「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(52ページ目)

チークをピンクシャドウに代用した春色メイク!

利用シーン問わず使えるピンクシャドーメイクのやり方です♪初めての人でもチークなら持ってると思うし、まずは普段のメイクを落とす前にピンクをプラスして試してみてください(*´∨`*)ノ

7187 view


ゆぴ

今日のメイク❤︎

私の学校は校則がゆるい方なので、このメイクをしていっても私はいけました(^^)❤︎

2967 view


もも。

パステルメイク♡イエロー×オレンジ

オレンジとイエローを使った目元で春っぽく、パステルカラーでお洒落を楽しんでみてください♪

4352 view


大木光

グラデーションネイル♡解説

絶対に乾いてから次の手順に進んでください。焦ると最後にデロってなります。私は2度デロってなりました。 リクエストありがとうございした('ω' )三( 'ω')

2309 view


ねる子

暖色スモーキーメイク

春っぽい暖色を使ったスモーキーメイクです 明るいカラーで目を囲うだけ! 蛍光灯の下で色が悪いですが気にしないでください!

14492 view


キチ夫

スモーキーアイ❤️

動画で紹介しています❤️

2570 view


SANDYTAM

涙袋の作り方(新)

ダイソーのカラフルアイシャドウの左上のカラーでも大丈夫です! いつも私がしている涙袋の作り方でした♡

8146 view


はるまき

柔らかオルチャンメイク

恥ずかしくなったら消します(´・ωゞ) オルチャンメイクといえば漆黒三角アイラインですが、つり目だったり一重だったり小粒目だとなんだかおかしなきつーい感じに… ということで、三角ラインをブラウンシャドウで作っちゃいました! アイラインもブラウンリキッドを使うことでくっきりだけど柔らかい印象に(っ ॑꒳ ॑c) 質問等ありましたら気軽にコメントください♡ お目汚し失礼しました

2028 view


ちゅん

私的ランキング♡滲まないアイライナー

こんな比較でいいのでしょうか…?分かりにくくてすみません! 少しでも参考になれば…嬉しいです 完全に私的なランキングなので他にもおすすめのアイライナーあったらぜひコメントで教えてください♡ 質問もお気軽にどうぞ♡ 閲覧ありがとうございました!

2428 view


ちゅん

春メイク 2 セルフィーチュートリアル

「春メイク」では桜の蕾をイメージしましたが 今回の「春メイク 2」では満開になった桜をイメージしました。 裸眼でも浮かない少し濃いメイクなのでオススメです。

4899 view


みけ

速攻 すっぴん詐欺メイク

彼氏や友人の予期せぬ訪問… そんな時はこのメイク 『ごめ〜ん! 今日すっぴんなんだ♡』 (嘘)

11340 view


キチ夫

春色ピンク裸眼メイク♡

チークを丸く入れることでふわふわ感が出ます。 見てくれてありがとうございます!

2982 view


Yuana

《透明感を引き出す》すみれ色メイク

トレンドカラーのすみれ色を使ったメイクです。 すみれ色は薄いパープルなので、馴染みやすく透明感が出ます。 他にもイエローのカラーマスカラや、ピンクのカラーライナーを使って春っぽいメイクに仕上げました。

20596 view


ゆきだるま☃

黒グロス制作レポ!

今更の黒グロスです。^^; 黒グロスって使っても少量じゃないですかー、それを何千円も払わずに、手持ちのものでできたので大満足です! 工程かなり大ざっぱに書いたので実践する方は必ずキチ夫さんの記事も見てからやってください!下のDIYのタグですぐ見つけられます! 自己責任でお願いします(*´ー`*人)

5483 view


はらだ*JCJK調査隊

Kanebo メディア クリーミィラスティングリップA RD-11口紅

赤紫の暗い色みたいな。。。? 大人っぽくて、個人的には好きな色です。 メタリック?みたいなかっこいい光り方しますw

2525 view


おどきん

有村架純ちゃん風メイク

カラコン キャンディーマジック NO.2 ブラック 14.2mmの物の方が自然な感じになるとおもいます。 例えば、ナチュラル の ブラック。 益若つばさちゃんプロデュースのアーモンドなどがお勧め。

6572 view


ま さ き

抜け感メイク❤

抜け感メイクをするときは、まつげのすきまを埋めないということが1番大切かなと思っていますo(・ω・//)o 今回は全体的に立体感を大切にし、ツヤっぽい仕上げにしてみました。 二重アイテムやマスカラの塗り方にこだわりがあるので、今度はそちらも詳しく紹介します〜❤ Twitter @teyan_make フォローしてね❤

2452 view


ちぃ ちゃん ♡..

自己流うさぎメイク(裸眼)

以上がはるまき流のうさぎメイクです( ・×・)♡ ポイントは目の下にピンクのシャドウを入れることです 簡単にできて、普段使いしやすいのでオススメです◎ ぜひやってみてください♡

10737 view


はるまき

整形ギャルメイク《普段メイク》

とりあえずなんでも濃くしちゃってください

6211 view


karen

リップティントピンク CANMAKE!色かわいい

唇のシミやくすみは透けます。心配な方はリップペンシルであらかじめ消しておくといいです。唇が自然な綺麗な唇の色になります。

2504 view


Miki

簡単!!春色ローズ系メイク♡♡

全体的にローズ系を使いました!! 可愛い女の子系のメイクです 春色メイクは今の時期いいですね( ´﹀` ) 質問等ございましたらコメントお願いします!✩

2737 view


teticoma

奇抜 アイメイク プロセス

リクエストいただいたのでプロセスを詳しくのせました〜 ありがとうございます♪

2684 view


キチ夫






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら