「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(64ページ目)

きれいめ抜け感メイク

顔が派手目なので、あえてアイラインを引かず、抜け感を大切にしました!

960 view


ynnnn

バレンタインチョコレートメイク

バレンタインデーということでチョコレートっぽい色にしてみました! メイク時間は30分です ご質問あればコメントしてください!

1307 view


a y @ p e c h i

ピンクブラウンメイク

ピンクを出しすぎると特に目元は腫れぼったくなってしまうのでブラウンでしめてかわいらしいぱっちり目にします! デートにぴったり!チョコ渡す時もこのメイクだったらばっちりです!!

1290 view


とまと

バレンタインメイク

バレンタインメイクはナチュラルにしようとおもったんですがつけま使っちゃいました泣 そしてバレンタイン要素のなさ泣 バレンタインどこ泣泣← そんなわたしは友達にワサビ入りのチョコをあげます

2952 view


むぎ茶

ぱっちり目メイク

質問があればコメントしてください(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

1155 view


a y @ p e c h i

ギャルメイク

ご覧いただきありがとうございます(/ _ ; )♡ セルフィーの方でリクエストいただきましたので、メイク方法upしました! 普段はナチュラルが多いのでメイクをしてて楽しかったです。笑 質問などあればコメントください!

1853 view


みゆ

バレンタインメイク❤️

ポイントは濡れツヤです。 ベースは化粧水乳液などでたっぷりと肌を潤し、 アイメイクはラメの細かいアディクションの30番で濡れたようなツヤを演出します。 チーク、リップもツヤを重視して選びました。 色使いも、ピンク、オレンジをメインにバレンタインのデートで使えそうな女の子らしいカラーを選びました。

1476 view


ynnnn

キラキラアイメイク

雑ですいません汗 今度は普段メイクを紹介しますヽ(=´▽`=)ノ

946 view


Reina

デイリーメイク 冬ver☃

冬は乾燥との戦いです! ccクリームにニベアソフトを混ぜることで肌が潤います ただニベアのミネラルオイルは日焼けの原因になるという情報もあるので、スキー場など雪焼けする場所にはちょっと注意です

3547 view


キチ夫

ダークブラウンヘアでも似合うカラーメイク☆

シャドウはハイライトを除き他はマットな質感の物を使用しています。 プチプラアイテムはラメの入った物が多いので使うならラメよりパール入りをお勧めします。 アイラインはリキッドよりペンシルを使った方がナチュラルに仕上がります。ひとえの人は瞼の折り目ギリギリを二重の折り目のラインと考えて塗ってみてください。

2043 view


Jiney

簡単!ピンクメイク♡♡

今回はガッツリピンク!!にしてみました ハッキリさせるために今回はブラックのアイライナーとマスカラを使いましたが、それをブラウンをするだけでハーフぽくなります( ´﹀` ) どちらも可愛いので試してみるのもいいかもしれないです✩ 質問、リクエスト等ありましたらコメントお願いします♡♡

1429 view


teticoma

オフェロメイク

お風呂上がり?みたいなやつらしいです← なので髪の毛もボサッとした感じにしてみました!

1530 view


むぎ茶

自己流♡うるうるリップメイク

リップスティックやグロスは気分で色を変えたりするけど濃いめの色が多いです。チークと同じ色にすると統一感が出て○❤️

25902 view


のあてぃん

ドファサルメイク

こんなメイク外にはしていけないですが← お祭りとかにするぶんには全然いいんじゃないでしょうか! ぜひ皆さんも試してください!

2627 view


むぎ茶

びずあるけいぽいめいく

カラコンはグレーです 分かりにくくてごめんなさい!

1179 view


kiki

つけまつげ無しハーフメイク。

まつ毛をしっかり上げて土台を作って二重を作るのがポイント!眉毛は人それぞれ合う眉毛があるからそれはお好みでハーフ顔に近づける方法です!

2100 view


Ⓜ︎

派手目ピンク&オレンジメイク

上から目線許して下さい

1301 view


りん

マツエクブラウンメイク

急いでぱっぱとやったので 雑いです笑 説明でわからないところがあれば言ってください♪ 少しでもいいなーと思ってくれたら、いいねやお気に入りよろしくお願いします☆

1880 view


あやか

一重→二重

幅を広げすぎると不自然になったりとれやすくなるので少し奥二重ぎみでも全然大丈夫です!

30015 view


yuua

にこるん風メイク

完全にオリジナルで考えてやってみたので、似てないと言われても仕方ありません…。汗

3107 view


りなてぃ

アイメイク/ピンク系

とても簡単なので是非1度試してみてください♪

1639 view


ysho❤︎

ピンクメイク(アイメイク)

このキャンメイクのアイシャドウはピンクの発色がよくてプチプラでお気に入りです☺︎

4083 view


ikumi






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら