「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(80ページ目)

クリスマスデート用甘めメイク

手間はすごくかかりますがひとつひとつ丁寧にこなすと綺麗に仕上がると思います。

813 view


あや姐

少女時代ジェシカ風なメイク♪

綺麗な綺麗なジェシカに少しでも近づけるといいなーって思ってメイクしました!

3900 view


ゆぴ

ナチュラルボルドーメイク

目元キラキラのボルドーメイクです!

1492 view


a y @ p e c h i

詐欺メイク

元の顔はおかめさんを彷彿とさせる一重ですが、二重グッズを駆使すればなんとかなります( ˙▿︎˙ )/ 根の硬いタイプのつけまつげをプラスすると綺麗に二重になれますよ( *ˊᵕˋ)ノ

1665 view


Billy

ナチュラルメイク No Makeup Makeup

ナチュラルなので、そこまで校則が厳しくなければ学校メイクにもなると思います。 ベースはBBクリームを薄く塗り、気になる部分にコンシーラーをするだけです。 チークはブラウン系のものを頬骨にそって軽くつけます。

2473 view


Rosa

ピンク❌パープル

とっても簡単です(^^)

1459 view


ひる

♡オトナ女子のブラウンアイシャドウとヘアーアレンジでクリスマスメイク

メイクをしっかりするならメイクに合わせたヘアアレンジも合わせてすることでさらにイメージが湧いたりお洒落への幅が広がります。かっちりなりすぎずゆるくまとめ、目力はアップ、たれ目効果でキツイ印象にはならないと思います。アイラインもアイシャドウもつけまつげもマスカラもすべてブラウンにするのが甘くするコツ。❤︎⃛

5393 view


まぴさん

アイメイク❥❥裸眼

シャドウ①のキラキラは指でポンポンって乗せるように♡‼︎ アイラインはまつ毛の間を埋めるようにして 目尻は太めにして延長あんまりさせない! 涙袋の影は気持ち上め!

1234 view


Mao❥❥

冬のクールメイク

ポイントは全体的にラメがないシャドウを使って ブラウンシャドウも濃いめのブラウンがいいです!

1529 view


うゆ、

クリスマスメイク❄️

私は、最後にアイプチをします!

775 view


Misa ❥❥❥

大人メイク

ナチュラルに近いけどしっかりしてると分かるようにつけまをつけるのを忘れずに☆

647 view


yukari.mam

時短!〜プチプラメイク〜

初投稿で分かりにくいとこいっぱいあると思いますが参考になればと思います(/ _ ; )♡ あと完成の写真が車の中ですみません(/ _ ; )笑

1574 view


みゆ

オルちゃんメイク

カラコンするともっとオルチャンになれるかも

1282 view


あさみ

冬のデートメイク

ブログに詳しく書いてます

2652 view


ひる

クリスマスメイク2015/11/21

セルフィーだったのでメイク方法の設定に変えました( ̄∀ ̄;)

1255 view


ちゅん ヨンギチャン♡☜

大人めオルチャンメイク

文章のみの説明が多くてすいません!クリスマスデートにも使えそうなナチュラルオルチャンメイクです!でも、カラコンがでかいからデカ目効果はすごくありますよ♡

2267 view


ゆぴ

ピンクメイク〜〜

すごいすごいリクエスト頂いてた、ピンクばっかりのメイクです!!最近はずっとこのメイクしてます〜!参考になればうれしいです*(^o^)/*

2736 view


hina.

red Eye (ダブルライン)

並行幅広二重できない人向けです(›´-`‹ )

3740 view


RaU

マスクメイク 裸眼

裸眼だけど目を大きく見せる

881 view


あさみ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら