「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(81ページ目)

濃いめのハーフメイク

カラコンは栗色っぽいのをお勧めします! トゥインクルアイズのルージュブラウンを使ってます。

3194 view


かおるん

裸眼メイク

今回はアイメイク、アイシャドウの塗り方でした。 前回はアイメイク、キャットラインの 仕方を公開したので是非ご覧ください^_^ kiwi李函 が好きで裸眼メイクをしてみましたが 全く似ていなくて、、、もっともっと研究します。

2945 view


shelly

チョコレートメイク+つけま⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ケイトのマスカラは一日たってもカールがおちてこないのでオススメです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

1944 view


モエカス

簡単に安く二重に出来る!!

絆創膏で二重作り?? その時代はもう終わってますよ~!笑 絆創膏や市販のアイテープより 強力なアイテープ♡♡ でも肌が弱い方でも使えます! 夜寝るときの癖つけにも♡♡ 高級医療用アイテープです!

1904 view


えりにゃろ

おフェロオレンジメイク

初のリクエスト実行してみました!遅くなってすみません(><) オレンジメイクは初めてなのですが、チークをこの範囲に入れることで、おフェロ顔になれると思います♡ 彼をドキッとさせること間違いなし! ぜひクリスマスデートなどにいかがですか?♡

1002 view


ぽよぴよ

一重から二重

初めは二重幅をよくばらず自分に合った 二重幅を見つけること! つけまをつけてから アイテープをすると二重にしやすいですよ!

2631 view


satsuki

ナチュラルアイメイク♡

マスカラを塗ったあと、乾かしてまたビューラーをしてその上からまたマスカラを塗るとカールが落ちにくくなります♪

5652 view


広瀬ちひろ

AKB48島崎遥香風 アイメイク

○○風アイメイク第四弾はAKB48 島崎遥香さんです。 今回はメイク方法も投稿してみました。

1198 view


AKI.

ナチュラルメイク

カラコンをめだたせたかったので、アイシャドウはうすめ。まつ毛をがっつりあげることででかめにみえます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 目尻にアイシャドウをいれることによってナチュラルだけど、垂れ目にみえます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 二重幅は100均のアイテープでひろげています!

1534 view


モエカス

ナチュラルメーク

ナチュラルなのに色んな属性になれて オススメです! あたしの普段メイクです(^-^) みなさんも是非真似してみてください!

675 view


なちめろ

ニット帽に合うメイク

つけまをつけたときに、しっかりアイプチをつけ、二重を完成させる。

1102 view


たまご

クールに

アイラインは、目の形無視して書くことをお勧めします。 このメイクは、どんな色のリップも似合うからお勧めです♡ この時はヴァセリンだけ 真っ赤なリップもお勧めです♡

771 view


ごんた。

外国人風、セクシーリップの作り方

石原さとみや外国人のようなボテッとした唇ってものすごく魅力的ですよね♡

1693 view


Rosa

今井華ちゃん風

今井華ちゃん風メイクです! 太眉意識!あくまで風ですm(_ _)m リクエストありがとうございました! 多かったのでメイク方法UPしました。 質問等ありましたらコメントお願いします♪ またつけまつげはダイヤモンドラッシュのものに ABの根元だけのものをつけて芯を固くして使用しています。

4914 view


lvlai

グラデーションメイク

パレット一つで簡単にできるメイクです♪

1850 view


みー

グラデーションリップ

エチュードハウスのティントはとてもいいです!

1725 view


린카

カラコン ラルム ハニースウィート

ナチュラルに色素薄い系になれます! すごくオススメです

3223 view


A..

丸メガネー♡

大雑把で申し訳ないです。 わからないことあったら聞いて下さいっ。 ちなみに丸メガネは、スピンずで1000円くらいで買いました。 大きい丸メガネかわゆいっ♡ リクエストが多いものからメイク方法上げて行こうかと思います。( *´艸`)

934 view


ごんた。

クリスマスデートメイク

全体的に色をピンクで統一することでかわいらしい印象になります。 ダブルラインとつけまつげで目ヂカラのあるメイクになります。

36670 view


ゆきだるま☃

普段make➊

普段make➊

1582 view


りこざわ

ナチュラルメイク♪

化粧品は自分に合ったものを使うのが一番です! 最後まで見てくださってありがとうございます* もしよかったらお気に入りに登録してください♪

3809 view


SEIKA

オルチャン風赤みメイク

かなり自己流です(´・_・`)!

3794 view


茉井良菜(らなてぃん)






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら