「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(44ページ目)

簡単だけど被らないポニテ♡

寝坊した時は、寝癖を直さずに結んで最後に毛先を軽く巻きます。こうするとウェーブっぽい見た目で簡単に速くできます! また、結ぶ前にベースを好きなように巻いてから結んでみてもいいと思います! 自分だけのアレンジを見つけてみてください(﹡ˆˆ﹡)

2625 view


はらだ*JCJK調査隊

なちゅらるめいく

クッションファンデはとてもナチュラルに仕上がるのでおすすめです。 ナチュラルカラコンにすれば確実にスクールメイクとして使えますぞヾ(*'ω'*)ノ゙

2490 view


ちひ

最近の普段メイク

最近は目元が少し濃いメイクです。 こんどナチュラルメイクも のせようとおもいます!! ここまで見てくださってありがとうございました!!

3102 view


小豆

童顔メイク

カラコン キャンディーマジックNO.5 ブラック

4700 view


ま さ き

シャドー+マツエク☺️

マツエク** 目の中央と目頭→10mm 目尻→11mm Cカール 60本

2776 view


ちい

ふわふわ♡春オレンジメイク

ふわふわガーリーとは遠い(?)印象のオレンジメイクを可愛らしさのあるものに仕上げました❤ アイメイクに使用するオレンジはブラウンぽいものにして、肌なじみをよくするのがポイントです。 少しカラーを感じるくらいのメイクがお洒落❤

3600 view


ちぃ ちゃん ♡..

真冬おとなメイク

リクエストありがとうございます☺️ 少し前に撮ったので、メイク途中の写真なくてすみません

2667 view


ちい

春メイク

私の春のイメージが優しい感じのピンクなのでラインはピンクブラウンをつかっって優しい印象になるようにしました。

3686 view


あさみ

オレンジmake

眉毛は結構ある。ので眉マスカラだけで ナチュラル感出してます。 アイシャドウは、瞼につける時、眉毛に近すぎ?ってくらい広く塗ります。涙袋にも広めに塗ります。 その上からゴールドのラメでツヤ感出してます。 わたしは涙袋をラメで作らず、アイブロウで 影書いてます! チークはできるだけ顔の中心、鼻の上もブラシで。 アイラインはすんごく薄く引きます。 マスカラは、量より長さ意識してます。 私はビューラーを使わず上よりも前に伸ばして ベビーフェイス意識してます。 リップは中心濃いめ外側ぽんぽんってして グロスも軽くつけます。

3777 view


なつたん

桜色メイク( °ω° )

チークとリップと可愛い桜色を使ったので、シャドーはくすんだピンクを使いました。 柔らかい色を全体的に使っているので、アイライナーはブラウンを使いタレ目気味にしました。

2939 view


とっとこはる太郎

今日メイクの詳細

詳しくわ動画を見ていただければとおもいます!

2683 view


boo

好感度200%LARMEメイク

今回は私が大好きな河西美希ちゃんのメイクを真似しました。 みきぽんはとても二重幅が広いので、私のように二重幅が狭い人がやるとどうなるかを試しました。 また、同じアイテムは持っていないので、できるだけ近い発色になるよう手持ちのものを使用しました。 このメイクはお粉を全体に使ったりはしませんし、ハイライトでうるうる、グロスもたっぷり塗っているので、結構つやっぽい仕上げになります。 ツヤ肌などのトレンドを抑えつつナチュラルなので、いろんな場で使えるのではないかと思います♡

4075 view


ちぃ ちゃん ♡..

リクエスト答えます⋈*。゚

見てくれる方の参考になればと思います。 アバウトな説明なので、分からないことなどあれば質問で答えします⌒☆

3162 view


ねぎとろ軍艦

チークをピンクシャドウに代用した春色メイク!

利用シーン問わず使えるピンクシャドーメイクのやり方です♪初めての人でもチークなら持ってると思うし、まずは普段のメイクを落とす前にピンクをプラスして試してみてください(*´∨`*)ノ

5160 view


ゆぴ

今日のメイク❤︎

私の学校は校則がゆるい方なので、このメイクをしていっても私はいけました(^^)❤︎

2882 view


もも。

パステルメイク♡イエロー×オレンジ

オレンジとイエローを使った目元で春っぽく、パステルカラーでお洒落を楽しんでみてください♪

4175 view


大木光

グラデーションネイル♡解説

絶対に乾いてから次の手順に進んでください。焦ると最後にデロってなります。私は2度デロってなりました。 リクエストありがとうございした('ω' )三( 'ω')

2224 view


ねる子

暖色スモーキーメイク

春っぽい暖色を使ったスモーキーメイクです 明るいカラーで目を囲うだけ! 蛍光灯の下で色が悪いですが気にしないでください!

12012 view


キチ夫

スモーキーアイ❤️

動画で紹介しています❤️

2511 view


sandytam24jpn

涙袋の作り方(新)

ダイソーのカラフルアイシャドウの左上のカラーでも大丈夫です! いつも私がしている涙袋の作り方でした♡

7059 view


はるまき

柔らかオルチャンメイク

恥ずかしくなったら消します(´・ωゞ) オルチャンメイクといえば漆黒三角アイラインですが、つり目だったり一重だったり小粒目だとなんだかおかしなきつーい感じに… ということで、三角ラインをブラウンシャドウで作っちゃいました! アイラインもブラウンリキッドを使うことでくっきりだけど柔らかい印象に(っ ॑꒳ ॑c) 質問等ありましたら気軽にコメントください♡ お目汚し失礼しました

1968 view


ちゅん






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら