「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(61ページ目)

ナチュラルメイク◎

このメイクはカラコンを変えたり濃さを変えるだけで印象が変わるのでお気に入りです◎ 裸眼でも行けます◎

1984 view


✴︎ぷっくり涙袋の作り方(本日のメイク)

涙袋用に買ったばかりのマジョマジョのアイシャドーを使いたかったので! ビフォーの二重(三重)は自然のものですが、もともとが三重なのでアフターの二重は二重幅広げてくっきり二重を作ってます( ˊᵕˋ* ) リクエスト多いので今度二重幅のメイク方法アップ予定です! わからないことありましたらコメントお願いします♡

6491 view


ざんげちゃん。

every day make.(詳細)

わたしのいつものメイクです! 何か質問でもあればコメント待ってます!

1347 view


あさみ

自まつ毛のケア方法

毎日ビューラーやマスカラで傷んでいるので 極力毎晩ケアするようにしてます! 私は つけまつげはしません! つけまのり で傷んでしまうらしいです(;_;) マツエクやまつげパーマなども一切していません! 出来るだけ自然に近い状態にしてます!

873 view


ysho❤︎

すっぴん風 うるおいメイク

光が当たったときにツヤがでるようなみずみずしいメイクです 適度な艶は顔全体の凹凸を強調しくすみをとばしてくれます 好印象だったので載せました!

2246 view


キチ夫

パステルカラーメイク

とにかく細かくカラーメイクの説明してみた! ベビーパウダー乗せてからマスカラするとダマにもならないしボリュームも出るからオススメです

1318 view


あゆか

グレー系のカラコンレポ

次はティアモのアモールグレー、クラッシーグレーやブラウン系のカラコンをレポしたいと思います。 いいね、お気に入りお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)

4205 view


はるちん

いつものメイク

ポイントは二重幅を広くすることと、 涙袋をぷっくりというよりふっくらしろーーーって思いながらやることです。 その日の調子でキャンメイクの白のハイライトを黒目の下だけのせたりもします! もうなんか気分です!適当です!

1906 view


ハーフメイク❤︎

カラコンがなぜか1枚だけあまってたので半顔ハーフメイクやってみました(´,,•ω•,,)笑 基本的には甘いメイクがすきです♡ オススメしたいのはアイシャドウ下地です。私も今回初めて使いましたが、色素沈着も防げるし、塗るのと塗らないのではアイメイクの完成度が格段に違うと感じました(o*。_。)o

2597 view


♡ moco ♡

#Red

ピンポイントで赤を取り入れることで可愛らしい印象になります✍

1075 view


✞ ᎯᏩᎬᎻᎯ ✞

ピンクメイク

今回使ったアイシャドウは600円ほどで購入しました!! 安いですが綺麗な発色です 質問があればコメントにてお待ちしています!

1603 view


a y @ p e c h i

ちふれのリップを使ってマニッシュメイク

過程の写真や使った物の写真を詳しくのせることが出来なくてすみません!!!!さらに長文で分かりにくくてすみません!!!! 良かったら試してみてください(^ ^)

1420 view


Aki

デイリーメイク。

お正月に前髪切ってからAKB感がすごい。

1346 view


灑我

自己流~ナチュラルハーフメイク

あくまでも自己流です!笑

620 view


ゆーあ

いつものナチュラルアイメイク

ラインを端っこしか書かないんですが全然盛れるし初心者さんにも書きやすいんじゃないかなと思います! カラコンはEverColor1day MOISTLABELのフェミニンデュー沢尻エリカさんがモデルのカラコンです。

554 view


erina

清楚系赤リップ

~カラコン~ キャンディーマジックNO.2 ブラック! ナチュラルなのにすごくクリクリなおめめになるからおすすめ♪♪

1793 view


ま さ き

高校生活最後の授業でした…

参考にならなくてすみません…

1315 view


あさみ

右目

トップ画のコンタクトは ディファインの茶色をつけてます◎ 説明する時につけているコンタクトは バンビアーモンドのワンデーです!! 求められてる説明と違う感じに なってしまってると思います(´・_・`) そんな中、最後まで見ていただき ありがとうございます。

2833 view


ぴんちゃん

犬系女子VS猫系女子

犬系メイクと猫系メイクの二種類を紹介します コスメは写真に近い色ならなんでもOKです 気に入った人投票してくれると嬉しいでーす

4405 view


キチ夫

everyday makeup ❤︎

時間がない時にやるメイク♡ 簡単でナチュラルだけど、縦のグラデーションにするところがポイント! やり過ぎると大変なことになるので、気をつけて( ; _ ; )/~~~

561 view


m i z u k i

控えめなカラーメイク

水色だと昭和臭くなったのでオススメしません。 赤やピンクだと流行りのゆめかわいいメイクに合うんではないでしょうか。 リップライナーでも良さそうですね! 是非お試しあれ。

702 view


赤リップメイク

赤リップで女性らしさも出しつつ、目元は甘い感じにしてみました。これでいい感じになるじゃねえの、あーん?(cv.跡部様)

666 view


ちんかす






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら