「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(47ページ目)

いちごシロップネイル

ネイルの紹介を追加しました 身近にあるものだけでできる簡単ネイルです‼︎

4904 view


キチ夫

new hair color

髪色はグラデーションです

2280 view


あさみ

おるちゃんめいく

オルちゃんメイクなので眉毛は平行に太め 涙袋は強調するためにしっかり影をかいてぼかす ノーズシャドーも必須です!

3472 view


あさみ

オレンジブラウンメイク

カラコン キャンディーマジックNO.5ブラック

1933 view


ま さ き

子猫ちゃんメイク♡

アイシャドウとチークの色を濃くした分リップは薄めの色でまとめるのがポイント

10811 view


小澤しぇいん

いつもの抜け感メイク

元々つり目よりですが垂れてる抜け感のあるメイクがすきでさいきんたどり着きました♡ そんなに濃すぎず、、だけど目の大きさは1.5倍です(笑) リップとチークはいつも赤です ♡

18803 view


ゆなめろちゃん

ナチュラルメイク

結構ナチュラルに仕上がるのでメイク初心者さんでもいけるメイクです!!

2596 view


ぱ う る

MAKE UP DICTIONARY

ほぼ3つのパレットだけでできるメイクをアップしました ぜひお試しあれ! 絵ですみません

3016 view


キチ夫

❁オルチャン風??メイク❁

全然オルチャンじゃないけど勘弁してくださいw 前髪をシースルーにするだけで雰囲気変わります!!

1483 view


\ nemu /

キレイめ バーガンディーメイク

バーガンディーカラーのメイクです 目指すは脱量産型‼︎

3507 view


キチ夫

うさぎメイク

アイラインははねて書かない!

1503 view


FUTABA

濃いメイク

たれ目にみえるようにしました。

1539 view


あさみ

鬼丸くんメイク

鬼丸くん思ったより反響あったので載せてみました! 参考になるかわかりませんが、、、

2045 view


あるさん

カジュアル系メイク

カラコンはキャンディーマジックのNO.5 ブラックです! これはほんとにオススメ!! おめめとゅるとゅるのくりんくりんになります!

2039 view


ま さ き

ナチュラルメイク

初めてのメイク方法公開です! よろしければ、フォローお気に入りよろしくおねがいします!

3239 view


ゆか

和風 桜ピンクメイク

はやりの青みピンクを用いた和風メイクです 春先のお出かけにどうぞ!

3820 view


キチ夫

オルチャンメイク♡グラデリップ

チークはLBのもの。コーラルピンクです。 その上からキャンメイクのお粉のチーク。 オルチャンメイクとグラデリップのリクエストが多かったので 久々にカラコン入れて紹介しました! ちょっとでも参考になれば嬉しいです。 気になることがありましたら コメントお願いします!

1819 view


M - み -

pink make

ピンクのアイシャドーを使うだけで ふわっとした目元になり 可愛い印象になれますね♡︎ʾʾ

5637 view


めろん

ちょいお出かけ目

自分の目の特徴を見て、左右対象にするのが大変(°_°) 片目だけアイプチ使うこともあります。 アイシャドウをする順番も変われば、馴染み方が違う

894 view


shi

オルチャンmake◎얼짱make◎EYE

案外早くできますし、全然初心者の方でもできると思います☺️わかりにくい説明ですがプロセス見て真似してみてくれたら嬉しいです!!!!!韓国好きな方〜オルチャンが好きな方バンバンしてください!!リクエストあれば受け付けます!안녕!

4286 view


みんじちゃん

テーマパークメイク

私はこれでユニバに行きました! アイライナーはすっごく汚くなっちゃいましたがみなさんはそうならないように…笑 派手めなメイクです! ぜひお試しください!

2100 view


むぎ茶

ジュワッとリップの作り方

指でトントンとグラデーションになるようになじませる!

1255 view


あいさ♡

たれ目メイク♡

たれ目になるように、下げ気味にアイラインをかきました。下手でごめんなさい(>人<;)

1010 view


あいさ♡






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら