「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(70ページ目)

血色メイク

目の下ギリギリにチークをのせるのがポイント。アイシャドウ~チークがグラデーションになるように\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

1653 view


みみこ。

新 年 メ イ ク

正月と言うことで上品なメイクを心掛けました︎︎︎︎☺︎ チーク ☞ オレンジ マスカラ・アイライナー ☞ 茶色 眉 ☞ 茶色+ピンク にするのがpointです︎︎︎︎☺︎

704 view


ゆきな

新年✴︎チワワ目メイク

久しぶりの更新です! わからないことありましたらコメントお願いします( ˊᵕˋ* )

2526 view


ざんげちゃん。

ゴシック風メイク

肌や目に負担のかかるメイクです。(とにかく目が重い!!!!!)クレンジングなどお肌のケアをしっかりしてあげてください! カラコンはナチュラルよりもくっきりはっきりとしたものがおすすめです。 リップをアイラインとアイシャドウで代用する場合長時間そのままにせずすぐに落としてください!唇荒れます!

1326 view


あるさん

キラキラメイク

友達とハロウィンの時にやりました! 実際にディズニーでやったこともあります! 特別な時にいいかもですね◎

1270 view


ゆら

かなり濃い!タレ目メイク♪

涙袋を入れる時に目頭から[く]のじに入れた方がいい感じです!あと仕上げに涙袋にキャンメイクのキラキラを乗せるとよりうるうる感がでます( ´-` ).。oO ( 最後の方ちょっと順番違くてごめんなさい

2314 view


りあゆあ

ゴールドメイク (アイメイク)

基本的にわたしはアイメイク中心です! まつげはある方法で伸ばしました◎ 二重幅はもともと狭かったのですが ある方法で広げてみました◎ この2つは後々公開したいと思います。

1033 view


ゆら

普段のアイメイク。

普段しているアイメイクです!

2865 view


caho

清楚系 ギャルメイク

黒コン使って清楚系目指しました 笑 参考になれば嬉しいデス(´ω` )/ いいね・お気に入り・フォローお願いします♡

1620 view


もえちゃんまん

定番

昔からの定番です。 質問あったら答えます

905 view


ともえ

新年 華やかメイク

写真で見るとわかりずらいのですが、かなり濃い目のメイクです(゚o゚;

1381 view


りなてぃ

メイク

眉毛、ベースメイク、チークはお好みで(´-`).。oO(

683 view


ちゅんたろす。

新年メイク

全体のシャドーをぼかすのがポイントです。 つけまつげはつけてもつけなくてもいいです◎ 私はつけてません:;(∩´﹏`∩);: 口は薄いピンクを全体に塗り濃い赤の口紅を真ん中に塗り指でなじませます。 そのあと透明のグロスで全体を塗り完成です

1957 view


NAKA

レブロン ラッキーバック 2016

総額6700円が2000円ととてもお得です 買ってみる価値アリですね!

1793 view


A..

大人メイク

ふたえはばを平行にすることで大人っぽいキリッとした目になります。 あとつけまつげをたれめ横長にするようにつけると大人っぽい印象になります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

1481 view


モエカス

新年メイク

くりくりお目めにするには 黒目の上、下のまつげを上に下にあげると大っきくみえる!

1013 view


ぱるりん

新年紅メイク

いいねお願い致します。

750 view


Sさん

とにかくでか目!!

アイプチで無理矢理広げなくても、奥二重にするだけで、かなりかわります!! ペールブラウンおすすめ♡⃛ 切開ラインはわすれずに!! いいねとお気に入り押してもらえると嬉しいです♡⃛ 両方押してくれた方で気になった方をフォローしていきますヾ(*´∀`*)ノ

1974 view


ぽんず

超でか目 裸眼ナチュラル

ナチュラルなので、 お正月メイクにもいいし、 デートとか、着物にも似合います!!♪ ブラウンメイクは、来年流行のものなので 先取りということで♪

841 view


今日のデートmake

今日のデートmake! それでは❤︎

645 view


りこざわ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら