「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(58ページ目)

ブラウンカラコン。ハーフ猫メイク。

アイシャドウは思い切ってのせて、しっかりぼかすことです! チークとリップは同系色の方がいいと思います!

1020 view


Ⓜ︎

ナチュラルな男装メイク

自撮りする時や、外に出す時は、できるだけ男の人の歩き方とか、座り方を意識するとより一層男の人らしくなる、と思います!(あくまでも個人の意見)

5241 view


あるさん

ハイライト小顔メイク

全体的にがっつりやりますっ!

878 view


YURIE

エクステ級まつ毛の作り方

分からないことあればコメントください! ちなみに自まつ毛です

1517 view


a y @ p e c h i

色っぽメイク⍤⃝♡

大人の女性ってカラコンしてる人って少ないですよね だからあえての裸眼にしました( ´ー`)❤︎"

1427 view


り な て ぃ ん

わたしのバイト用メイク

バイト用の自己流のささっと短時間でできるメイクです! どんな場面でも合うシンプルなメイクだと思います! あんまり濃くなりすぎないように、でも可愛く見えるようにチークはがっつり入れるところがポイントです! 二重は元々の二重です~

1863 view


みにこ

キャンメイク 黒グロス ♡

画質がよく無いので 分かりにくいと思います (><) なので 黒グロスのみを最後に載せました♡

2886 view


M - み -

ピンクメイク⍤⃝♡

ピンクメイクの定番となりつつある、キャンメイクの3色シャドウはチークとして使うと少し濃いめになっちゃうのできをつけてくださいね( ˙˘˙ )♡*

2133 view


り な て ぃ ん

生メイク

クボメイクで有名な久保さんが考案した生メイクの私流のやり方です。 ツヤ感と血色感があり、ナチュラルだけど色っぽいメイクを目指しました。

31969 view


ゆきだるま☃

ハニーホログラムメイク

春らしくキラキラした暖かい感じに仕上げました 肌なじみの良いメイクです

3466 view


キチ夫

ピンクブラウンメイク

ピンクブラウンメイクかなーーーり気に入りました!!← ピンクでかわいくブラウンで大人っぽくできるなんて良いメイクなのでしょう← とにかくみなさんやってみてください! 質問リクエストお待ちしてます

1368 view


むぎ茶

メイク♫

初心者です!質問どんどんしてください!

992 view


ぽいチャー

ナチュラルメイク

CCクリームのカラーはピンクベージュで血色を少しだします。

1429 view


みずたまり

100均コスメでハーフギャルメイク

私はアイラインを引くのがもともと苦手なので、つけまをつけてからインライン、目尻、目頭の順で書いてます!その方が楽( ˙ ˙ )/笑 つけまつげはみちょぱのゆるナチュです! アイラインは結構オーバーに引きました! 自撮りの時は上から撮って、キツイ感じにしました!

3587 view


みゆ

ベビーメイク

ファンデじゃなく、ベビーパウダーを使うことで素肌感がでます!

1202 view


Ⓜ︎

お祭りワイワイメイク

このめいくは、すべて濃く濃くとメイクをするといいです!

849 view


YURIE

鬼なちゅらる( ´ー`)❤︎"

写真の時と髪色や化粧道具が違ったりするので 違うように見えるかもしれませんが、ほぼこんな感じです!!( 笑 ) 私は彼氏とのお泊まりの時にこのメイクをしました。 ナチュラルも可愛い、と好評でしたよ ♪♪ / ちなみにこのメイクは彼ママ、彼パパ受けもなかなかよかったです◎ 茶髪の方より、黒髪の方のほうが似合うと思います。

1754 view


り な て ぃ ん

女子アナウンサー風メイク

清楚と可愛いを併せ持った女子アナを参考にしました 頑張ってる感無しで盛れます 写真撮影や合コンなどで大活躍のメイクです‼︎

3196 view


キチ夫

すっぴん風裸眼メイク

私はカラコンしないと中々盛れないので裸眼は結構きついけど、頑張ってみました( ˙ ˙ )/笑 学校でも使えるメイクだと思います!

2638 view


みゆ

センシュアルメイク

センシュアルメイクはその人本来の魅力を引き出し、色っぽさの中にも知的さを感じさせるようなメイクです。 アイシャドウは目頭側に濃い色を塗ることで自然な陰影ができて、濃すぎないけどしっかりと目ヂカラのある目元に仕上がります。 目尻側にピンクを入れることでさりげなく色っぽさを演出します。 チークはクリームチークでナチュラルな色を使用することでこのメイクで重要なツヤ感と血色感が出ます。 リップはグロスのみでナチュラルに。

11446 view


ゆきだるま☃

甘辛ブラウン

アイシャドウを全体的に薄くのせます!! アイラインは上に長めに!

659 view


YURIE






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら