「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(65ページ目)

カラコンレビュー

リルムーンシリーズはローラが目印だよ。

1550 view


オルチャン風⚪️

新年メイクコレクション参加してるので良かったらいいね押してくれるとうれしいです( ; ; )お願いします。 わからないことあったらコメントしてください♫

2145 view


らぱ*

簡単20分メイクの作り方

アイブロウのメイクの時、パウダーで眉毛を整えた後にそのままノーズシャドウを付けちゃいましょう 見てくれた方、ありがとうございました、!

1708 view


▷r

ゼニガメイク

青のアイシャドウがあれば簡単にできちゃいます( ^ω^ )♡

868 view


やまし

ちぃぽぽちゃん風メイク

説明長くなってしまいすみませんxx あとちぃぽぽちゃんのファンの方すみませんww 新年メイクコレクションに参加してます( ´ ▽ ` )ノいいね、お気に入り、フォローお願いします☆彡

1294 view


yumiko

◯色素薄い系メイク

いつもとはちょっぴり違う 冬っぽい色素薄い系女子になってみましたー!! ポイントはやはり ・ファンデーションを使わない ・眉マスカラをまつ毛に塗る ・目の下に赤いチーク かな??( ^ω^ )

4583 view


め る

オルチャンメイクで韓国人に変身❤️

オルチャンメイクのコツは ①タレ目 ②平行で太眉 ③血にじみリップ です!意識してメイクすると 簡単なのでやってみてください♡♡

981 view


RIRIKA

オルちゃんメイク

チークはうすめ

900 view


あさみ

裸眼でティパニ風なメイク♪

最近ティパニがわたしの中でブームがきてて…新年メイクってことで、前とは違うティパニ風メイクをしてみました♡

1399 view


ゆぴ

ぱっちりくっきり二重詐欺メイク

頑固な一重の人は、 ①太めに切った絆創膏を伸ばして目頭側からできるだけ丸い円を描くように引っ張って食い込ませながら貼る。このとき目尻の長い部分も長めにまぶたに貼っておく。 ②その上からアイプチを全体に塗り、目頭の長い部分だけカットして乾かす。 ③のりが半透明になったらプッシャーで目頭と目の真ん中近くを押さえながら二重に食い込ませる。 ☆重要☆ ④形が綺麗に整ったらしばらくそのままをキープ ⑤目尻の長い部分をカットする。 ⑥目頭と目尻にアイプチを塗って乾かす。 ⑦目頭をプッシャーで押しながら上から指で押さえてしっかり食い込ませる。目尻も同じように貼った絆創膏が取れないようにプッシャーで押さえながら指で上から押さえる。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ くっきり二重の完成❤︎"

2609 view


みゆぷ〜

お出かけメイク

ウォータープルーフやティントをつかって崩れないメイクにしてみました(๑°꒵°๑)・*♡

758 view


Reara

最近のメイク*

ここまで見てくれてありがとうございます( ´υ`)♡ 新年メイクコレクションに参加してるのでいいね♡おねがいしますっ♪ ((画質悪くて申し訳ないです泣))

3246 view


はるまき

✴︎ドールメイク《アイメイク》

リクエストが多かったので(◍´•ω•` ◍) わからないことありましたらコメントお願いします! 新年メイクコレクションに参加しているのでよろしければいいね!お願いします♡

11388 view


ざんげちゃん。

カラーリップ

ラインは適当なので色味だけみてください(笑) ビビットなリップカラー何色か塗ってみました、ストック溜まったらまたやります〜

1310 view


ぱん

簡単×ドールメイク

簡単に出来るドールメイクです! まつ毛はカラコン発色重視のためブラウンのロングマスカラを軽くつける程度をお勧めします( =˘ω˘= )スヤァ…

4977 view


RaU

子供メイクの作り方

初めてなので下手ですが参考にしてくだされば幸いでございますです‥はい。

860 view


▷r

ドファサル&新年メイク

ナチュラルなドファサル風メイクをしてみました!

2242 view


みー

普段のブラウンメイク

ラインははねさせず、タレ目ぽくします! 今回は下まつげもマスカラしてみました♪ 少しでもいいなぁと思っていただけたら いいねなどよろしくお願いします☆

1654 view


あやか

ナチュラルなのにデカ目‴ピンクメイク‴

このメイクを考えたきっかけは明後日が成人式の日ということです。私のお姉ちゃんが成人式のメイクを悩んでいて同じことで悩んでる人がいたら参考にしてもらえたらいいなと思い、明るい色を使ったメイクを考えました。普段は韓国のメイクを紹介していてリクエストをしてくれるフォロワーの方ありがとうございます。このメイクは日本を意識してやりましたが少し韓国が入ってしまったような。なのでいつも見てくれてる方にも参考になれば嬉しいです。最後まで見てくださってありがとうございました♡わからないところがあったらコメントしてください!またいいね押してくれたら嬉しいです!

1091 view


サリア

板野友美さん風クールメイク

板野友美さん風メイクをしてみました。 眉毛を載せてないのですが、眉毛は明るいカラーで平行に山をつけて書くと板野友美さん風になります!

1368 view


みー

鈴蘭

門松や鈴蘭の様な草木をイメージしたメイクに成ります。 撮っていた画像のみでの説明で、初めてのメイク手順の投稿で至らぬ点もあるかもしれませんが参考になれば…! 質問等有ればお答え致しますのでよろしくお願いします(*˙˘˙*)

1709 view


禁たま






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら