「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(51ページ目)

甘顔メイク

アイライナーは目のキワ半分だけにぬることで、二重幅が狭くても幅が消えることがなく目が大きく見えます◎

1747 view


ぽんた

いつものメイクにちょい足しメイク

ゴールドを入れることで華やかに。リップを赤っぽいのにして一体感を

1452 view


Reara

春メイク♡ふわフェス♡

普段メイクにも使えるけど ちょっとふわっと女子で濃過ぎない をテーマにやってみました♡(笑) アイライナーはブラウン系で でもバッチリ目元にしたかったので マスカラはブラックにしました! ちなみに前回まで使っていたカラコンは 【アイデコ ラボーテシリーズディテールブラウン 】でした♡わかったのでここに書きます 質問等ありましたらコメントにお願いします✩

1989 view


teticoma

Spring make

Spring make 参考になれば " いいね♡ " お願いします❤︎❤︎❤︎❤︎

6577 view


めろん

裸眼 ふんわり甘顔ベビーフェイス

ふんわり甘く女の子らしい顔になれるメイクです。 ファンデーションを気になるところにだけ塗ることで、厚塗りにならずパウダーでふんわり赤ちゃんみたいな肌になれます。 裸眼でも目をぱっちり大きく見せられるようにマスカラはしっかり塗ります。 誰からも好評なメイクだと思います。

2092 view


みにこ

春を意識したピンクメイク

モテ顔メイクの王道ピンクメイクです。 春を意識して全体的にピンクを使いました。 目元のベースにブラウンを使用することで腫れぼったくなるのを防いでます。 二重幅に入れたピンクが乙女度を上げてくれます。

14383 view


ゆきだるま☃

肌馴染み◎オレンジ×ピンク( °ω° )

春なのでパッと明るいメイクがしたいですね!でもピンクだと似合う似合わないや、顔立ちがボヤけてしまったりとなかなか難しいので肌馴染みの良いオレンジのシャドーを使ってみました(^^) 口元やチークは、パッと血色が良くガーリーなピンクを重ねるようにしました(^^)

1701 view


とっとこはる太郎

1959 view


karen

最近の裸眼メイク

ちょこちょこリクエストの多かった最近の裸眼メイクです~~~(っ `-´ c)!!!前までは裸眼苦手やったのにだんだん慣れてきてしまいました~~~。参考になればうれしいです!質問まってます!

1307 view


hina.

優しめなピンクメイク

濃すぎないナチュラルで、モテを意識したメイク

2675 view


めろりん

うっすらピンク

黒を使わないことで優しい雰囲気になります(≧∇≦) 普段ピンクを使わない人もやりやすいかな〜とおもいます! コレクションに参加しているので、よかったらいいねとお気に入りおねがいしますo(^▽^)o

5751 view


みさきち

❤️アジアンメイク❤️

いつもと違うアジアンなメイクしてみました❤️とても簡単なのでよかったらしてみてください❤️꒰*´∀`*꒱いいねお願い致します。

953 view


sandytam24jpn

オレンジとピンクにアイラインメイク

とっても簡単なメイクですが、気に入ったらコメントで教えて下さい。☺️❤️

940 view


samimakeup23

ローズクォーツ&セレニティメイク

2016年の流行色のローズクォーツ&セレニティを使ってメイクをしてみました。 真逆のブルーとピンクがお互いを引き立ててくれるので綺麗なグラデーションができます。 目元を強調したメイクなので、チークとリップは肌馴染みの良いナチュラルなローズカラーを使用しました。

8677 view


ゆきだるま☃

毎日メイク!

ナチュラル系なメイクです! ファンデーションはせずに、ベビーパウダーを使います。

1020 view


くぅ。

ディズニーメイク

今回はホントにやってみたかったカラーアイライナーをディズニーに行ったのでやってみました! 使ったのはキャンメイクのカラーアイライナーです!とても発色がよく、使いやすかったのでみなさんも使って見てください! 見てくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

1475 view


harurun

春メイク(黄色と紫)

濃すぎず、普段からでも出来るようなさっぱりしたカラーメイクです。 春をイメージした色味を使っているのでこれからの季節に参考にしてもらえたら嬉しいです☆彡

1631 view


a y @ p e c h i

カーキMA1メイク

濃いブラウンは濃くしっかりのせた方がいいとおもいます! マスカラをつけると目がさらに大きく見えます

735 view


YURIE

100均コスメで作る学校用うさぎメイク

100均のコスメを使ってメイクしてみました! 今回使ったチーク、リップは発色が良く普段使い出来そうです! よかったら試してみてください♡ カラコンはにこるんのラグジュアリーのチョコレートです!

3585 view


YUN☜♡☞

ガーリーオルチャン

ガーリーなオルチャンメイクです。 ピンクのアイシャドウを使うことで、ブラックのアイラインをがっつり引いてもかわいい目元になります。 アイラインを下げすぎかと思うくらいタレ目に引くと『く』が作りやすいです。 春メイク、モテメイク

1527 view


みにこ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら