「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(82ページ目)

つり目をタレ目に*°

アイラインでタレ目に、眉毛は流行りの太めで☆ 派手目かも…?

954 view


yukari.mam

なちゅらり〜シンプルMake♡

アイシャドウはKateのアイブロウパウダーの1番濃い色使ってます♡ ラメなど入ってないのでマットに仕上がります! ダブルラインは濃くひいてます!!! カラコンはPutiaのグレースブラウン装着中!

1346 view


sayuri

半顔メイク(ゆきだるま編)

私が普段よくしているナチュラル詐欺メイクです。 今回は美容師の大木さんとコラボさせていただいて、半分は私半分は大木さんにメイクをしていただきました。

16635 view


ゆきだるま☃

女子高生メイク

長文失礼しました。 ナチュラル意識の実は濃いメイク?が女子高生みたいだと思ったので女子高生メイクてことにしました 薄ピンクや、オレンジが入ったピンク(?)をおすすめします。 最後までみていただきありがとうございました✨

5943 view


すいか

自己流 平行眉のかき方

眉マスカラは軽くつけるといいと思います。 ペンシルを使わないで書くところもポイント。

2155 view


Rosa

ナチュラルメイク

誰にでも馴染みやすい色を使いました。♡ 参考になれば幸いです(´-`).。oO(

1630 view


みー

sweetXmasメイク.。o(♡)

始めての投稿でまだまだ不足してるとこがあると想いますがよろしくお願いします!! 質問や、リクエストどんどんお待ちしております♡ 少しでもいいなっと思ったらいいねお願いします( ˆoˆ )/♡

2128 view


ワタナベ サキ

少女時代テヨン風なメイク♪

あんまり似てないけど、よかったら参考にして下さい(>_<)

1753 view


ゆぴ

もうすぐクリスマス♡

今回重視したのはラメ感です( ^ω^ ) 少しでもメイクのお役に立ててたら光栄です!

1363 view


∞ゆい∞

スモーキーメイク

アイラインはあまり主張しない程度に、ロングマスカラの長さを生かせるようにナチュラルに仕上げてください。

460 view


あや姐

クリスマスメイク

クリスマスメイクです。デートメイクにも使えます。 キラキラしたアイシャドウをつけても良いかもしれません。涙袋につけるともっと可愛いかも…笑 薄メイクに仕上げました。 アイラインはペンシルもしてみたかったんですが紛失しました。見つけた際にはまた投稿させてもらいます。

3681 view


みけ

涙袋(ˊ•̤ω•̤ˋ)ぷくぷく

涙袋を過剰に作ると一昔前のギャルになるのでナチュラルにしたい人は気をつけてください(´・ω・`)

1587 view


りん

クリスマスメイク♡

ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ、クリスマスイベントなどにやってみてください( ˊᵕˋ ) 今回はお鼻をハート型にしてみました!!笑

1261 view


moeka

スモーキーカーキメイク

持ってるアイシャドウを混ぜて、新しい色を作って、メイクの幅を増やしてみました。

9354 view


あぽー

ぷるぷるリップメイク*

乾燥が気になる季節だからリップでしっかり整えてからやるのがポイントです グロスは中央にたっぷり塗ってます☃**

2870 view


こいずみさき

⛅️超簡単*クリスマスメイク⛅️

とにかくシンプルな感じにしてみました(o^^o)

3013 view


☀️ぽむ☀️

自己流手抜きアイメイク♡

ブラウン系の普段メイクです✨ マツエクをしてるので上まつげは何もしていません!

2004 view


tomomi69kl

血にじみリップでオルチャン風♪

プチプラコスメでオルチャン風の血にじみリップをやってみました!よかったら参考にして下さい♪

1968 view


ゆぴ

クリスマスメイク

説明がわかりにくくてごめんなさい(`;ω;´) ポイントはアイシャドウのラメ入りを使って 冬メイクにぴったりにしました♡ メイクが濃ゆめなのでクリスマス、彼とのデートでイルミネーション見るのにぴったりだと思います♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ふふ

2620 view


ruru

またもや裸眼

雑な説明でごめんなさい_( :⁍ 」 )_

856 view


꒰(葉´•.̫ • `月)꒱

キラキラメイク

雪の結晶をイメージしてメイクしました✩ レブロンアイアートリッドはクリスマスにピッタリなキラキラ感とカラーバリエーションです‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

8159 view


Z

ナチュラルな血にじみリップ

クリアピンクのグロス(ラメ入り)があればそれでもOKです。 これならグラデーションリップです!!!っていうつくった血色感でなく、自然に血色がよく見えるのでオススメです。

875 view


Rosa

クリスマスピンクメイク

可愛いピンクを使ってキラキラな目元を演出しました!! クリスマスにはぴったりだと思います!! いいね!お願いします

2634 view


a y @ p e c h i






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら