「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(49ページ目)

簡単なちゅらるぴんくメイク

透明感を出すためにもスキンケアをしっかりすることが大事です。 余分に付いてしまったアイシャドウやファンデーションなどは筆やティッシュで取ることがポイントです ♡いいね♡していただけるとうれしいです!

2617 view


なななこᙏ̤̫͚

プチプラナチュラルメイク

ナチュラルだから全体的にうすーく! よかったらいいねやお気に入りお願いします!

3538 view


みゆ

ナチュラルだけど盛れるメイク

以上が最近私がやってる、ナチュラルメイクです! ナチュラルですが、盛れるのでオススメです

2322 view


はるまき

ティントでグラデ3look!

内側→外側よりかは外側を塗ってから内側を塗る方が良いです。 グロスは透明よりピンク系を使うことをおすすめします! コンシーラーなどをしないと浮くのでエッジをコンシーラーでぼかすのがコツです 自分的には3LOOK目がお気に入りです⭐

2109 view


manacaJCJK調査隊

DIY自分でつくる艶クリームチーク♡

クリームチークもパウダーのチークも自分の欲しいツヤ感のものがなかなか見つからなかったので、ヴァセリンでクリームチークをつくってみました!すっぴんでも肌にのせるだけで化粧した感が出ますので、ファンデーションも要らない素肌の綺麗なティーンエイジャーさんたちに試して頂きたいです♩

3002 view


Jiney

ゆめかわメイク

ポイントはチークとリップとアイシャドウの色がピンクなのに対して、ほっぺのハートだけがパステルブルーだと統一感がなくなるので、アイシャドウでさりげなく目尻にパステルブルーを入れて、統一感を出しました♡

2092 view


りなてぃ

ディズニーデートメイク

とにかくぶりっ子に! こんなメイクで彼氏とディズニー行きたいな~(*´ `*) 彼氏いないけど

1674 view


はるちん

色素薄い系メイク

涙袋のところにラメのものをのせるのがポイントです(≧∇≦) モテ顔メイクコレクションに参加しているので、よかったらいいねとお気に入りおねがいしますo(^▽^)o

8920 view


みさきち

高畑充希ちゃんメイク

高畑充希ちゃん風のメイクです 個人の顔立ちや骨格で限度はありますができるだけ本人に似るようにしてみました‼︎ 丸いネコ目とぷっくり唇がポイントです

3852 view


キチ夫

小顔メイク【完全版】

長くなりましたが最後まで見てくださりありがとうございます(*´▽`人) ⑤の化粧水はさっぱりしたものを使ってください。 ファンデの相性によってはヨレてしまうものもあるので注意してください! ⑩の涙袋は小顔に見せるためにとても大事です!自分に合う大きさを見つけてみてください♡ ぜひ素敵な小顔Lifeを♡♡♡笑

3821 view


はらだ*JCJK調査隊

東京喰種 鈴屋什造メイク

MAKEY運営さんからリクエストいただいたので載せました\(^o^)/

4084 view


あおぬこ

強め

ポイントは口紅をぼかすこと!

1277 view


あやの

原宿系モテメイク♡

アイラインはちょっとだけぴょいっ!と伸ばすのがコツです。あまり伸ばしすぎるとけばけばしいピンナップガールのようになるので注意!ポイントはカラコンを色素薄い系のグリーンなどではなく、少し薄めのブラウンのカラコンを使うことです♥

1929 view


侑愛

ハーフ太眉

動画で分かりやすく教えています❤️ リクエストがあれば写真での解説します❤️

839 view


sandytam24jpn

うさぎメイク

万人受けって難しいですね… 質問は気軽にしてください! コンテスト参加してるのでよかったらいいねお願いします(●︎´-` ●︎) Twitterもしています!仲良くしてください! @Fz_makeup_15

2064 view


Fz

アイブロウだけで目元メイク

元々の目の堀や、眉毛と目との間隔は人それぞれなので、まずは①の薄い色で自分に合う影のポイントを見つけると良いと思います。

1401 view


ヨネ

目の下赤チークの青文字系メイク

久々に青文字系メイクしてみたので\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////グレーカラコンとか入れても色素薄い感じでかわいいと思います!

2677 view


みみこ。

ハーフ風 ピンアップ アイライン

二重幅が広くなくても、大胆に綺麗にアイラインをかいたらさらにハーフ風になると思います❤️ 簡単なので、是非試してみてください!

1294 view


sandytam24jpn

自己流血色メイク!

今回もベースメイクはナチュラルめに仕上げました!!

2126 view


くぅ。

春のアイメイク

チークもアイシャドウもピンクを使って春らしくしました*(^o^)/*

1610 view


あやの

モテ顔メイク

すっごい簡単なのでぜひぜひ!

1490 view


ひる






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら