「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(84ページ目)

スクールメイク❤️ナチュラル

ブログに使用コスメ細かく書いてるのでみてね❤️

2278 view


Rilily

女子会アイメイク

今回はアイメイクだけの説明です♪♪ クリームチークはどのブランドのものでも発色がとても良くて、アイメイクにも使えます( *ˊᵕˋ)ノ

989 view


りなてぃ

オルチャン風メイク

りっぷは、グラデーションにo(^▽^)o 誰でも簡単にできます。 派手じゃないので、普段使いもオッケー!

2303 view


みー

ハ-フメイク

カラコンも外人さんっぽい綺麗な色のカラコンだと、よりハ-フっぽくなります! 私はこれしかなかったので( ´,_ゝ`)フッ

741 view


みづきち

二重メイク!!

長らくお待たせしてすいません(´・ω・`)

1523 view


luneu04

らがんメイク!

リクエストおおかったわたしのらがんメイクです〜〜!リクエストありがとうございました(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )

865 view


hina.

ドールメイク

MAKEYさんに商賞品で頂いたレブロンのアイアートリッドを睫毛に使ってドールメイクしてみました! 発色が良くて滑らかで使いやすいし写真に映えるのでオススメです✩

16819 view


Z

色素薄い系めいく

カラーコンタクトは小さめで色が明るいものを、使っているのでナチュラルです

1997 view


a y @ p e c h i

二重を広げない ハーフ風アイメイク

ハーフ風というよりも最近のアイメイク法です。 前々からハーフメイクを意識したメイクをしていましたが 二重幅を広げるのをやめたので改めて自分に合うメイクを研究中です╭( ๐_๐)╮

3040 view


みけ

♡まっしろ肌になる方法♡

♥︎白くしすぎない ♥︎白肌+透明感を意識する ♥︎ポヤンが一番大切!

6067 view


みんカラ flowerblue

マスカラはダイソーのです(笑)

1016 view


꒰(葉´•.̫ • `月)꒱

秋冬メイク

下地にクリームチークを 仕込んでおくとチークの持ちがよくなります 眉毛にもほんとに少しチークをのせると 女の子らしい印象になります アイライナーはしっかりひくよりかは 目尻以外ぼかすときつくならずふんわりします ラインをさげて垂れ目にしても可愛いです みにくかったり わかりずらかったりしたらすみません!! オフェロメイクっていうか ワインレッドのカラーと目の下に入れたチークは 秋冬にはいいのかなって思います!!

2066 view


SHUKA

大人っぽメイク

〜アイシャドウ〜 最後にネイビーをのせることによって、大人っぽさが出てとても良い感じになります

1475 view


りなてぃ

オフェロメイク

全体的にうっすらメイクするのがポイントです☆

3432 view


みさきち

基本アイメイク❤️

急いでたのでマスカラが雑なのと眉毛描いてないのは見逃してください。 面倒くさがりなので基本はこのブラウン系のメイクを普段して少し加えたいときはこのメイクに足してます。

2632 view


Rilily

パレット1つで秋メイク

アイメイクとリップを濃くする事がポイントです*(^o^)/* パレット1つなので、誰でも簡単に秋メイクをする事ができます!

1865 view


みー

愛され丸目メイク❤️

わかりずらいところが多くてすみません。

4325 view


Rilily

ギャルメイク

カラコン 付けまつ毛 二重

1306 view


あさみ

ハーフメイクと秋リップ比較

顔のパーツを大げさにするイメージでメイクすると良い感じになると思います。とにかく目頭の二重線を延長する様に影を付けるのがポイントです。眉毛の色や形は髪に合わせて変えて下さい。鼻筋のラインはお好みでどうぞ☻

1591 view


cak






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら