「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(53ページ目)

甘あまメイク

ちょっと濃いめくらいが可愛いかなと思いやってみました( •̀ω•́ )/

1486 view


kiki

ティント大活躍!?~春メイク~

今回はetudehouseのティントを主に使いました◎ ティントを持ってない方は赤シャドウだけでもできます! チークもいつも使ってるやつで大丈夫です♡ よかったら真似してみてください( ´͈灬`͈ )

2351 view


はるまき

ピンクシャドウメイク

目に色物を持ってきたら、チークやリップはナチュラルカラーがオススメです!

872 view


imktm

春のナチュラルピンクメイク

春らしくさりげないピンクがポイントです♡ みなさんが挑戦しやすい簡単なメイクになってます!

6981 view


chihiroyamada

眼力+柔らかメイク

マスカラは上下にぬり上はナチュラルなつけまつげを付けました

768 view


kiki

ナチュラルオルチャン 裸眼でもぱっちり目〜!

裸眼でも目をぱっちり大きく見せられるメイクです! アイラインを粘膜をしっかり埋めることがポイントです! オルチャンメイクにも見えると思います!

1049 view


みにこ

ホワイトデーハーフメイク02

ぼかす事は、とても大事なので時間かけてしましょう❤️ ラメ入りアイライナーはダイソーのShiny eyelinerです❤️ もしよかったら、いいね、お気に入り、コメントよろしくお願い致します。

859 view


sandytam24jpn

キツめメイク、ギラついてます

目尻のラインとしたまつげをシャギーんと塗るとギラつきます

1284 view


ホワイトデーハーフメイク

ピンクで可愛さ強調❤️大胆にアイライナーを描くとカッコよく決まります❤️ もしよかったら、いいね、お気に入り、コメントよろしくお願い致します。

1057 view


sandytam24jpn

オレンジナチュラルメイク。

チークとリップがオレンジの春色メイクです(∩´∀`∩)

1748 view


みみこ。

春のオルチャンメイク ひなまつりver

もうすぐひなまつりなのでピンクで女の子らしい華やかメイクにしました お揃いのネイルも紹介してみました! 二つとも和服によく似合います

5360 view


キチ夫

自己流ラプンツェルメイク

ノーズシャドウとハイライトを濃いめにして外国人風に。アイシャドウの紫色と黄色は濃くつけてください!手持ちのコスメで童話シリーズをやってみたくてかなり自己流ですがやってみました!!

862 view


ほんまちゃん

白雪姫メイク

白雪姫なので肌が結構重要です!

2173 view


むぎ茶

# ノーラインメイク #

説明雑でごめんなさい !

1133 view


ゆ か

たれめメイク♡

前髪切ったのでメイクしてみました。゚(゚^ω^゚)゚。 わからないことがあればコメントください♡

1197 view


りんちゃ

ブラウンメイク♡

ブラウンだけど、涙袋がぷっくりしてて、眉もパウダーでふんわりさせてるから ナチュラルかつ可愛らしいイメージにしてみました♡

1210 view


RINA

make up

色んな化粧品をつかって 自分にあった 化粧品を探す\(◡̈)/♥︎ それがいいね♡ 私は NYX

2023 view


itaria

Today-Make(0226)

ブラウン系のリップと合うメイクをしてみました◯

2359 view


Dj SRiPPER

口角upリップの作りかた

✱途中で口紅がはみ出してしまったら、綿棒ではみ出した口紅をふき取り、コンシーラーを上から重ねて再トライしてみてください。 ✱リップブラシを使うのが簡単ですが、ない場合は綿棒を潰して口紅を塗るのがやりやすいです。

2044 view


はらだ*JCJK調査隊

モンスターズインク ブーメイク

童顔っぽいメイクではないですかね? ぜひやってみてください! そしてTwitterはじめました! フォローよろしくお願いします!

1937 view


むぎ茶

tcb赤ずきん風メイク

tcbさんのコスメはとても可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 持っているもので赤ずきん風メイクに挑戦してみました! ベースメイクは省きましたf^_^;)説明がわかりにくかったらすみません(>_<)

2540 view


○nao○

ブラウンカラコン。ハーフ猫メイク。

アイシャドウは思い切ってのせて、しっかりぼかすことです! チークとリップは同系色の方がいいと思います!

993 view


Ⓜ︎






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら