「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(7ページ目)

xxxHOLiC郁子さん風メイク

結構簡単で短時間でできるメイクです! ハロウィンなどにいかがでしょうか::( 'ω' ):: ちなみにカラコンはティアモのハロウィンカラコンです::( 'ω' )::

1774 view


れおうどん

イベントメイク×ハートリップ

コンプレックスを活かして目立て!の精神です。みなさんイベントぐらい目立ってみませんか! 毎度説明下手でごめんなさい。ここはこうやって書いて欲しいや知りたいなど私が伝えられるものならお手伝いします!どんどんご質問お待ちしております(^ ^)

1898 view


るも

ハーレイクイン おとこ?

原作からハーレイ大好きなのですが、自分の顔が青似合わなすぎだし全くハーレイの神がかった美しさにはなれないので、男にはしりました。ここまで見てくださった皆様ありがとうございました! カラコンは緑とグレーと青で迷ったんですが、やっぱ青がいいと思います

1929 view


るる

グロかわいいハロウィンメイク

グロすぎるのは苦手だけどかわいいだけじゃ物足りないという人にオススメです。 普段使いできるコスメで簡単にハロウィンメイクができるのでよかったら参考にしてください。

3116 view


ゆきだるま☃

ハロウィン♡小悪魔メイク

レブロンの赤リップ最強! アイシャドウ、リップ、チークに使っています☆

1699 view


moe

二重くっきりメイク

ひと手間加えるだけでいつもよりぱっちりの二重ラインを手に入れられます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 是非試してみてください!

1885 view


きょろ©️

> cute makeup <

ベースはYSLのラディアントタッチを 顔の中心につけて化粧水を含ませたスポンジで かるくのばしてなじませました(´・ー・`)❤︎

1546 view


トト

REVLONのマットリップ(全色)

全部コンプリートしたので紹介♥どの色もすごく可愛いですよ( ˙꒳​˙ )♥全て直塗りでラフに塗ってるだけです!ほんとに落ちないから、時短できて長持ちする優秀アイテム!!

1998 view


やまし

普段メイク

わかりにくくてすいません、、 つけまとマスカラはお好みでしてください

1756 view


> no makeup ?? <

ベースはオーガニックコスメのものだと 寝ても大丈夫と聞いたことがあります(たぶん) 眉毛やリップはティントで色をつけたら 楽だし少しは可愛くみえるかなぁと(´・ー・`)❤︎ 彼氏とのお泊りや学校の校則が厳しいところで 使えるメイク方法かなと思います!(>_>)b

1486 view


トト

夢見たような可愛いさ夢可愛いくちびる

ゆめかわいいに憧れる女の子

1181 view


さや

オルチャン風グラデリップ

初投稿ながらなかなかの出来栄えカナ?笑 見てくれた方ありがとうございました

1376 view


さや

ちぇしゃねこめいく

前回の写真いいね、お気に入りありがとうございました! 需要ないかもですが、あげておきます

1777 view


るる

デビル?ハロウィンメイク

あまりお金をかけないハロウィン目指しました。

1876 view


めろりん

ちぃぽぽちゃん風メイク

ちぃぽぽちゃんは、憧れの甘ハーフ顔♡少しでも参考になれば嬉しいです♡

1544 view


詐欺メイクすうれろ

綺麗系秋メイク

参考にしてみてください❤︎

1472 view


ぽよchan

結局全色揃えてしまったティントジャムお色味比較☆

キャンメイクのリップティントジャム、思いのほか使い心地が良かったので3本揃えてしまいました…。 ベタつかないでグロスが苦手な人でも使えるかなと思います♡

2289 view


Jiney

[ハロウィン] サリーメイク

モンスターズインクのサリーメイクです! 去年は制服の女の子だったんですが、 今年はキャラ系にしてみました!笑 そしてグロ系じゃない仮装もどうでしょう?? ぜひためしてみてください!

1898 view


むぎ茶

超簡単時短オルチャンメイク(仮)

超簡単に出来る時短オルチャンメイクです! 黒髪でも茶髪でも金髪でも前髪をシースルーバングにするだけでオルチャンにより一層見えるようになります◎ カラコンは出来るだけ黒に近いモノを使ったほうが良いと思います( ˘ω˘ )!

3170 view


トイ

簡単セルフネイル

ここではうまく説明ができないので、良かったら動画を見てください(T ^ T) オールシーズン使えるデザインなので、良かったら参考にしてください!

1395 view


どの

ドールメイク ハロウィンver

ハロウィンの仮装用に派手なカラコンを使ったメイクを投稿しました マジョマジョのコスメは派手なメイクに合わせやすい…(´-`).。oO

4011 view


キチ夫

Halloween猫メイク( ΦωΦ )

最後までご覧いただきありがとうございました! 私の大好きな益若つばささん、ペコちゃんがやっていたので姉と真似してみました♡ とても簡単なのでやってみてください! 参考になったらいいねとお気に入りお願いします( ˙꒳˙ )

1856 view


はるまき






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら