「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(6ページ目)

簡単ハロウィンメイク&ヘア

ほんのひと手間で可愛くハロウィンメイクができます♡ ナチュラルな感じなので、誰でもしやすいです(*´︶`*)

1773 view


どの

ハロウィンメイク

今回は、手軽なハロウィンメイクをご紹介しました! ドールメイクをベースにしているので、可愛いけどホラーな感じを出せます.*・ 赤シャドウは濃すぎるくらいがちょうど良いですが、しっかり指で馴染ませる事がポイントです◎

1680 view


椋良(リョウラ)

クリームチーク 比較

①はラメ感が強いです。③は重ね塗りしないとあまり色がつきません×③④は少しテクスチャーがかたいです。キャンディードールの⑤⑥⑦はとにかく肌なじみがよくてオススメです!ぜひ参考にしてみてください!

2197 view


リコピン

秋メイク

メイクをするときは人と対面する距離で鏡を見るようにしてます。髪型にあったメイクにしたいので先に髪型を整えてからわざと髪をおろしたままメイクしてます。 眉毛は眉尻から描くと濃くなりすぎないのでオススメです。(美顔ゼミの先生が言ってました) わたしのメイクプロセス(*´꒳`*) 参考になれば嬉しいです!

1305 view


Nico

メガネメイク×ヘアアレンジ

近眼さん!眼鏡姿を見せたくないのにコンタクトが装着できない時ありませんか?無理に装着してしまうと目に傷ができてしまったり…ってときに眼鏡を掛けつつ自然な顔でお出かけしましょう♡ 私の眼鏡はメガネのマスダさんで購入しました!度は-3.75です。

1463 view


るも

> byte makeup <

時間がないときははやくて10分でおわります◎

1904 view


トト

DIYマスカラ

ブラウンマスカラが大好きなのですがマスカラでブラウンにしている感が出たりするところがたまにキズ。。。 そんなときに使えるブラウンマスカラを作ってみました 重ね塗りすることでさらに綺麗に発色してくれてラメのおかげでうるうるまつげに仕上がりました お手持ちのアイテムで出来ますし、持っていなかったとしても100均で全て揃うので是非試してみてください ※通常のブラウンマスカラほどパキッとマスカラ感を出したくなく、自然にナチュラルにまるで自まつ毛かのようにさせたい方に向いていると思います

2360 view


ケイ

透明感有り!!カラフルハロウィンメイク

今回は普段メイクとハロウィンメイクを 合わせた感じにしてみました( ˊᵕˋ )

1311 view


teticoma

不気味なドールメイク

ドールから不気味なドールへ変化する物語調になってます。ぜひ、マット肌など血にじみリップなど参考になれば嬉しいです。

2296 view


詐欺メイクすうれろ

昨日のメイク

◎奥二重用のテープを使ってダブルラインをかくととても綺麗にかけます! ◎ダブルラインの中にシャドウをのせるようにすると綺麗に見えます! ◎唇に影をつけることによってマンネリ化回避♲ ◎カラコンは結構大きいのつけてます!

1533 view


saeteen♡

オルチャンメイク

他にもviseeのクリームチークでリップに色を濃いめにつけ、頬にも薄くぼかすといい感じになります(*^_^*)

1347 view


マリ

xxxHOLiC郁子さん風メイク

結構簡単で短時間でできるメイクです! ハロウィンなどにいかがでしょうか::( 'ω' ):: ちなみにカラコンはティアモのハロウィンカラコンです::( 'ω' )::

1771 view


れおうどん

イベントメイク×ハートリップ

コンプレックスを活かして目立て!の精神です。みなさんイベントぐらい目立ってみませんか! 毎度説明下手でごめんなさい。ここはこうやって書いて欲しいや知りたいなど私が伝えられるものならお手伝いします!どんどんご質問お待ちしております(^ ^)

1894 view


るも

ハーレイクイン おとこ?

原作からハーレイ大好きなのですが、自分の顔が青似合わなすぎだし全くハーレイの神がかった美しさにはなれないので、男にはしりました。ここまで見てくださった皆様ありがとうございました! カラコンは緑とグレーと青で迷ったんですが、やっぱ青がいいと思います

1915 view


るる

グロかわいいハロウィンメイク

グロすぎるのは苦手だけどかわいいだけじゃ物足りないという人にオススメです。 普段使いできるコスメで簡単にハロウィンメイクができるのでよかったら参考にしてください。

3060 view


ゆきだるま☃

ハロウィン♡小悪魔メイク

レブロンの赤リップ最強! アイシャドウ、リップ、チークに使っています☆

1690 view


moe

二重くっきりメイク

ひと手間加えるだけでいつもよりぱっちりの二重ラインを手に入れられます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 是非試してみてください!

1870 view


きょろ©️

> cute makeup <

ベースはYSLのラディアントタッチを 顔の中心につけて化粧水を含ませたスポンジで かるくのばしてなじませました(´・ー・`)❤︎

1531 view


トト

REVLONのマットリップ(全色)

全部コンプリートしたので紹介♥どの色もすごく可愛いですよ( ˙꒳​˙ )♥全て直塗りでラフに塗ってるだけです!ほんとに落ちないから、時短できて長持ちする優秀アイテム!!

1974 view


やまし

普段メイク

わかりにくくてすいません、、 つけまとマスカラはお好みでしてください

1749 view


> no makeup ?? <

ベースはオーガニックコスメのものだと 寝ても大丈夫と聞いたことがあります(たぶん) 眉毛やリップはティントで色をつけたら 楽だし少しは可愛くみえるかなぁと(´・ー・`)❤︎ 彼氏とのお泊りや学校の校則が厳しいところで 使えるメイク方法かなと思います!(>_>)b

1477 view


トト

夢見たような可愛いさ夢可愛いくちびる

ゆめかわいいに憧れる女の子

1173 view


さや

オルチャン風グラデリップ

初投稿ながらなかなかの出来栄えカナ?笑 見てくれた方ありがとうございました

1370 view


さや

ちぇしゃねこめいく

前回の写真いいね、お気に入りありがとうございました! 需要ないかもですが、あげておきます

1768 view


るる






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら