「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(5ページ目)

バーガンディメイク【秋メイク】

特徴はリップ! グラデーションが深くなっていて、秋っぽさをだしてます! ぜひこの秋してみてください!

1993 view


むぎ茶

〜うさぎメイク〜

チークは隈のできるところに濃いめに塗るとかわいいです^^

2628 view


ぴんくぽにー

メンヘラゴーストメイド♡How to

大まかな説明なので、シャドウの種類等知りたい方がおりましたらコメントからお問い合わせくださいませ〜☆

1561 view


Jiney

最近の普段メイク

大人っぽい印象の時短メイクです。 キャンメイクの新色が凄い発色が良く使いやすい色なのでオススメです(*´꒳`*)

2994 view


こばしり。

アンニュイメイク

最近はやってるキャンメイクの新作を使ってみました!とっても可愛い発色なのでのでオススメです(^^)

1603 view


よーぐると

超簡単スカルメイク

プロコスメ使わないスカルメイク♡

1598 view


sandytam24jpn

サリー ディズニーハロウィンメイク

Dハロすごく好きです。 幸せなひと時、、、

1382 view


るる

一応アイドルをイメージしたメイク

アイドルが好きでどんなメイクをしてるんだろうとまじまじとみてみました。 更に研究しようと思います。←

2576 view


めろりん

カラコンレビュー

◎気持ち悪い不自然な目にならないけど派手なところがgood! ◎薄いのでつけてる感じがしない!!! ◎目が大きい方におすすめ!(私は目が小さいのでoh……ってなってます笑) ◎¥1600+税で買いました!(ドンキで!) ◎私的に色がとても好みです(知らんわ!笑) ◎1monthはありがたい! ◎度ありもあるらしいです!

1437 view


saeteen♡

あかちゃん風メイク

かんたんでシンプルです! カラコンばキャンマジです!

1315 view


CANDYちゃん

愛されクールメイク

髪の毛をショートにして、クール系の洋服、メイクが似合うようになったけど、やっぱり彼氏には可愛い!愛らしい!って思って欲しくて、クールだけど愛されるカワイイ系メイクを頑張ってみました♪(*´`)♡

1836 view


れいちぇる

フィッシュボーンやり方♪

最初は手がぐちゃぐちゃになってわかんないけど笑 やり方さえ覚えれば簡単です! ストリート系で遊びたいときとかはぜひフィッシュボーン♪♪

1496 view


はるちむ

ドールメイク

アイホールの赤シャドウ、つけまつげがドール感を出すポイントです◎!

1386 view


椋良(リョウラ)

簡単ハロウィンメイク&ヘア

ほんのひと手間で可愛くハロウィンメイクができます♡ ナチュラルな感じなので、誰でもしやすいです(*´︶`*)

1772 view


どの

ハロウィンメイク

今回は、手軽なハロウィンメイクをご紹介しました! ドールメイクをベースにしているので、可愛いけどホラーな感じを出せます.*・ 赤シャドウは濃すぎるくらいがちょうど良いですが、しっかり指で馴染ませる事がポイントです◎

1678 view


椋良(リョウラ)

クリームチーク 比較

①はラメ感が強いです。③は重ね塗りしないとあまり色がつきません×③④は少しテクスチャーがかたいです。キャンディードールの⑤⑥⑦はとにかく肌なじみがよくてオススメです!ぜひ参考にしてみてください!

2190 view


リコピン

秋メイク

メイクをするときは人と対面する距離で鏡を見るようにしてます。髪型にあったメイクにしたいので先に髪型を整えてからわざと髪をおろしたままメイクしてます。 眉毛は眉尻から描くと濃くなりすぎないのでオススメです。(美顔ゼミの先生が言ってました) わたしのメイクプロセス(*´꒳`*) 参考になれば嬉しいです!

1305 view


Nico

メガネメイク×ヘアアレンジ

近眼さん!眼鏡姿を見せたくないのにコンタクトが装着できない時ありませんか?無理に装着してしまうと目に傷ができてしまったり…ってときに眼鏡を掛けつつ自然な顔でお出かけしましょう♡ 私の眼鏡はメガネのマスダさんで購入しました!度は-3.75です。

1463 view


るも

> byte makeup <

時間がないときははやくて10分でおわります◎

1897 view


トト

DIYマスカラ

ブラウンマスカラが大好きなのですがマスカラでブラウンにしている感が出たりするところがたまにキズ。。。 そんなときに使えるブラウンマスカラを作ってみました 重ね塗りすることでさらに綺麗に発色してくれてラメのおかげでうるうるまつげに仕上がりました お手持ちのアイテムで出来ますし、持っていなかったとしても100均で全て揃うので是非試してみてください ※通常のブラウンマスカラほどパキッとマスカラ感を出したくなく、自然にナチュラルにまるで自まつ毛かのようにさせたい方に向いていると思います

2351 view


ケイ

透明感有り!!カラフルハロウィンメイク

今回は普段メイクとハロウィンメイクを 合わせた感じにしてみました( ˊᵕˋ )

1310 view


teticoma

不気味なドールメイク

ドールから不気味なドールへ変化する物語調になってます。ぜひ、マット肌など血にじみリップなど参考になれば嬉しいです。

2271 view


詐欺メイクすうれろ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら