「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(86ページ目)

オルちゃんメイク

難しそうですが誰でも簡単にできます!!

1515 view


a y @ p e c h i

いろんな二重幅のつくりかた

自分の理想の二重幅に近づくために みなさんいっぱい研究してみてくださいな

6855 view


19

目頭切開ライン 離れ目を近く!

切開ラインは難しいのでわたしもよく失敗します!練習あるのみ✨

1673 view


ばる

奥二重からアメコミmake

まぶたの色を紫やオレンジ、ピンクなどオススメ! くまなどはなるべく隠してキレイなマット肌を意識。 二重のラインは眉毛をあげて下をむいたときの骨のところが目安。 二重のラインを書いちゃうので、アイプチなどをしなくても目を大きく見せることができます笑

1196 view


ももるん

デートメイク

髪の毛もぐるぐる巻いて、 デート向けのメイクをしてみました(*´・_・`)

1513 view


まりなん

おん眉さんの太タレ眉メイク

私は水に濡れる時、長時間の化粧の時は100均のアイブロウコートを使っていますよ!

655 view


ruru

10.23

気持ちきつめにしたかったです、、。見てくださりありがとうございます*(^o^)/*

924 view


hina.

キャンマジカラコン使用

少しでもリクエストにお答え出来たでしょうか( ; ; ) 解説下手くそでごめんなさい! インスタ→pipipiyuipiでやってます( ^ω^ )

1254 view


∞ゆい∞

じゅわっと発色リップの作り方♡/

工程5でぼかすようにしないと全体に色づいてしまうので注意です!唇の外側は色をつけないようにします!

2226 view


かなむし

ちょい濃いメイク

コツやポイントはありません! 自分なりにやってみてください!

1194 view


m

ハーフ顔風メイク

とにかく白く涙袋を強調しました✩

796 view


runa

バレない二重の作り方

手間はかかりますが まぶたをくっつけて作る二重ではないので 目を閉じても自然な感じでほんとにばれません!♡ もし説明でわからないところがあれば コメントください!

8346 view


ひより

10.22

はじめましてhina.です*(^o^)/*はじめてメイクプロセスのしてみたんですけどなかなか下手です( •̀_•́)ง”ためになると嬉しいです*(^o^)/*

1125 view


hina.

有村架純ちゃん風メイク

完全に自己流メイクです。あくまでも有村架純ちゃん「風」メイクなので雰囲気です。雰囲気だけでもそれっぽく感じてもらえたらいいなと

2636 view


いねむり

colorless

時短メイクです。 裸眼ですが、目の色は結構明るい方なので 瞳の色素が強い方は薄いブラウンのカラーコンタクトをつけるのがオススメです。

756 view


pin

USJの時のハロウィンメイク

カラコンはピンクです〜。

2166 view


あぽー






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら