「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(56ページ目)

アーモンドアイ。耳チーク。背伸びメイク。

一番暗いシャドウで くの字をしっかりかくと、横長に見えます!

2316 view


Ⓜ︎

カラコン&アイラインなし オルチャンメイク

オルチャンのような陶器肌を作るためにベビーパウダーをつかいました‼︎ベビーパウダーを使うことで少しだけお肌にやさしく! カラコンもアイラインもないので学校メイクにもオススメです‼︎

1997 view


RiRi

デカ目メイク

カラコンは絶対!笑 このメイクは自撮りする時とかとりあえず盛れる! 結構オーバーに書いても自撮りのカメラで撮ったらそんな違和感ない!笑 はず!笑

1335 view


みゆ

♡ドルファサドーリーアイメイク

アイラインは目尻から少しずつ引くこと、ビューラーを丁寧に優しく必ず上下カールさせることがポイントです♡

3758 view


夢呂めろん

yuka's make up♡

奥二重の人はオススメメイクです! コンタクトはディファインか韓国のサイトで買ったものを使っています!!14.2だったとおもいます!! 下マスカラは絶対したほうがいいかなとおもいます!

844 view


yuk

ハーフメイク

ブラウンを濃く使って行くのがBEST。 髪型は、前髪をくるくると捻ってあげて、 後ろ髪はぎゃくりんぱです( ´^o^` ) 簡単にできます! ブログに今度載せます(>_<)

781 view


なちめろ

【薄顏】自己流メイク⑥(リップ)

唇が乾燥しやすい方はリップパックで少し潤わせるのもありだと思います! 私も乾燥しやすいので夜にちょっと使ってリップをつけて寝たりしてます

1283 view


Ayano

【薄顏】自己流メイク⑤(チーク)

チークは簡単で真似しやすいと思います 目の下に入れるチークは今流行っていると思うのでこれを機に挑戦して頂ければと… ポイントとしてはチークをぬるときニッと笑った状態でぬることですかね

888 view


Ayano

【薄顏】自己流メイク ②(眉)

私の眉毛の描き方は元の眉を大切に描くので残すところは残して邪魔な部分は剃ることがポイントです ヘビロテの眉マスカラはピンクブラウンです

586 view


Ayano

Free! 葉月渚メイク

カラコンはクオリテさんの赤系です! 唇の色味消しは、肌に使っているものと同じリキッドファンデーションを薄く塗っています。 質問など何かありましたらお気軽にメッセージください! Twitterに主に生息していますので宜しければそちらもよろしくお願いします\(^o^)/

2676 view


あおぬこ

キャンメイク 黒グロス レポ

思ったより真っ黒ではなく、少し深みのある色になる程度でしたが、それくらいがちょうどいいと思います。ベタベタしてなくてつけ心地も良かったです

1392 view


A..

つけまつ毛無し。掘り深。色気メイク

リップとチークを同じ色にする事と、 パウダーチークは使わない方が色っぽくなります!

1857 view


Ⓜ︎

うさぎメイク

あんまりアイホールにチークを塗りすぎると腫れぼったくなるので薄く◎

1831 view


みゆ

白雪姫風メイク

グリーンの下地を使って白肌に見せること、アイシャドウは上まぶたにブルー系、下まぶたにレッド系を使うことで透明感を出して色素が薄く見えるようにしているところがポイントです。 あと、キャンメイクのクリームチークとステイオンバームルージュの小梅ちゃんとのコラボの新色はこのメイクによく合います。

19366 view


ゆきだるま☃

きれいめ抜け感メイク

顔が派手目なので、あえてアイラインを引かず、抜け感を大切にしました!

874 view


ynnnn

バレンタインチョコレートメイク

バレンタインデーということでチョコレートっぽい色にしてみました! メイク時間は30分です ご質問あればコメントしてください!

1250 view


a y @ p e c h i

ピンクブラウンメイク

ピンクを出しすぎると特に目元は腫れぼったくなってしまうのでブラウンでしめてかわいらしいぱっちり目にします! デートにぴったり!チョコ渡す時もこのメイクだったらばっちりです!!

1220 view


とまと

バレンタインメイク

バレンタインメイクはナチュラルにしようとおもったんですがつけま使っちゃいました泣 そしてバレンタイン要素のなさ泣 バレンタインどこ泣泣← そんなわたしは友達にワサビ入りのチョコをあげます

2714 view


むぎ茶

ぱっちり目メイク

質問があればコメントしてください(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

1106 view


a y @ p e c h i

ギャルメイク

ご覧いただきありがとうございます(/ _ ; )♡ セルフィーの方でリクエストいただきましたので、メイク方法upしました! 普段はナチュラルが多いのでメイクをしてて楽しかったです。笑 質問などあればコメントください!

1754 view


みゆ

バレンタインメイク❤️

ポイントは濡れツヤです。 ベースは化粧水乳液などでたっぷりと肌を潤し、 アイメイクはラメの細かいアディクションの30番で濡れたようなツヤを演出します。 チーク、リップもツヤを重視して選びました。 色使いも、ピンク、オレンジをメインにバレンタインのデートで使えそうな女の子らしいカラーを選びました。

1218 view


ynnnn

キラキラアイメイク

雑ですいません汗 今度は普段メイクを紹介しますヽ(=´▽`=)ノ

897 view


Reina

デイリーメイク 冬ver☃

冬は乾燥との戦いです! ccクリームにニベアソフトを混ぜることで肌が潤います ただニベアのミネラルオイルは日焼けの原因になるという情報もあるので、スキー場など雪焼けする場所にはちょっと注意です

3186 view


キチ夫






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら