「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(50ページ目)

オフィス向き大人めメイク

睫毛はビューラーで上げた後にマスカラを塗り、乾いたらまたビューラーを使って固定。眉はいつもより下がりめに描いてます。

1056 view


rikka

ピンク&ブラウン

難しくないので是非やって見て下さい。( ^ω^ )お気に入りといいねをよろしくお願いします。

1049 view


samimakeup23

◯ピンク×甘顔×たれ目メイク

ピンクを多く使うことと、たれ目にすること\(^o^)/ モテそうな女子を演じました!!(笑) やっぱりピンクは女子って感じ〜〜

3169 view


め る

普段メイク赤Lip、垂れ目

まつげはマツエクをつけているので何もしてません♩学校、仕事、デート、お出かけなど、どんなシチュエーションにも使えるメイクです*(^o^)/*

1700 view


まこてぃ

うさぎメイク

うさぎメイクをしてみました。 全体をピンク×レッドで統一することでガーリーなかんじになります。 一番のポイントはピンク×レッドで囲んだアイメイクです。 守ってあげたくなるような雰囲気を目指しました。

27951 view


ゆきだるま☃

ひつじ風メイク

チーク&リップの色付きが薄めなので、ふんわりとした印象のメイクになります。 デートとかにもオススメのメイクです☆彡 このメイクで男の子を虜にさせましょう(๑•̀ᴗ- )!

1666 view


りなてぃ

デートメイク

ピンクを入れて春っぽさや女の子らしさをだすこと!

1812 view


みゆ

ピンクナチュラル

二重の線の所にまゆ用ペンシルで軽くなぞると目濃くなります

894 view


ちゃぴ

ぴんくめいく

全体的に春らしくピンクとブラウンでまとめました。 今回カラコンのサイズが小さいのでナチュラル目です。 14.5以上のブラウンカラコンにするとかなりデカ目になれると思います( *˙ω˙*)و いいね、お気に入り、ありがとうございます♡

935 view


ちゃんみ

ナチュラルメイク

▷▷▷濃い茶色のシャドウを使って二重線をくっきりみせる! ▷▷▷マスカラをするときは下を向いてやる!

608 view


ぱるりん

垢抜けミルクティーメイク

明るい髪色だとメイクしただけでギャルっぽく見えがちなんで 落ち着きと垢抜け感重視のメイクを考えました アイボリー系と赤系のアイシャドウを組み合わせれば地味に盛れます

4150 view


キチ夫

ガーリー♡ピンクメイク

ピンクとブラウン系の優しいガーリーメイクです。下地はPAUL & JOE、お粉はチャコットです(*´v`)

1886 view


みみこ。

春メイク(夢カワイイ)

今日見たら人気ユーザー入りしてました。ありがとうございます( *´꒳`* )自分なりにテーマを決めていろんなメイク試してます。離れ目がコンプレックスなのでだれかアドバイス(コメ)くれたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いします(´>∀<`)ゝ リクエストお待ちしてます。

1201 view


harurun

甘顔メイク

アイライナーは目のキワ半分だけにぬることで、二重幅が狭くても幅が消えることがなく目が大きく見えます◎

1742 view


ぽんた

いつものメイクにちょい足しメイク

ゴールドを入れることで華やかに。リップを赤っぽいのにして一体感を

1446 view


Reara

春メイク♡ふわフェス♡

普段メイクにも使えるけど ちょっとふわっと女子で濃過ぎない をテーマにやってみました♡(笑) アイライナーはブラウン系で でもバッチリ目元にしたかったので マスカラはブラックにしました! ちなみに前回まで使っていたカラコンは 【アイデコ ラボーテシリーズディテールブラウン 】でした♡わかったのでここに書きます 質問等ありましたらコメントにお願いします✩

1981 view


teticoma

Spring make

Spring make 参考になれば " いいね♡ " お願いします❤︎❤︎❤︎❤︎

6574 view


めろん

裸眼 ふんわり甘顔ベビーフェイス

ふんわり甘く女の子らしい顔になれるメイクです。 ファンデーションを気になるところにだけ塗ることで、厚塗りにならずパウダーでふんわり赤ちゃんみたいな肌になれます。 裸眼でも目をぱっちり大きく見せられるようにマスカラはしっかり塗ります。 誰からも好評なメイクだと思います。

2089 view


みにこ

春を意識したピンクメイク

モテ顔メイクの王道ピンクメイクです。 春を意識して全体的にピンクを使いました。 目元のベースにブラウンを使用することで腫れぼったくなるのを防いでます。 二重幅に入れたピンクが乙女度を上げてくれます。

14322 view


ゆきだるま☃

肌馴染み◎オレンジ×ピンク( °ω° )

春なのでパッと明るいメイクがしたいですね!でもピンクだと似合う似合わないや、顔立ちがボヤけてしまったりとなかなか難しいので肌馴染みの良いオレンジのシャドーを使ってみました(^^) 口元やチークは、パッと血色が良くガーリーなピンクを重ねるようにしました(^^)

1698 view


とっとこはる太郎

1953 view


karen

最近の裸眼メイク

ちょこちょこリクエストの多かった最近の裸眼メイクです~~~(っ `-´ c)!!!前までは裸眼苦手やったのにだんだん慣れてきてしまいました~~~。参考になればうれしいです!質問まってます!

1305 view


hina.






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら