「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(63ページ目)

宝塚歌劇団風

とにかくなんでも濃い目に!笑

1155 view


松嶋花菜

普段用メイク

私はつり目気味でつけまを普通に付けてしまうと目元がキツくなるので、目尻側を少しタレ気味になるようにつけてますc(・ω・`c⌒っ

1426 view


ナチュラルに盛れるメイク

かなり盛れるのでオススメです!ヽ(´▽`)ノ 二重も全然ばれません!

914 view


男子受けMAXメイク

ナチュラルかつ華やかなメイクです ピンクをメインにしました チークとリップの色を統一するだけで上品な仕上がりになりますよー

3591 view


キチ夫

うさぎメイク

とりあえずピンクと赤しか使わないメイク← 口紅も赤にしました(*ˊᵕˋ*)

3008 view


まなみん

花魁

花魁メイクは切れ長の綺麗な目と赤いシャドウがポイントになります 赤いシャドウを上手く駆使できればだれでも花魁メイクが簡単にできます! シャドウの色は濃いくらいで丁度良いです^^*

3472 view


黒雪姫

カラーライン

二重のラインに水色→青のラインをひきます。 普段メイクにプラスするだけ。

630 view


にのん

ギャルメイク

説明するのって難しいわ

1528 view


あいきゃん

ゆめかわいいメイク

今日は服も甘めでゆめかわいいをテーマにメイクしてもらって美容院行ってきました(´>ω∂`) ゆめかわいいとか好きな人いたらフォローしてください!今度はオルチャンメイクに挑戦してみます( ˊᵕˋ )♡

945 view


harurun

シースルーしました

いつもいいね♡お気に入り★ありがとうございます。とてもうれしいです( ; ; )

869 view


あさみ

新年めいく

アイメイクのみの説明ですいません 少しでもいいと思えば いいね・お気に入り・フォローお願いします!!

567 view


みぶたん

おすすめカラコン♡

ぜひ参考にしてみてください!

1137 view


ゆーあ

ピンクブラウン♪ヘアメイク

目元は、ブラウンで優しい印象に! 口元や、ほっぺたは、 ピンク系を使って可愛い印象に! デートとかにどうですか?(`•ω•´)

809 view


NMB48♡吉田朱里風めいく

最近Twitterでアカリンのメイク動画アップしてはるので、そのほうを参考にしてやりました(*´︶`*)♪ポイントは長いまつげ、並行瞼と茶色の並行眉、アカリップだと思います( ˶˙ᴗ˙˶ )

2030 view


ゆっぴ

まっすぐ眉の描き方

とにかく眉毛の形で変わります。 枠を作ってまっすぐ眉にしておしゃれな顔に!

1050 view


ももか(jcjk調査隊)

モード系ピンクメイク

見てくださってありがとうございます ポイントは紫を使って透明感を出すことです

698 view


普段メイク

カラコンはエバーカラーワンデーの14.5です! ハイライトを入れることで肌に透明感が生まれます!

1149 view


あきぽん

ピンクメイク

赤を入れるときはすこしづつのせていくことです!☆ 髪型を変えるだけでどんな感じにでもあいます(≧∇≦)

9257 view


みさきち






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら