「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(54ページ目)

女子アナウンサー風メイク

清楚と可愛いを併せ持った女子アナを参考にしました 頑張ってる感無しで盛れます 写真撮影や合コンなどで大活躍のメイクです‼︎

2983 view


キチ夫

すっぴん風裸眼メイク

私はカラコンしないと中々盛れないので裸眼は結構きついけど、頑張ってみました( ˙ ˙ )/笑 学校でも使えるメイクだと思います!

2435 view


みゆ

センシュアルメイク

センシュアルメイクはその人本来の魅力を引き出し、色っぽさの中にも知的さを感じさせるようなメイクです。 アイシャドウは目頭側に濃い色を塗ることで自然な陰影ができて、濃すぎないけどしっかりと目ヂカラのある目元に仕上がります。 目尻側にピンクを入れることでさりげなく色っぽさを演出します。 チークはクリームチークでナチュラルな色を使用することでこのメイクで重要なツヤ感と血色感が出ます。 リップはグロスのみでナチュラルに。

10895 view


ゆきだるま☃

甘辛ブラウン

アイシャドウを全体的に薄くのせます!! アイラインは上に長めに!

625 view


YURIE

甘〜ぃメイク♡

わかんないことがあればコメントください(﹡ˆoˆ﹡)

511 view


りんちゃ

↓メイク方法

とても下手くそだけどごめんなさい(°_°)ちなみに二重は作ってない生まれつきの二重です!

1952 view


もちもち議員

普段メイク

いつもしている基本のメイク方法です。 つけまつ毛を変えたりアイシャドウの色を変えたりカラコンをしたりするだけで、雰囲気が変わります。

550 view


ミユキ

春のピンクメイク

春らしさということで目の周りにピンクを集めて華やかにしました!全体的に厚くしてしまうと春の軽やかさがなくなってしまうので注意です。

484 view


ほんまちゃん

ギャルメイク

カラコンはグレーでリップは赤で強調!!

1362 view


AIKO

毎日メイク〜ナチュラル〜

私が普段やってる毎日メイクです! ポイントはプチプラコスメ!笑 安いから毎日使って減っても気軽に買える!笑

1903 view


みゆ

自分流 ひかえめギャルメイク!

私は中学生なので、基本的にプチプラコスメを使います!強すぎないギャルは目を濃く、口などを薄くしたらいい感じになります!今度はガッツリギャルメイクも紹介したいと思います!

1134 view


ななみ。

学校メイクᙏ̤̫͚♡♥︎

学校にしていってもバレないメイクです

4175 view


ᙏ̤̫͚あまおうᙏ̤̫͚

キャンメイクでナチュラルメイク

ナチュラル簡単なプチプラメイクです。

2005 view


みみこ。

✳︎ canmakeとメイビリンでナチュラルメイク

メイビリンのマスカラはブラックで濃いのでつけすぎず軽くジグザグする程度に。ブラックグロスはマットな口紅などに合わせて使うとぽってりうるツヤな唇に仕上がります。

6731 view


まぴさん

おでかけメイク

出かける時はピンクのリップで強めトレンド顔に!

682 view


ぱる

ハネ上げ クールメイク

自分的にはYouTuberのせきねりささんを意識しました! ほくろをかくとさらにクールです!

1026 view


むぎ茶

薄いアイメイク&赤リップ 方法

ラインは引かない方が好きです、、基本的には!!

4232 view


もちもち議員

バイトメイク

バイトで濃いメイクは禁止なのでナチュラルでポイントのあるメイクにしました!

686 view


ほんまちゃん

お姉系メイク♡

アイラインはできるだけ薄く、目尻跳ね上げをすると大人ぽく見えますよ♡

1140 view


りんちゃ

オルチャンメイク

カラコンはアイドレス デイリーワンデーです(*´v`)

3219 view


みみこ。

眉毛

瞼が重いので、目と眉を近づかせるイメージを大事にします。

1388 view


ヨネ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら