「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(72ページ目)

今日のクリスマスmakeは?!

きのクリスマスメイクは、こちらです! ではおでかけしてきまっす❤︎

1113 view


りこざわ

〜冬の目元キラキラメイク〜

目元がキラキラするように、パールの入ったアイシャドウを使うのがオススメです!

1397 view


山下真維(JCJK調査隊)

アイメイク

カラコン→ラルム ハニースィート

2314 view


きゃんなちん

クリスマス感出したつもりメイク

自己流すぎです 説明雑でごめんなさい、、

1486 view


mikayan

西内まりや風?笑メイク✨

チークは横長にいれるのがコツです! 一番は頬骨のところ♡♡ あごにも少しチークを入れると立体感がでるらしいので試してみてください✨

1344 view


RENREN☆*

クリスマスメイク

before、afterは 普段メイクとクリスマスメイク比較してます

344 view


ゆっぴ

☁︎リップでクリームチーク☁︎{100均}

今回はピンクのリップでしたが色んな色でやっても可愛いと思います☁︎ 私の顔は丸顔なので高めの位置ですが頬の中心にやっても可愛いと思います❤︎

1215 view


MiYu

一重から二重

たくさんのリクエストありがとうございます‼︎ テープタイプもたくさん試したのですが、やり方が下手なのか全然二重になってくれず… 何年もずっとつけまのりを使用しています 参考にならないとは思いますが 見ていただけるととても嬉しいです! ポイントは二重幅を広くとりすぎないことです 学生のときは欲張った結果よく白目むいてました…

3389 view


a

わたしの最近のベースメイク

マキアレイベルは伸びがいいので少量で大丈夫やとおもいます!マット肌が好きなのでマット肌になるような化粧品あったら教えてください(っ´;ω;`c)

2044 view


hina.

makeyクリスマスコンテストの賞品

クリスマスコンテストは本当にいいねしてくださった皆さまありがとうございました! お陰で2位という順位が取れて嬉しかったです(^^) 次こそ1位とります!笑 これからもいいね、お気に入り、フォローよろしくお願いします(^-^)

2065 view


19

バイトメイク

写真は、上から撮ったのでつり目みたいになってますが、正面から見るとタレ目っぽくなってると思います!バイト先が濃いと言われるので、できるだけ薄くしています♪

833 view


reipon

貴方もアニメキャラに?神楽風アイメイク法

私がこだわるのは自然に見えるように! シャドウをぼかしたり、下つけまを倒しすぎないようにしたりと、ちょっとした工夫で自然に見えるようになります。

5573 view


るなちゅ

アイラインのすゝめ♡

比べれてみると二重がくっきりタレ目になってすこーしだけ目が大きく見えませんか?この小さな差で写真を撮った時に目がぱっちり見えます♡

1715 view


m a i

いつものメイク

キャンメイクのクリームチークは 毛穴パテ職人を顔全体にぬってから 目の下(くまができるところ)と頬に 指でポンポン置いていきます。 それからパウダーファンデをポンポンしていくと いい感じに馴染むので 赤いクリームチークでも可愛くなります!

1784 view


M - み -

プリ盛りメイク

久々に濃いめにしました⸜( ⌓̈ )⸝写メよりプリ盛りたい!って日におすすめです実物は濃すぎですニューハーフみたいです←

838 view


クリスマス メイク

イチゴみたいになりました(。-_-。)

1231 view


itaria

韓国コスメ*クッションファンデーション

写メやとどれだけ肌が綺麗になっているか わかりにくいですが、実際に見るとけっこうな差です笑 色んなサイトで見て気になって買ってみましたが これは本当にオススメします! 同じクッションファンデーションでも色々種類があるので自分の肌に合ったやつを選べますよ☆ 少しでもいいなぁーと思っていただけたら いいねなどよろしくお願いします!

2780 view


あやか

韓国人のリップ♡

くちびるはやっぱりプルプルで可愛い方がいいですよね?冬は乾燥するし、韓国人のメイクはベースを基本とするので乾燥対策にもなります! 是非皆さんチャレンジしてください♡ これからも韓国のメイクをしたいかた次はアイメイクなど紹介するので気になったらフォローお願いします♡안녕!

1081 view


サリア

濃いめのハーフメイク

カラコンは栗色っぽいのをお勧めします! トゥインクルアイズのルージュブラウンを使ってます。

3047 view


かおるん

裸眼メイク

今回はアイメイク、アイシャドウの塗り方でした。 前回はアイメイク、キャットラインの 仕方を公開したので是非ご覧ください^_^ kiwi李函 が好きで裸眼メイクをしてみましたが 全く似ていなくて、、、もっともっと研究します。

2621 view


shelly

チョコレートメイク+つけま⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ケイトのマスカラは一日たってもカールがおちてこないのでオススメです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

1870 view


モエカス

簡単に安く二重に出来る!!

絆創膏で二重作り?? その時代はもう終わってますよ~!笑 絆創膏や市販のアイテープより 強力なアイテープ♡♡ でも肌が弱い方でも使えます! 夜寝るときの癖つけにも♡♡ 高級医療用アイテープです!

1804 view


えりにゃろ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら