「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(59ページ目)

オレンジメイク

できるだけ、チークもりもおなじいろを使うこと〜

3243 view


わかめ

うるうるうさちゃんメイク

今ウサギメイクが流行りらしいので私なりの手順を紹介します 肌が青白い人は青みピンク、黄色っぽい人はコーラル系ピンクをお勧めします

3644 view


キチ夫

ボルドーメイク

秋冬に使えるボルドーメイクです! 自分的にはけっこう気に入りました

1711 view


むぎ茶

一重まぶたの赤シャドウメイク

一重まぶたの人が赤シャドウという膨張色を使用すると腫れぼったく見えてしまうのであまりやらないと思いますが、だからこそ、aikoさんのように赤シャドウを使ってデメリットをメリットに変えました! 赤シャドウの範囲を広げすぎないのが一重まぶたの人にはあってると思います!

1228 view


h a r u

普段メイク(濃)

キラキラです。カラコンは「ヴィヴィアンレディスモールナチュラルブラウン」です。

2041 view


刺身

なちゅらるめいく!

学校や普段のちょっとしたお出かけのときに! アイメイクの詳細がわかりづらいかもしれないです…

2882 view


もかぺた、

ふんわり先取り春メイク!

わかりにくいものがあったらすみません ほぼプチプラなのでいろんな方ができたら嬉しいです! ピンクのアイシャドウは目が腫れぼったく見えたりしてしまうのでしっかりグラデーションやぼかすことが大切です!

2701 view


SHUKA

レッドメイク

このメイクは服装が大人っぽくて、モノトーンなときにすると、とってもいい感じ( *ˊᵕˋ)ノ ちなみに私はダンスのイベントでこのメイクをします

1182 view


りなてぃ

(ほんのりピンク)バレンタインデートメイク

もっと盛りたい方はお好みでカラコン、つけまつ毛を。キツく見られがちな方は下マスカラはブラウンにすると優しく見えます。メイベリンのカラーインクはこれひとつでも凄く可愛いです。

1032 view


ちょき

ナチュラルメイク

裸眼に近いカラコンですがまあ盛れるとゆう、ぜひ使ってください!

1136 view


むぎ茶

ピンク色のシャドウを使わずにピンクメイク

あまり使わない色の口紅をアイシャドウに使ってみました。塗りすぎないのがコツです。 カラコンはカプリスのナチュラルダークです。

1629 view


刺身

うさぎメイク風

二重は二重のつくりかたを見てください。 説明へたですいません。 質問はコメントでお願いします!!

1686 view


あいむ

ほんのりピンクメイク

春っぽくピンクメイク♪

1673 view


あるさん

甘辛チェリーメイク

女の子らしい赤と締め色のブラウンを使った甘辛メイクです +αでつけまやカラコンをつけるとギャル系メイクになります! 暖色系で寒い冬も暖かく♡

2712 view


キチ夫

おフェロメイク

チークもグロスもすべて手で広げること!

4248 view


わかめ

バレンタインメイク〜マット系〜

マットなブラウン系の誰でもできる、バレンタインメイクをしてみました♡! 第二弾、キラキラ系もアップする予定なのでそちらも是非見てください*(^o^)/*

2528 view


みー

超プチプラ!童顔系(?)(オール百均)

後は前髪をパッツンぎみにして分けて、ストレートのツインテールにしたら完成です! チークやリップはすると、ケバく見えてしまうので、童顔系にするときは使ってません! カラコンとベビーパウダー以外は全てダイソー出揃うもののみで出来るので簡単だと思います! 普段はほとんどメイクしないのですがメイクで顔変わると楽しいですよね!\(^o^)/ 文字多くて見ずらいですが最後までご覧いただきありがとうございました\(^o^)/

1785 view


紅葉さん

リクエスト 普段メイク

リクエストが多かった 普段メイクのメイク手順です(・∀・)! ナチュラルなのに結構目がおっきく 見えます( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) よかったら参考にしてみてくださいね! 見難かったら言ってください\(^o^)/

3839 view


クラゲ

テキトーパパッとメイク⭐️

慣れたら5分くらいでできます!時短メイクに見えないです。 ぜひやってみてください!

1422 view


かおるん

抜け感ハーフ顔メイク

ブラウン系のハーフメイクです

2095 view


キチ夫

ナチュラルメイク

今回はナチュラルと言うことなどでブラウンのマスカラ、アイブローを代用などしてみました、 安いものばかりだし、同じ学生さんには手が出しやすい優秀アイテムを揃えました!是非、ドラッグストアなどでテスターを使って良ければ使ってみてくださいね♡︎♡︎ 私は鼻が低くはなが丸いことと奥二重と肌の赤みがコンプレックです。そんな方も参考になればと思います! なるべく分かりやすくみんなと一緒に可愛くなれるメイクをアップしようとおもってます、もしよければ参考にしてみてくださいねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎わかりにくいところなどあれば聞いてください♡︎ʾʾTwitterフォローお待ちしてます₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

1065 view


ふうちゃむ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら