「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(75ページ目)

クリスマスデートメイク

長い間読んで頂き ありがとうございました(^ ^)♡ ど素人の説明ですが 参考になれば嬉しいです\(^^)/ いいね、お気に入りお願いします♡♡

1124 view


mei♡1児のmama

うさぎメイク

マスカラをしっかり塗ることが大事です(≧∇≦) 雑ですみません!! よければ、いいね♡、お気に入り☆お願いします!!

26318 view


みさきち

クリスマスハーフメイク

見ていただいてありがとうございます♡素敵なクリスマスをお過ごしください!♡リクエストなどありましたらTwitterかコメントからお願いします( ^ω^ )→@yamasi6w6

896 view


やまし

おフェロメイク

クリスマスにおフェロメイクはぴったりやと思うからみんなしてみてね〜〜!

3843 view


みぽたぽた

普段アイメイク

見づらかったらごめんなさい(__) 全体的に自分のゆる顔が好きではないのでキリッとした感じにしたがってます。

804 view


ちひ

赤リップメインのクリスマスメイク

ヘアアレンジにもこだわったクリスマスメイクになってます( ˙˘˙ )♡

989 view


Reara

デカ目!うるうるタレ目メイク

目尻から3ミリがでか目ポイントです!涙袋のシャドウをラメライナーにすると、イルミネーションに合うメイクに✧‧˚

2539 view


Billy

越智ゆらのちゃん風メイク

ゆらゆらちゃんのふわふわ〜〜な雰囲気をイメージしながらメイクすることがポイント! アイメイクしか紹介してないけど、コメントでリクエストもらったら全部載せます!♪

5001 view


みぽたぽた

ナチュラルメイク

化粧品などはお母さんからの貰い物です 二重テープは引っ張り気味で!!

1155 view


ゆ い こ

ナチュデカ目

ナチュラルだけど、目が大きくなるメイクをしてみました。ブラウンを使用したりアイラインは目尻だけですが、マスカラ下地を使うことでカールも長さも出て縦幅強調です。

1373 view


あや

3~5分でできる赤メイク

afterの写真、光でメイクしてるように見えない()

1369 view


ぴよた

カラコン ラブホリック ハーフ

ハーフカラコンは初めてだったのですが、自然なハーフ感ですごく気に入りました~ あと、プリ機によって映りが全然違います! ハーフカラコン初心者の方にはとってもおすすめです

1119 view


A..

today make

裸眼でナチュラルなメイクです

694 view


あさみ

チーク塗りすぎちゃった系女子

基本のメイクからいつも チークを変えたりアイシャドウの色を変えたり口紅の色を変えたり 応用しているだけです♡ 気になることがありましたら気軽にコメントください♪

1593 view


ゆまな

一重からチェンジメイク

一重さんでもメイク次第ではチェンジできちゃいます!

1063 view


かほ

普段メイク(女子)

はじめてメイク方法を載せたので 長ったるくなってしまいました、すんまそん。 これでも、色々端折ってます( ˙༥˙ ) 分かりにくかったら、すみませんべい ✡使ったもの✡ 【KATE】 パウダレスリキッド(BR-C) 【DAISO】 BB Face Cream(ベージュ) 【DAISO】 EVER bilena cover Foundation 【DAISO】 EVER bilena ツーウェイファンデーションA 【DAISO】 エルファー パールインアイシャドウA(ナチュラルブラウン) 【DAISO】 EVER bilena アイライナーN ブラック 【KATE】 スーパシャープライナーS BK-1 【DAISO】コラdeマスカラ(ブラック) 【DAISO】 おしゃれつけまつげ(11番) 【Seria】 LOUJENE アイブロウキット(02) 【DAISO】 ファッショナブルアイシャドウ(ピンク) 記載していない化粧品も使ってます。 使用化粧品は、ほぼ百均なので皆様も機会があれば是非お試しください( ˙༥˙ ) 分からないことあれば、コメントください( ˙༥˙ ) では、見ていただきありがとうございまするめ(˘ਊ˘)

639 view


いちきゅうぜろ。

基本グラデーションアイシャドウ

上まぶたのアイシャドウのグラデーションの作り方です。基本ですが、少しでもデカ目になれるように研究を重ねた結果辿り着いた上まぶたのアイメイクです。

998 view


いずみる

中村里砂ちゃん風メイク

コツは目頭を長く描き切れているように、 と赤い涙腺です♡私はマジョリカマジョルカの ジュエリングペンシルを使っています(*^o^*) 赤が強い方が中村里砂ちゃんぽくなりますよ♡ 唇はオーバーリップでぷるん唇に(^o^) トップ画の唇は赤ですが参考はピンク、、、 トップ画のメイクで赤リップ切れでしたorz ピンクで失礼しますがご了承くださいm(_ _)m

2287 view


りんちゃ

クリスマスデートメイク

いいね宜しくお願いします.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

6586 view


19

一重からナチュラル二重

ポイント 二重幅はよくばりすぎない、つけまつげで埋め合わせωω

1382 view


あゆ

にゃ。

写真下手で色合い伝わりにくいです、ごめんなさい。 親戚にエステティシャンがいるのですが、 高校生、大学生からファンデーションを使うと肌年齢が非常に高くなるそうなので、おすすめはBBクリームです。

1613 view


ダイソーでぱっちり二重

百均で買えるし使いやすいからオススメです☆彡

3368 view


いずみる






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら