「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(66ページ目)

うさぎメイク

ポイントはピンク!ピンクばっか! ほんわかしてかわいい感じのメイクです

3017 view


むぎ茶

仕事用メイク

毎朝するてきとーな仕事用メイクなので、だいぶ雑です(*´°`*) ベースメイク入れても10分くらいで終了(笑) まつげがないのが真剣な悩み。 まつげください…。

732 view


ぴーまん☻

ピンク&赤メイク

つけまはナチュラルめで、メインを下まぶたの赤色にしてみました♪ 少しでもいいなと思っていただけたら、いいねなどよろしくお願いします☆

1506 view


あやか

梅を描いた赤メイク*。

太めのアイラインと梅の花がポイントです♡ 何か質問がございましたらコメントください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

1654 view


ほうき

make ◎

チークは横に広く入れるとでぶちゃんに見えやすいのでのせる面積は少なめの方がいい!!

1838 view


はる

バイトmake

バイトでもmakeは欠かせないよね(>_<)❤︎ 今日はいつもよりまゆ細め~

579 view


りこざわ

涙袋超強調メイク!!

かなり涙袋が強調される メイクなので好き嫌いがあると思います。 オルチャンメイクにも使えるので ぜひぜひお試しあれ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

896 view


りったん☪︎⋆。˚✩

最近の購入品~

またなにか買ったら更新してみようと思います( ´υ`)

1211 view


はるまき

ナチュラルに盛れるメイク☺︎

アイシャドウなどもしないで、薄く化粧してるのにリップの赤色が差し色になりナチュラルだけどイケイケメイクになりますよ(≧∇≦)!!!

30773 view


まほりん

ピンクメイク

目の端っこに上と下ちょびっとピンク入れるのがポイントです。ビフォーの写真なかったからきょうの服装にします✨

912 view


はな

和キャットメイク

赤リップを合わせても◎ 今回はキャットラインを細めに目尻のみ入れることで上品な和風アイメイクを目指しました。

1802 view


cak

色素うすメイク »

ファンデは、ヘンにマットなのでも、ツヤツヤなのでもなく、マシュマロっぽいふんわりとしたものを使います! その分、目元全体に綺麗なラメをたくさんのせます。☺︎︎

2645 view


ももぷん

✔️ドファサルmake❤️

赤シャドウを入れるだけで今っぽい おフェロ+ドファサルな雰囲気を楽しめます❤︎

1508 view


まほん(14)

sawa流二重の作り方です!

私は切開二重が好きなので今回は切開ですが、切開じゃない二重もこの方法で作れますので是非試してみてください٩(ˊᗜˋ*)و

5196 view


sawa(天才)

最近のめいく

いつものめいく☆

812 view


ちひ

目の下チーク

おそくなってすみません>_< チークは濃いめに塗ることがポイントですo(^▽^)o よければ、いいね♡お気に入り☆お願いします(≧∇≦)☆

7292 view


みさきち

大人っぽいメイク

カラコンはハーフ系がオススメです☆ わからないことあればコメントしてくださいo(^▽^)o よければいいね、お気に入りお願いします(≧∇≦)

7001 view


みさきち

猫タレ目♡

KATEのリキッドファンデ、結構カバー力あって良いです。この時期でもカサカサしません♡ メイベリンのマスカラわ大きくて、しっかりまつ毛にフィットするので、とても塗りやすいです。 しかもお湯でoff出来るので、とてもクレンジングも楽です♡←お気に入り➸♡

1125 view


ぢゅりぽんたん

新年大人っぽメイク

わからないことあったらお気軽にコメントください.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン よかったらいいね、お気に入り、フォローお願いします(^^)

5319 view


19

有村架純ちゃん風ピンクMAKE

2016年明けましておめでとうございます!不定期な投稿ですが今年は更に好きなメイクを楽しむ一年にしたいです。

5012 view


ヒカリ

キラキラブラウンメイク

いつでも出来る、ナチュラルブラウンメイクです♡

1769 view


みー

✴︎新年おフェロメイク

わからないことありましたらお気軽にコメントください(◍´•ω•` ◍)! よろしければ、いいねお願いします♡

5775 view


ざんげちゃん。






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら