「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(85ページ目)

ドファサルメイク

アイライン、チーク、マスカラ、カラコンは 前回と同じです‼︎アイシャドウだけで結構変わります☆★見て下さってありがとうございました♡

1264 view


nagisa

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーちゃんメイクしました。 似てる似てないコメントほしいです、、 もっと似たいなー元がちがうけどw

1349 view


たなたな

普段メイク

初めての投稿なので時間がかかってしまい ごめんなさい。質問にも答えます‼︎見てくださってありがとうございました♪

1547 view


nagisa

ちょっとした二重幅の広げ方♪

私は瞼が分厚いので あまり絆創膏を細くしたり、引っ張ったりせず付けています!瞼が薄い方は絆創膏を細くして使うと自然に見えると思います☆ 少しでもいいと思っていただけたら、いいねなどよろしくお願いします!

2227 view


あやか

ギャルメイク

ポイントは特にないですが、つけまの上げすぎ注意です! 説明下手くそですみません(=ω=;)

1860 view


あやか

カラコン ラブホリック クォーター

14.5でフチありということで、ちょっとハデめのカラコンです 濃いメイクをしたい時にはピッタリです

1378 view


A..

カラコンレビュー

合うメイクの幅も広いと思います。 そんなにギラギラした感じは無いので、 グレーにチャレンジしたい方にオススメです!

2101 view


タレ目メイク

私はメイク直しをするのがめんどくいので落ちない方法を考えてメイクをしています!毎日同じメイクをするのは嫌なのでアイシャドウの色、口紅の色、チークの色、色の入れ方、色々な方法を試して盛れるメイクを探してます!説明下手なんですけどよかったら見ていってください♡♡

2136 view


ゆまな

薄甘

顔全体にccクリームを塗って色を白く見せて、目を赤め、ラインはブラウンを使うことで緩いイメージです。チークも頬骨辺りに薄く塗ってください。

546 view


ちよちよ

カラーメイク

ラメとかをつけるともっと可愛くなるよ!

511 view


なみちゃぽ

秋メイク!二重!

アイプチとテープで二重を作ってからいつもメイクをしていきます!リクエストして下さい^o^多くいただけたらやり方書きます^o^

2839 view


ななせ

秋おフェロメイク

アイラインは細めの方が、ナチュラル感がでます!!

475 view


yuzu

マスカラ強調メイク

マスカラを活かしたいので シャドーは薄めにのせています。

1088 view


ゆうみさん

ジューシーレッドリップ♡

リクエストありがとうございます!どうやって使えばわからなくて放置している化粧品などある方は相談してくださいね♡

1278 view


やまし

簡単グラデーション♡

beforeの写真が撮れませんでした(´・_・`)ナチュラルに可愛く♪

835 view


ヒカリ

猫目メイク(アイメイク編)

このメイクはアイラインを跳ね上げるのと アイシャドーを横長にするイメージでのせると 自分なりのコツが掴めると思います^^

2001 view


ゆうみさん

ナチュラル儚いメイク(アイメイク編)

初めてメイク方法を載せるので 見にくかったり分かりづらい部分はありますが このメイクは本当に簡単なので 是非みなさまも試してみてください^^ 上瞼のアイシャドーを指でつけると 肌馴染みが良くなり落ちにくくなります◎

1159 view


ゆうみさん

囚人(亜人)コス

なんだかやたら長い上にカラコンも下地もちゃんとせずに載せてしまってすいません(>_<) しかもこのやり方の投稿は初めてなもので… カラコンはグレーでやりました!!薄い色がいいかも。いろんなメイクして楽しみましょう❤️

1203 view


志葵

自己流メーク

自己流メーク

1142 view


MICCO






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら