「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(88ページ目)

ハーフメイク!

リクエスト多数でしたので、載せます! 良かったらお気に入り、 フォローお願いしますッ( ˆoˆ )/ わからない部分は 気軽に質問ください♡

2697 view


宇宙メロ

デートmake♡

大体はこーんな感じ♪( ´▽`) デート行ってきます♡

566 view


akamili

お仕事用メイク

シンプルなメイクだからひとつひとつ丁寧にこなすのがいいような気がする

639 view


あや姐

自己流 二重の広げ方

ハサミ汚くてすみません。 二重の質問があったので載せてみました。 分かりづらくて長ったらしい説明を最後まで見てくれて有難うございます。 なかなか二重を広げられない方は、 目をまず絆創膏に馴染むようにすると良いです。 しかし広げ過ぎると二重が垂れてきてしまうので要注意です。

5846 view


みけ

ピンクブラウンメイク×購入品

パッケージと一緒のものが新しく仲間入りしたお化粧品です。 最後までみていただきありがとうごさいました✨

2542 view


すいか

狐のお面メイク

つーちゃんの新作がでてたから赤が映えるメイクがしたかったのです。

4901 view


NAKA

KATEの縦幅シャドウメイク

今回は奥二重で作りましたが、二重さんでも一重さんでも可能です!

1078 view


ruru

口裂け女風メイク(ほぼ100均)

お金がなくてプチプラでハロウィンメイクをしたーいと思う方におすすめ!(^ワ^=)

2207 view


るりこ

りっぷめいく!

リップフォンデュを塗ることで滑りやすくなってるので馴染みやすいのですヽ(´ー`)ノ他のリップでも代用可能だと思いますのでアレンジして楽しんでください(人゚∀゚*)びふぉーはただの変顔です◟( ‾᷅⚰‾᷄ )

608 view


NOAH

超簡単ハロウィンメイク♪

手持ちのアイライン、茶色シャドウで出来る簡単メイク♪

923 view


ヒカリ

白塗り羽根まつげメイク法

工程画像が少なくすみません! 白塗り初体験でしたので経験者の方にアドバイス頂いた情報を織り交ぜながらプロセス書かせていただきました。 白塗りハロウィン感増す…♡

8298 view


Z

リックさん風骸骨メイク

メイクの出来栄えを上げる方法として、自撮りした写真を彩度低め/コントラスト高めに調節することでさらに骸骨感が増すと思います。

2106 view


cak

ハロウィンリップ

ハロウィンに使えるリップです 普段使いにもいけるかもしれないですw 今回シャドウを使いましたが ブラックのペンシルライナーとかブラックのリップがあるかたはそちらを使った方がいいです!

2112 view


はるまき

抜け感メイク

完全に時短の私がいつも学校にしていくメイク。 わかりずらくてごめんなさい。

1257 view


灑我

小悪魔/魔女系メイク

以上、派手な服に負けないメイクでした!かわいい系よりセクシー/カッコイイ系にすと思います( ˶˙⚰˙˵ )♡

2633 view


RaU

ヴァンパイアメイク

長くなってしまいました:;(∩︎´﹏`∩︎);: 実際はもっと赤っぽいです( ˙▿︎˙ )/ 難しい作業はないので試してみてください✡

1277 view


Fz

デカ目メイク

二重幅を広げるまえに、アイプチで奥二重を作るor 分かりやすいアイテープで二重幅を形状した後アイテープを外したあと、絆創膏で二重幅作りやすいと思います。 最後までみていただきありがとうごさいました✨

2929 view


すいか

3色アイシャドウの濃いめメイク♡/

赤シャドウが強いのでチークは控えめに。 アイラインは細くするとしつこくないです。

1465 view


かなむし

はねあげライン

後からマスカラ塗ってないのに気づいて焦ってすぐにぬりました 皆様マスカラはお忘れ無きようお気をつけてくださいまし

3825 view


19

普段のメイク

分かり難くてごめんなさい コメントもらえたらお答えします!

795 view


Rino

ナチュラル

ラインは目元を引き締めるだけなので極細で大丈夫です。 多少ガタついてもシャドウでぼかすので問題ありません。 使用コスメは百均が多いです。

939 view


とも






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら