「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(8ページ目)

テスト最終日メイク

つけまつげはドーリーなやつを使用し、しっかり上を向くように付けるところがポイントです わかりにくいところは質問やリクエストがあれば詳しく説明してアップします 30分あればできる簡単メイクです テスト最終日なのでテスト期間用メイクより濃く、でも普段よりナチュラルに。 ※テスト期間用メイクとは違います

1361 view


ケイ

グロくないハロウィンメイク

グロいのが苦手な方でも挑戦しやすいハロウィンメイクにしてみました。 コスメはハロウィンメイクだけではなく、普段使いも出来るものなので手を出しやすいと思います。 黒髪にも合わせられるメイクなので学生さんにもオススメです。

6251 view


ゆきだるま☃

天使グリッターハロウィンメイク

天使メイクをしてみました。色素薄めにメイクしていくのがポイント♡グリッターを惜しげもなく使いゴージャスに。周りをファンタジーな空間にしてしまいましょう♡

2590 view


詐欺メイクすうれろ

怖くないハロウィン魔女メイク

出来るだけ怖いのはやりたくないので可愛らしい魔女目指しました。

2004 view


めろりん

モンスター・ハイドラキュローラ風メイク

ドラキュラなのに可愛すぎるキャラ、ドラキュローラちゃんを再現。多色なグラデーションでデカ目にセクシーで目立つことまちがいなしです。人と被りたくない方へ♡

1727 view


詐欺メイクすうれろ

まつげを強調!ナチュラルメイク

アイラインは茶色、マスカラは黒。 2色を使い分けることによってまつ毛をしっかり強調でき、でか目に見せることができます。 ナチュラルなメイクでも目元がハッキリしていると手抜きなメイクにも見えないので私は普段このようにしてアイメイクをしています。

1635 view


かすみン

> zombie makeup <

ティッシュを使った感が嫌だったので リアリティー感をだすためにシャドウと リップを使い分けてグロい感じな配色に 気をつかいました☆〜(ゝ。∂)!!! グロいの無理な方は今風のキキメイクを 載せているのでそちらみてください ❤︎❤︎

3177 view


トト

秋冬仕様の黒髪に♪イガリチーク

カラーがオススメの美容院! hair salon Gallica 【ヘア サロン ガリカ】 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000317246/?vos=evhpbsg0004xHF000006&storeId=H000317246

1645 view


ゆきりぬ

韓国風ハロウィンメイク(仮)

派手なハロウィンメイクが苦手な方や初心者の方でも簡単に出来るようなハロウィンらしさを出すためにボルドーなどの赤系を多く使ってみました! ポイントはビューラーをしないでマスカラを塗るところです!まつ毛の主張を抑えつつハイライトなどで目のボリュームを作るところが重要です!

3685 view


トイ

> cleansing & skincare <

私の主なクレンジングとスキンケアです◎ 誰かの参考になれば嬉しい限りです ( ^3^ )

1942 view


トト

ガーリーハロウィン風メイク

挑戦しやすいような可愛いハロウィンメイクにしました。 ハロウィンメイクになっているのか謎なので風にしました。 特殊なものがなく手持ちのコスメで簡単にできるような感じにしました。 十字架の部分は、ホログラムやストーンなど、工夫しても可愛いと思います。

1601 view


trn0

Can Doコスメでフルメイク&レビュー

100円ショップのコスメの中で1番アイシャドウはよかったです(><) チークもラメ感があってお気に入りです♡

1679 view


どの

秋メイク《ちぃぽぽチャン風》❤︎

ちぃぽぽチャンが大好きすぎて〜風ですけど少しでも近づけれるように頑張りました‼︎っ とくにちぃぽぽチャンファンの人達には真似してほしいです‼︎❤︎ また秋メイクも少し取り入れてみたのでよかったら参考にしてください♪♪

2403 view


ぽよchan

> black hair makeup <

金髪から黒髪まで暗くしたんですよ〜(聞いてない) 黒髪に少しブルーがかってる感じの色味です◎笑 なんかここ最近黒髪=赤リップって感じですよね* でも黒髪にしたら目が実際の目よりも小さく感じて とてつもなく今すぐ髪の毛明るくしたい欲が( TT )

2219 view


トト

女性版マッドハッターメイク

白塗りをすること。色の組み合わせがすごく楽しいです。ウィッグはメリダの物を使用して女マッドハッターになりきっています。目立つことまちがいなしです(*^^*)

3169 view


詐欺メイクすうれろ

ハーレイクイン風ハロウィンmake♫

わかりづらくてすみません(இдஇ; ) 見ていただきありがとうございます

2614 view


タト

タレ目*॰¨̮メイク

簡単ですいませんっ! ぜひ参考にして下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

2457 view


Aimi

CANMAKE新作!秋メイク

キャンメイクの新作コスメです!! 売り切ればっかり!(笑)

2273 view


CANDYちゃん

> red lip makeup <

お久しぶりでございます ((((°°))))❤︎ ここ最近実家に帰ったり記念日だったり 時間がなくて投稿がおろそかに ( 涙 ) DLコレクション2位でした!いいねと お気に入りしてくださった方本当に ありがとうございました (;;)❤︎❤︎

1715 view


トト

CANMAKE秋の新作レビュー

どれも使いやすくて、可愛い色でお気に入りです♡

1898 view


どの

12...678910...113114





Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら