「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(62ページ目)

ホワイトデーハーフメイク

ピンクで可愛さ強調❤️大胆にアイライナーを描くとカッコよく決まります❤️ もしよかったら、いいね、お気に入り、コメントよろしくお願い致します。

1114 view


SANDYTAM

オレンジナチュラルメイク。

チークとリップがオレンジの春色メイクです(∩´∀`∩)

1862 view


みみこ。

春のオルチャンメイク ひなまつりver

もうすぐひなまつりなのでピンクで女の子らしい華やかメイクにしました お揃いのネイルも紹介してみました! 二つとも和服によく似合います

6159 view


キチ夫

自己流ラプンツェルメイク

ノーズシャドウとハイライトを濃いめにして外国人風に。アイシャドウの紫色と黄色は濃くつけてください!手持ちのコスメで童話シリーズをやってみたくてかなり自己流ですがやってみました!!

920 view


ほんまちゃん

白雪姫メイク

白雪姫なので肌が結構重要です!

2582 view


むぎ茶

# ノーラインメイク #

説明雑でごめんなさい !

1208 view


ゆ か

たれめメイク♡

前髪切ったのでメイクしてみました。゚(゚^ω^゚)゚。 わからないことがあればコメントください♡

1281 view


りんちゃ

ブラウンメイク♡

ブラウンだけど、涙袋がぷっくりしてて、眉もパウダーでふんわりさせてるから ナチュラルかつ可愛らしいイメージにしてみました♡

1260 view


RINA

make up

色んな化粧品をつかって 自分にあった 化粧品を探す\(◡̈)/♥︎ それがいいね♡ 私は NYX

2168 view


itaria

Today-Make(0226)

ブラウン系のリップと合うメイクをしてみました◯

2455 view


SRiPPER

口角upリップの作りかた

✱途中で口紅がはみ出してしまったら、綿棒ではみ出した口紅をふき取り、コンシーラーを上から重ねて再トライしてみてください。 ✱リップブラシを使うのが簡単ですが、ない場合は綿棒を潰して口紅を塗るのがやりやすいです。

2463 view


はらだ*JCJK調査隊

モンスターズインク ブーメイク

童顔っぽいメイクではないですかね? ぜひやってみてください! そしてTwitterはじめました! フォローよろしくお願いします!

2139 view


むぎ茶

tcb赤ずきん風メイク

tcbさんのコスメはとても可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 持っているもので赤ずきん風メイクに挑戦してみました! ベースメイクは省きましたf^_^;)説明がわかりにくかったらすみません(>_<)

2913 view


○nao○

ブラウンカラコン。ハーフ猫メイク。

アイシャドウは思い切ってのせて、しっかりぼかすことです! チークとリップは同系色の方がいいと思います!

1034 view


Ⓜ︎

ナチュラルな男装メイク

自撮りする時や、外に出す時は、できるだけ男の人の歩き方とか、座り方を意識するとより一層男の人らしくなる、と思います!(あくまでも個人の意見)

6272 view


あるさん

ハイライト小顔メイク

全体的にがっつりやりますっ!

895 view


YURIE

エクステ級まつ毛の作り方

分からないことあればコメントください! ちなみに自まつ毛です

1545 view


a y @ p e c h i

色っぽメイク⍤⃝♡

大人の女性ってカラコンしてる人って少ないですよね だからあえての裸眼にしました( ´ー`)❤︎"

1457 view


り な て ぃ ん

わたしのバイト用メイク

バイト用の自己流のささっと短時間でできるメイクです! どんな場面でも合うシンプルなメイクだと思います! あんまり濃くなりすぎないように、でも可愛く見えるようにチークはがっつり入れるところがポイントです! 二重は元々の二重です~

1921 view


みにこ

キャンメイク 黒グロス ♡

画質がよく無いので 分かりにくいと思います (><) なので 黒グロスのみを最後に載せました♡

2974 view


M - み -






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら