「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(45ページ目)

有村架純ちゃん風メイク(ほんの少しだけ)

カラコン キャンディーマジック NO.2 ブラック 今回わたしがつけてたのは少し大きかったんで、14.2mmの物の方が自然な感じになるとおもいます。 例えば、ナチュラル の ブラック や、 益若つばさちゃんプロデュースのアーモンド などがお勧めです。 14.2mmなのにちゅるんとしたかわいい目になれます!!

6212 view


ま さ き

抜け感メイク❤

抜け感メイクをするときは、まつげのすきまを埋めないということが1番大切かなと思っていますo(・ω・//)o 今回は全体的に立体感を大切にし、ツヤっぽい仕上げにしてみました。 二重アイテムやマスカラの塗り方にこだわりがあるので、今度はそちらも詳しく紹介します〜❤ Twitter @teyan_make フォローしてね❤

2390 view


ちぃ ちゃん ♡..

自己流うさぎメイク(裸眼)

以上がはるまき流のうさぎメイクです( ・×・)♡ ポイントは目の下にピンクのシャドウを入れることです 簡単にできて、普段使いしやすいのでオススメです◎ ぜひやってみてください♡

9935 view


はるまき

整形ギャルメイク《普段メイク》

とりあえずなんでも濃くしちゃってください

4702 view


karen

リップティントピンク CANMAKE!色かわいい

唇のシミやくすみは透けます。心配な方はリップペンシルであらかじめ消しておくといいです。唇が自然な綺麗な唇の色になります。

2422 view


Miki

簡単!!春色ローズ系メイク♡♡

全体的にローズ系を使いました!! 可愛い女の子系のメイクです 春色メイクは今の時期いいですね( ´﹀` ) 質問等ございましたらコメントお願いします!✩

2610 view


teticoma

奇抜 アイメイク プロセス

リクエストいただいたのでプロセスを詳しくのせました〜 ありがとうございます♪

2527 view


キチ夫

before→after必見!ハーフメイク

だれに需要があるのかな…(小声) ダブルライン割と重要!濃いメイクでも一つ一つ丁寧にすれば汚くなりません✨

3409 view


しゃとう

ナチュラルタレ目

使うコスメのところのチークとマスカラ落ちません?直接入力すみません!(ーー;)

3574 view


たす。

LIP SCRUB resipe &春の水彩画リップ

リップスクラブは刺激が強いので お肌の弱い方は遠慮してください アレルギーのある方もいるので、自分で作った物は自分だけで使うのが鉄則です 何かあっても一切責任を負うことはできませんのでご了承ください‼︎

4951 view


キチ夫

簡単デカ目メイク

カラコンは14.2くらいのほうが14.5とかより絶対ぱっちり大きな目にみえます したまつげにマスカラをすると目の形が強調されるので綺麗系の目になります

3827 view


みつこ

ナチュラルメイク

全体的に薄めに!

1538 view


FUTABA

春色メイク♡⃛

とてもナチュラルで簡単な春色メイクなので ぜひ試してみてください( ¨̮ )\♥︎/

2459 view


yuu

かわいい系メイク

あか〜〜ん。他にも色々使ってんけど Wi-Fiがなくてすぐ落ちてまう(・・;) 雑でごめんなさいm(__)m

3822 view


みん

ピンクいっぱい春メイク( °ω° )

薄いピンクだけだと腫れぼったくなってしまうので、赤やベージュも含めアイシャドーは4色使い華やかだけどパッチリとした目元を作りました。 マスカラはブラックを使用しましたが、ブラウンを使うとより柔らかいイメージになると思います。

2262 view


とっとこはる太郎

裸眼 赤×オレンジメイク

さっきからなんども書いていますが…のせすぎに注意してください!涙袋の影とかもやりすぎてしまうと、クマみたいになってしまうので、なるべく薄づきを意識してください!チークとマスカラとかはアプリが落ちちゃって探せなかったので直接入力です。すみません!

2753 view


たす。

ナチュラルすぎるメイク

塾ようの時短ナチュラルメイクです(o^^o) 10分ぐらいでおわりました! チークはほっぺ全体にいれて、 口紅は手でぽんぽんてしました^ ^ Hokika Hokikaです! カラコンなしです〜☺︎

3281 view


りさまる

ふんわりアイメイク

ブラウンアイライナー手放せません 今回自分はマスカラ黒を使ったのですが 眉毛マスカラを使えばかなり色素薄い感じになります✌️

3110 view


望月

ぴんくめいく

涙袋にぴんくをいれて春っぽくしました。 チークとリップもぴんくで

2669 view


あさみ

綺麗系メイク✨(10分で完成します)

写真では目尻にだけブラウンペンシルでアイラインひいてます✋

2086 view


みつこ

ブルー×ピンク 春メイク

ベースメイクは白肌、ツヤ肌に仕上げること。アイはなるべくカラーメイクを引き立てるようにブラックのアイラインやマスカラはつけず、ブラウンを細めに使いました。

1784 view


ひよこ

休日ナチュラル

初めてやり方を載せてみました! いつもSELFIEだけでしたがやり方載っけるのもおもろいね!笑 今回は肌を出来るだけ真っ白にしたかったけど 化粧水してまっさきにファンデーション塗っちゃったから下地してません笑 次回はベースメイク載っけよかなと思ってます! またよろしければご覧下さいねヾ(*´∀`*)ノ

2345 view


JaDE...*






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら