「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(57ページ目)

お気に入りメイク

最近のお出かけメイクです。 毎日メイクは変えないので、このメイクしかしてない感じです。笑 参考になると嬉しいです♡

2383 view


みー

色っぽメイク

つけまつげもつけて太眉です! 太眉でお姉さんっぽくしてみました

1514 view


むぎ茶

少し濃いめブラウンメイク&ピンクリップで大人メイク!!!

今回は大人可愛いを目指して見ました!! 王道ブラウンメイクにピンクリップを足すだけで印象が変わります ちなみに使った化粧品はほとんど前のおフェロメイクの時に使ったものと同じです(^-^) 質問等ありましたらコメントお願いします♡♡

1143 view


teticoma

【カラーメイク】イエロー×オレンジ

オレンジは、2色使うようにしています(*☻-☻*) 私は特に目の横幅が小さいので(全てが小さいけど)、横に広がる感じでシャドウを塗っています。 最近始めたばかりですか、いいねやフォローありがとうございます(*☻-☻*)うれすいいいいです!!!ふおお!

1540 view


べも

ピンクメイク〜

今日は落とした保険証を受け取りに警察署へ行きます

931 view


おしゃべりクソ野郎

黒髪☆ブラウンメイク

黒髪はもちろんどんな髪色でも合うメイクです◎ マットなアイシャドウを使ったので学校にも職場にもしていきやすいと思います(^ ^)

2106 view


ぽんた

ふんわりピンクうる目

シャドーより薄づきのチークを使うと濃い目に重ねたり塗ったりしても腫れぼったくならずにピンクのメイクができます! 同じANNA SUIのチークがなくても似たような色のチークを三色用意すればつくれます!レッド系ピンク、レッド、パールピンクのチークでトライしてみませう!

3071 view


Jiney

久しぶりの。

赤シャドウをきつめにしてしまうと、V系風にもなってしまうので 儚げなイメージにするのであれば ”ぼかし”が大事です

1463 view


うるうる目の作り方

☆ラメの付ける部分 ☆したまつ毛にマスカラを多く ☆ピンクのラメシャドウ がポイントです(﹡ˆωˆ﹡)

1236 view


yayoi

【カラーメイク】ラベンダー×ピンク

二重を作ってからすぐビューラーしてます。 粘膜にブラウンのペンシルでひいてから、アイラインをひいています。 メイベリンのEYESTUDIOのうえにシャドウをのせるとすごく発色よくなります!!!! 目に小学校のときにできたシミがあり汚いです( ◡⁀◡ )泣

1440 view


べも

オルチャン風メイク

眉毛は細く平行に、目尻のくの字の所はアイシャドウを濃いめに

947 view


舞波

裸眼/普段メイク

アイライナーは使いません。 グラデーションを少し意識して下さい。

1463 view


ysho❤︎

挑戦!誰でも簡単におフェロメイク

このメイクは【黒】を使わない方がおフェロ感が出ます。アイライナー、マスカラを茶色系にするだけで変わると思います(^-^) チークを濃くやりすぎないのがおすすめです プチプラなメイク道具しか使っていないので 手軽にできます✩ 何か質問、リクエストがありましたらお願いします♡

1303 view


teticoma

ピンクメイク

前回のピンクメイクがほんのりすぎたので、もっとピンクを強調したい時に。マスカラやアイラインをブラウンにすると、もっと優しく可愛い目元になると思います。

1094 view


ちょき

【アイシャドウ】ゴールド×ピンク メイク

今回は、アイシャドウのみなので、アイラインは引いていません。 筆の持ち方は、目に垂直になるようにして、筆の先端のみを使うように意識しています。 カラコンはザピエルのブラウニークラシックチョコ!

2299 view


べも

わたしのお気に入りのメイク

すごく長々すみませんでした! すこしでもわかりやすくわたしのしてるメイクをのしたくて...(・_・、)! 質問、これはおかしいやめとけ、等ありましたらコメントお願いします!

2030 view


hina.

極小目から少しでもうるデカ目に

☆黒目の下の粘膜にもラインを描くこと ☆マスカラ二度塗り ☆涙袋を描くこと が、極小目でも自然に目を大きく見せるポイントです! カラコンなんかに負けずに、自然なクリクリ目を目指しましょう٩( ˙ỏ˙ )۶

1258 view


yayoi

バレンタイン♡メイク

記載していませんが、インテグレートのアイブロウで ノーズシャドウの影を書いています。 Leananiのアイブロウのペンシルの方で、涙袋の影を書いています。 バレンタイン♡メイク ということで チョコっぽい色を使いたくてブラウン多めに! そして、チークを結構赤くしたのでリップはピンクで。 アイラインはタレ目になるよう 下げました。アイライナーもブラウンです。

1124 view


M - み -

私の普段のメイク

普段はいつもこのメイクです。やわらかくしたいので全部こげ茶にするなど、黒を使わないのがポイントです!

20204 view


渡部麻衣






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら