「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(73ページ目)

ニット帽に合うメイク

つけまをつけたときに、しっかりアイプチをつけ、二重を完成させる。

1044 view


たまご

クールに

アイラインは、目の形無視して書くことをお勧めします。 このメイクは、どんな色のリップも似合うからお勧めです♡ この時はヴァセリンだけ 真っ赤なリップもお勧めです♡

722 view


ごんた。

外国人風、セクシーリップの作り方

石原さとみや外国人のようなボテッとした唇ってものすごく魅力的ですよね♡

1471 view


Rosa

今井華ちゃん風GALメイク

今井華ちゃん風メイクです! 太眉意識!あくまで風ですm(_ _)m リクエストありがとうございました! 多かったのでメイク方法UPしました。 質問等ありましたらコメントお願いします♪ またつけまつげはダイヤモンドラッシュのものに ABの根元だけのものをつけて芯を固くして使用しています。

4246 view


lvlai

グラデーションメイク

パレット一つで簡単にできるメイクです♪

1789 view


みー

グラデーションリップ

エチュードハウスのティントはとてもいいです!

1694 view


린카

カラコン ラルム ハニースウィート

ナチュラルに色素薄い系になれます! すごくオススメです

2638 view


A..

丸メガネー♡

大雑把で申し訳ないです。 わからないことあったら聞いて下さいっ。 ちなみに丸メガネは、スピンずで1000円くらいで買いました。 大きい丸メガネかわゆいっ♡ リクエストが多いものからメイク方法上げて行こうかと思います。( *´艸`)

884 view


ごんた。

クリスマスデートメイク

全体的に色をピンクで統一することでかわいらしい印象になります。 ダブルラインとつけまつげで目ヂカラのあるメイクになります。

30879 view


ゆきだるま☃

普段make➊

普段make➊

1557 view


りこざわ

ナチュラルメイク♪

化粧品は自分に合ったものを使うのが一番です! 最後まで見てくださってありがとうございます* もしよかったらお気に入りに登録してください♪

3399 view


SEIKA

オルチャン風赤みメイク

かなり自己流です(´・_・`)!

3667 view


茉井良菜(らなてぃん)

毎晩のスキンケア♪(乾燥、敏感肌)

私はとても肌が乾燥してしまうので自分で試行錯誤してこのスキンケア法にたどり着きました☻ ナノケアは3分以上蒸気を当て続けてしまうと毛穴が開きすぎてしまうので3分以内にしてください。 朝の洗顔はオイルをしっかり落としてください。 オイルが残っていると化粧が崩れやすくなります(・・;)

1044 view


SEIKA

成人式 メイク

今回のメイクはあくまで目をメインにしているため 唇に濃い色をつけすぎないようにしてあげてください

1118 view


tmkaaaa

-- 二重の作り方 --

毎日やっていると クセがつき 二重っぽくなってきます .

3377 view


ひまわり .

石原さとみさん風メイク、

石原さとみさんのように、大人っぽく&ぷるんとしたくちびるを意識しながらしてみてください(´-`).。oO(

2646 view


みぽたぽた

初投稿です☜⋈赤リップ⋈クリスマスメイク✩°。⋆

クリスマスなので赤にポイントをおいてメイクをしてみましたヽ(。・ω・。)ノ初投稿で分かりにくい点もあるかと思いますがご了承くださいorz

721 view


ふ-か。

クリスマスメイク☻

説明がかなり雑ですみません(´・ω・`) もうすぐクリスマスってことで、クリスマスカラーのメイクをしてみました☻ 参考にしていただけると嬉しいです♡

604 view


ぴーまん☻

可愛いクリスマスデートmake‼︎

チークを横にポンポンと入れて 可愛らしく仕上げてみました! 学校帰りなので制服ですみません?笑

1473 view


りこざわ

ハーフメイク ニキビがあっても隠せます。

よかったらお気に入り いいね フォロー よろしくね!( ՞ਊ ՞)☞

1992 view


itaria

ギャルメイクNo.1

前にやってたギャルメイクです!

1877 view


Mai’n

昨日の裸眼メイク✨

ナチュラルメイク研究中です!目尻に色の入ったシャドウをつけると笑った時に凄くいい感じです!!!!!

2060 view


Mai’n






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら