「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(46ページ目)

ぴんくめいく

涙袋にぴんくをいれて春っぽくしました。 チークとリップもぴんくで

2671 view


あさみ

綺麗系メイク✨(10分で完成します)

写真では目尻にだけブラウンペンシルでアイラインひいてます✋

2088 view


みつこ

ブルー×ピンク 春メイク

ベースメイクは白肌、ツヤ肌に仕上げること。アイはなるべくカラーメイクを引き立てるようにブラックのアイラインやマスカラはつけず、ブラウンを細めに使いました。

1784 view


ひよこ

休日ナチュラル

初めてやり方を載せてみました! いつもSELFIEだけでしたがやり方載っけるのもおもろいね!笑 今回は肌を出来るだけ真っ白にしたかったけど 化粧水してまっさきにファンデーション塗っちゃったから下地してません笑 次回はベースメイク載っけよかなと思ってます! またよろしければご覧下さいねヾ(*´∀`*)ノ

2349 view


JaDE...*

春色メイク

春色のピンクを使ったメイクです。 私は普段のメイクとしても使っています。 長文すいませんでした! 二重は『新二重のやり方』にのせています!!

2500 view


あいむ

透明感ハーフメイク

あくまでふわっと乗せるのが大事です。色なんてほぼわからなくて大丈夫です!笑 肌作りはセザンヌのCC→ファンデ(クリーム)→お粉でやるといいです。自然系にしたい人お粉なしで、シャドーも練シャドーだけで済ませてもいいと思います( ˘ω˘ )

2771 view


るい

第二弾4ドルパレットメイク❤️

安いパレットなのにいろんな化粧ができます❤️

3108 view


sandytam24jpn

spring

春メイクなのでピンクをつかいました。

4074 view


あさみ

春メイク

たくさんのリクエストありがとうございます。今回は大人の春メイクを意識してみました。コスメに特にこだわりはないので、みなさんが使用しているコスメに置き換えてチャレンジしてみてください。お花見に行くメイクの参考にしてもらえたらとても嬉しいです。

3888 view


サリア

意外とアリ!逆アイライン

タレ目アイラインの延長線としてさらにタレ目に見せていくぜ!!!!!(^ω^) さっきつり目気味のもありましたが、あれはまあ気分だよね。。 釣り上げても、下にラインを引いちゃえばバランスがうまく取れていい感じ♡ ただし!黒のアイラインではなく、茶色でやること! キツくなるし濃いと中々キツイぞ…私すぐこすって消したよね… TOP画像が今現在の私です。あの画像は少し下のライン目立たないけど、少しでも引くと目が大きく見えるしいつもと違う自分になれる気がして好きです♡ あ!アイシャドウは二重幅から下目尻3/1に濃い色をのせるとより目が大きく見えます!

5137 view


あこ

春はナチュラル✨

チークは明るめのピンクを使いました

3543 view


NAKA

SPRING COLOR MAKE

オレンジとピンクで控えめなカラーメイク考えてみました! ポイントはあえて目力強調はしないことですね その方が垢抜けて見える♡

5343 view


キチ夫

pink make

春らしいピンクを使ったメイクです 。ピンクのアイシャドーを使うことによりふんわりとした柔らかい印象の目元になりました❁︎

7815 view


めろん

ピンクアイメイク

わざわざピンクのアイシャドウかわなくてもチークで代用!

4322 view


みゆ

バイト*仕事メイク

ナチュラルだからどのシーンでも使えるよ!

2211 view


みゆ

薄めグラデーションリップ【方法】

今回は私がいつも使っているものを使いましたが、どれも代用がきくので、皆さんが持っているもので試してみてください!

2164 view


は る か

オルチャンメイク♪

ヘタクソでごめんなさい(´;ω;`)

2395 view


カラーメイク

カラーメイクどうでしたか! かなーり自信作でございます! そしてカラーアイシャドウをひくときは綿棒でやるとやりやすいですよ!

2800 view


むぎ茶

自まつ毛メイク

自まつ毛メイクはいかにまつげをフサフサに、長く見せるかだと思うのでマスカラとビューラーの作業が大事だと思います\( ˆoˆ )/

4483 view


るなちゅ

400円パレットでハーフナチュラルメイク

400円パレット使ったアイメイクしていきたいと思っています。 パレットを買ったLINKも載せてあります❤️

2713 view


sandytam24jpn

camera360オススメエフェクト

自撮り撮影のオススメスポットはカーテンの中です!

3105 view


みみこ。

落ちにくいシンプルメイク

コツか分かりませんが、全体的に重ねるもの(アイシャドウやベースメイクなど)は薄く仕上げることを意識しました。 実はこのメイクで超十代というフェスに行ってきたので、そこでも映えるようにリップやチーク、シャドウで色を足してみました。

3255 view


はらだ*JCJK調査隊






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら