「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(83ページ目)

ハーフ風ドーリーメイク♡

最後まで見てくださってありがとうございます♡ メイクも説明も急いでやったのでどちらも雑で申し訳ないです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

955 view


✞いきゃり~こ✟

ぷっくりリップの作り方❤︎

人が顔でまずはじめに見るのは唇だそうです❤︎唇を潤わせて血色感を出せばとても素敵になれます❤︎試してみてください❤︎

1723 view


いけぽ

タレ目ちゃんうさメイク

リップは薬用リップのみですが、色味が欲しい方は薄いピンクのグロスがおすすめです♡チークは目元強調のためにしていませんが、するとしたら、ピンクの薄づきチークをオフェロメイクの容量でのせましょう♡

1138 view


やまし

ハーフ風 チョコレートメイク

ラインの有無とリップの色でナチュラルにもギャルにもできるからかなり便利!!学校にもデートにも使えるし、ラインひく時間なくてもそれっぽくなる!笑

1832 view


さーちゃん

ダブルゆる三つ編みで作る無造作おだんごヘアー

かっちりしすぎないことが大事♡ゆるくおっきな無造作なおだんごはオトナヘアー☆後れ毛がすごくポイント。後れ毛があることによってフェミニンにゆるく女性らしく後れ毛が小顔効果になってくれます。後れ毛もゆるく内巻きしてワックスで動きをつけてあげてください♡

3821 view


まぴさん

自まつで盛る方法❤︎

ビューラーを温めてホットビューラーのようにすることがポイント!そしてまぶたに付くのを防止するための紙もポイントです!試してみてください❤︎

1367 view


いけぽ

幅広二重

二重にする時に 汚くなりたくないので反面テープを使ってます!まぶたが重くてならないこはテープ&のりなどで挑戦してみてください!

1686 view


ゆまな

基本メイク

アイメイク中心に紹介してます。 洗顔方法やスキンケア方法はまた今度もしリクエストあったらだします!

1143 view


kana

色っぽムーディメイク

中折れハットやボヘミアンテイスト、冬ならではワイン・カーキ・ベージュの洋服にも合う感じです。(バーガンディメイクを見た方が1000人超えしました。いつもチェックしてくださる方、気になって下さった方、makey運営スタッフの方、皆様ありがとうございます!)

848 view


Miki

How to 文化祭make❤︎

長くなりました(。-_-。)分かりづからかったらコメントしてください(・・;)カラコンはポップレンズのレトブラウンです❤︎

2287 view


いけぽ

気合い入れたメイク

コスメはキャンメイク多めです。 最後までみていただきありがとうごさいました✨

3198 view


すいか

学校make❤︎

朝の時間がない時に指でアイシャドウを塗ることで時短になります( ´ ▽ ` )ノ学校終わりでヨレてます(・・;)

2106 view


いけぽ

チョコレートメイク

リクエストをたくさんいただいたチョコレートメイクをしました!チョコレートカラーなので、濃いブラウンシャドウを使いました。

2857 view


かなむし

スクールメイク❤️ナチュラル

ブログに使用コスメ細かく書いてるのでみてね❤️

2278 view


Rilily

女子会アイメイク

今回はアイメイクだけの説明です♪♪ クリームチークはどのブランドのものでも発色がとても良くて、アイメイクにも使えます( *ˊᵕˋ)ノ

989 view


りなてぃ

オルチャン風メイク

りっぷは、グラデーションにo(^▽^)o 誰でも簡単にできます。 派手じゃないので、普段使いもオッケー!

2303 view


みー

ハ-フメイク

カラコンも外人さんっぽい綺麗な色のカラコンだと、よりハ-フっぽくなります! 私はこれしかなかったので( ´,_ゝ`)フッ

740 view


みづきち

二重メイク!!

長らくお待たせしてすいません(´・ω・`)

1518 view


luneu04

らがんメイク!

リクエストおおかったわたしのらがんメイクです〜〜!リクエストありがとうございました(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )

864 view


hina.

ドールメイク

MAKEYさんに商賞品で頂いたレブロンのアイアートリッドを睫毛に使ってドールメイクしてみました! 発色が良くて滑らかで使いやすいし写真に映えるのでオススメです✩

16747 view


Z






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら