「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(48ページ目)

カジュアル系メイク

カラコンはキャンディーマジックのNO.5 ブラックです! これはほんとにオススメ!! おめめとゅるとゅるのくりんくりんになります!

2044 view


ま さ き

ナチュラルメイク

初めてのメイク方法公開です! よろしければ、フォローお気に入りよろしくおねがいします!

3245 view


ゆか

和風 桜ピンクメイク

はやりの青みピンクを用いた和風メイクです 春先のお出かけにどうぞ!

3823 view


キチ夫

オルチャンメイク♡グラデリップ

チークはLBのもの。コーラルピンクです。 その上からキャンメイクのお粉のチーク。 オルチャンメイクとグラデリップのリクエストが多かったので 久々にカラコン入れて紹介しました! ちょっとでも参考になれば嬉しいです。 気になることがありましたら コメントお願いします!

1822 view


M - み -

pink make

ピンクのアイシャドーを使うだけで ふわっとした目元になり 可愛い印象になれますね♡︎ʾʾ

5643 view


めろん

ちょいお出かけ目

自分の目の特徴を見て、左右対象にするのが大変(°_°) 片目だけアイプチ使うこともあります。 アイシャドウをする順番も変われば、馴染み方が違う

896 view


shi

オルチャンmake◎얼짱make◎EYE

案外早くできますし、全然初心者の方でもできると思います☺️わかりにくい説明ですがプロセス見て真似してみてくれたら嬉しいです!!!!!韓国好きな方〜オルチャンが好きな方バンバンしてください!!リクエストあれば受け付けます!안녕!

4298 view


みんじちゃん

テーマパークメイク

私はこれでユニバに行きました! アイライナーはすっごく汚くなっちゃいましたがみなさんはそうならないように…笑 派手めなメイクです! ぜひお試しください!

2110 view


むぎ茶

ジュワッとリップの作り方

指でトントンとグラデーションになるようになじませる!

1259 view


あいさ♡

たれ目メイク♡

たれ目になるように、下げ気味にアイラインをかきました。下手でごめんなさい(>人<;)

1011 view


あいさ♡

ハーフナチュラルメイク

ハーフっぽく見えるのはカラコンのおかげかも。 友達と遊ぶ時にこのメイクをしたら受けがいいと思う。カラコンはBambiseriesのウィンテージオリーブです。ちょっと盛りたいときにGOOD

13512 view


芽生え

シースルー復活

ノーズシャドウとハイライトをいれる

1917 view


あさみ

エブリデイメイク

ざっくり紹介してみました。

1008 view


あみち

❁ナチュラルメイク❁

あくまでナチュラルメイク。 やりすぎないように注意する。

1457 view


\ nemu /

ナチュラル春メイク!

アイラインもアイシャドウも使わず、簡単にできちゃいます! ちょっと出かける時にピッタリ!

1578 view


Kaho

ちょっと冒険…?柔らかな猫目♡

私は普段ナチュラルなアイメイクなのでこれはちょっと冒険したかな…?っていう印象。 けど裸眼でも目が一回り大きく見えるからたまにやると気分転換にもなるよ(°_°)♪ ポイントはチークをしない!アイメイクが濃くてリップも真っ赤なので、クールな印象にチークが入っちゃうとただの化粧濃いやつみたいになっちゃうかも…。 クールに決めたい日にもってこいのメイク^o^

1958 view


あこ

アンニュイ×ティーンズ

ポイントって書いてあるところがポイントです。笑 アンニュイなメイクに挑戦したら、10代でも意外とそれっぽく出来るんだなって思いました。 髪型とか雰囲気がとっても大事です!

2454 view


はらだ*JCJK調査隊

リップ

1番初めのリップを塗るとき、横じゃなくて縦のシワに合わせて塗る。

2422 view


広瀬ちひろ

グリーン春メイク

ちょっとグリーンが写メだとわかりづらいんですが、春を意識してメイクしてみました(*^_^*) 少しでも参考になれば嬉しいです☆

1280 view


○nao○

ワンポイントカラーメイク♡オレンジ編

うつむくと結構しっかりラインを引いているので 派手に見えがちですが、正面を向くと意外と 派手にならず自然な仕上がりになるので、 かわいいです♡

3864 view


chihiroyamada

100均*ナチュラルアイメイク

アイシャドウをブラシなどで塗ったあと、薬指でエッジをボカすとナチュラルにグラデーションになるよ!

3704 view


みゆ

センシュアルメイクのようなメイク

今回はかなり濃い目のメイクですので実際にやるときは調整してください。色から受ける印象はピュアですが、目元が攻めているので色気が自然と出ています。

1475 view


Miki

インカラーに合うリップ

このやり方たったら、私みたいな不器用でもグラデーションっぽく見せることができますよ( ¨̮ )

1164 view


青酸






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら