view


sayaty

かんたんふたえ♡

絆創膏を太く切りすぎると目頭部分からはみ出るので、程良い太さで! また、観覧してくれた方、ありがとうございます。 是非参考にしていただけたらと思います。

1741 view


화영

秋メイク④ 簡単に挑戦出来る カーキメイク

メイク手順の写真を撮り忘れていたので完成したメイクに説明をつけました 申し訳ないです。 秋メイクで私が一番ハマったメイクです。 さりげないカーキが凄く可愛くて今一番のお気に入りメイクです。

2269 view


みけ

黒髪/赤シャドウ

アングラチックなメイクは相変わらずどうにも好きです〜〜(笑)

4106 view


ぱん

ハロウィン♡ゾンビサンタ

とにかく疲れ切った顔、痛々しい顔にする! 赤、黒、紫あたりを使えばなんとなく出来ちゃうよ!

801 view







Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら