「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(78ページ目)

丸メガネー♡

大雑把で申し訳ないです。 わからないことあったら聞いて下さいっ。 ちなみに丸メガネは、スピンずで1000円くらいで買いました。 大きい丸メガネかわゆいっ♡ リクエストが多いものからメイク方法上げて行こうかと思います。( *´艸`)

922 view


ごんた。

クリスマスデートメイク

全体的に色をピンクで統一することでかわいらしい印象になります。 ダブルラインとつけまつげで目ヂカラのあるメイクになります。

34803 view


ゆきだるま☃

普段make➊

普段make➊

1573 view


りこざわ

ナチュラルメイク♪

化粧品は自分に合ったものを使うのが一番です! 最後まで見てくださってありがとうございます* もしよかったらお気に入りに登録してください♪

3652 view


SEIKA

オルチャン風赤みメイク

かなり自己流です(´・_・`)!

3741 view


茉井良菜(らなてぃん)

毎晩のスキンケア♪(乾燥、敏感肌)

私はとても肌が乾燥してしまうので自分で試行錯誤してこのスキンケア法にたどり着きました☻ ナノケアは3分以上蒸気を当て続けてしまうと毛穴が開きすぎてしまうので3分以内にしてください。 朝の洗顔はオイルをしっかり落としてください。 オイルが残っていると化粧が崩れやすくなります(・・;)

1098 view


SEIKA

成人式 メイク

今回のメイクはあくまで目をメインにしているため 唇に濃い色をつけすぎないようにしてあげてください

1203 view


tmkaaaa

-- 二重の作り方 --

毎日やっていると クセがつき 二重っぽくなってきます .

3521 view


ひまわり .

石原さとみさん風メイク、

石原さとみさんのように、大人っぽく&ぷるんとしたくちびるを意識しながらしてみてください(´-`).。oO(

2824 view


みぽたぽた

初投稿です☜⋈赤リップ⋈クリスマスメイク✩°。⋆

クリスマスなので赤にポイントをおいてメイクをしてみましたヽ(。・ω・。)ノ初投稿で分かりにくい点もあるかと思いますがご了承くださいorz

747 view


ふ-か。

クリスマスメイク☻

説明がかなり雑ですみません(´・ω・`) もうすぐクリスマスってことで、クリスマスカラーのメイクをしてみました☻ 参考にしていただけると嬉しいです♡

617 view


ぴーまん☻

可愛いクリスマスデートmake‼︎

チークを横にポンポンと入れて 可愛らしく仕上げてみました! 学校帰りなので制服ですみません?笑

1488 view


りこざわ

ハーフメイク ニキビがあっても隠せます。

よかったらお気に入り いいね フォロー よろしくね!( ՞ਊ ՞)☞

2081 view


itaria

ギャルメイクNo.1

前にやってたギャルメイクです!

2025 view


Mai’n

昨日の裸眼メイク✨

ナチュラルメイク研究中です!目尻に色の入ったシャドウをつけると笑った時に凄くいい感じです!!!!!

2101 view


Mai’n

ナチュラルメイク

自分の誕生日の日のメイクですw もう20なのでちょっと大人意識⸜( ⌓̈ )⸝

889 view


eyelash make

同じ写真ばっかですいません(^^;;

1297 view


ちいたん

デートメイク

クリスマスメイクコンテストに参加中です。参考にしていただけたら、いいね頂けると嬉しいです。 つけまつ毛やカラーアイライナーを使ってみるのも可愛いと思います。 最後まで見ていただきありがとうございました✨

2895 view


すいか

可愛い系

リクエストありがとうございます! また更新していくので、ぜひリクエスト お願いしますっ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

1947 view


RiSa❤︎⍤⃝

チョコレートメイク

メイクのBeforeの写真がなかったので他のカラコンをつけている画像をつかっていますʕ•̀ω•́ʔ✧ 元がつり目で大きい目ではないので、アイラインは目尻だけ。目頭からがっつりひくと逆に目が小さく見えます、アイラインの代わりに濃いシャドーでしめる。がっつりまつげをあげることで目がおおきくみえます◡̈♥︎

2100 view


モエカス

濃すぎないデートメイク

アイライナー、マスカラに茶色を使うのがポイントです。目元を赤くするのがマイブームです。

1802 view


オルチャン系デートメイク

コンテスト参加してるので前回のと合わせていいね押していただけると嬉しいです✨

3892 view


RaU






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら