「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(55ページ目)

おでかけメイク

出かける時はピンクのリップで強めトレンド顔に!

683 view


ぱる

ハネ上げ クールメイク

自分的にはYouTuberのせきねりささんを意識しました! ほくろをかくとさらにクールです!

1028 view


むぎ茶

薄いアイメイク&赤リップ 方法

ラインは引かない方が好きです、、基本的には!!

4234 view


もちもち議員

バイトメイク

バイトで濃いメイクは禁止なのでナチュラルでポイントのあるメイクにしました!

687 view


ほんまちゃん

お姉系メイク♡

アイラインはできるだけ薄く、目尻跳ね上げをすると大人ぽく見えますよ♡

1140 view


りんちゃ

オルチャンメイク

カラコンはアイドレス デイリーワンデーです(*´v`)

3225 view


みみこ。

眉毛

瞼が重いので、目と眉を近づかせるイメージを大事にします。

1389 view


ヨネ

イベントやパーティーに!三角アイライン

パーティーやイベントなどのはっちゃけたい時に描きたくなっちゃう三角ライン♡ 三角ラインのコツは、絶対に少しずつ描いていくこと。目を閉じたり開けたりを繰り返してちゃんと形を見ながら描くこと!! でも描いていきなり目をぱっちり開けちゃうと瞼についちゃうから気をつけてね(T ^ T) 三角ラインを目立たせたいので、つけまつげやマスカラガッツリはNG× けどマスカラは欠かしちゃダメだよ〜ホットビューラーが便利だったりする…

1394 view


あこ

下瞼にちょい赤乗せが可愛い♡〜アイメイク〜

少し目元に淡い赤を持ってくるとナチュラルなドファサルにもウサギメイクにもなっちゃうかも…( ̄ー ̄)♡

3015 view


あこ

韓国風メイク

アイラインは流すところをきめて・をつけてそこに向けて引くといい感じにひけますo(^▽^)o

8849 view


みさきち

ナチュラルが好きなわたしです。初めまして。

ちょごめんなさい!! マフラーで顔半分見えなくてごめんなさい!! 眉毛は、自分の髪と同じ色にするとより自然( ̄ー ̄) 眉マスカラはNG× スクリューブラシで最後に整える位でオッケー♡♡

2579 view


あこ

♥オフェロメイク♥

今回はオフェロメイクをやりました(*∩ω∩)ポイントはハート型にチークを入れることです( ¨̮ )/♡皆さんも是非りりか流オフェロメイクをやってみてください! Twitterにこのオフェロメイク動画を投稿しています☆ Twitter @non_non0926

955 view


RIRIKA

囲みメイク

シャドウはしたが濃くうえが薄くなるようにぼかしながらぬっていきます(´∩ω∩`)! チークはぬらず、裸眼です~

862 view


hina.

安定メイク

わたしがいつもやってる安定メイクです よかったら参考にしてみてください Twitter ( @ymc_324 )

4729 view


やまち

ドファサルメイク

自己流のドファサルメイクです よかったら参考にしてください 眉毛とマスカラはしていません Twitter ( @ymc_324 )

3807 view


やまち

おるちゃん風

アイラインをオーバーめに引くと目が大きくなる! どこもナチュラルだけど、しっかりみえるし! 濃すぎずいいと思う! Twitter⇨ee07rm

1637 view


❁・∀・❁

赤リップメイク

アイメイクはナチュラルに仕上げリップメインのメイクにしました! 赤リップ以外にも合うのでdailyに使えると思います。

2050 view


ぽんた

初心者!簡単オルチャンメイク♡♡

初めてオルチャンメイク挑戦してみました アイライナーをしっかり塗るのがポイントです♡♡ 質問等ありましたらコメントお願いします

2789 view


teticoma

アーモンドアイ。耳チーク。背伸びメイク。

一番暗いシャドウで くの字をしっかりかくと、横長に見えます!

2316 view


Ⓜ︎

カラコン&アイラインなし オルチャンメイク

オルチャンのような陶器肌を作るためにベビーパウダーをつかいました‼︎ベビーパウダーを使うことで少しだけお肌にやさしく! カラコンもアイラインもないので学校メイクにもオススメです‼︎

1996 view


RiRi

デカ目メイク

カラコンは絶対!笑 このメイクは自撮りする時とかとりあえず盛れる! 結構オーバーに書いても自撮りのカメラで撮ったらそんな違和感ない!笑 はず!笑

1334 view


みゆ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら