「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(43ページ目)

うさぎメイク

涙袋に ピンクのシャドーをおもいっきり入れちゃうのが自分のブームです!!!! コスメも手軽に安く買えるものを使ってます!DAISOのものも使ったりしてます✨✨(^ー^)ノ

36722 view


ま い ち ☺︎

ハーフメイク(仮)

今回も雑な説明でごめんなさい(<_<) コメントでどんなメイクしてほしいかリクエストがあれば出来る範囲お応えします( ; ; )

5509 view


トイ

うる星やつら ラムちゃんメイク

アニメうる星やつらのラムちゃんのメイクです!! よくラムちゃんをみるとすごくナチュラルメイクだったため、全く盛れませんでした(^ω^) ハロウィンなんかにぜひ、試してみてくださいね!

4512 view


むぎ茶

ちふれ 口紅S 416

安いので、手が届きやすく、優秀な口紅りふれ! オレンジ系ですが、キツい印象を与えません! 細かいパールが顔全体を華やかに見せてくれてお気に入りです! さすがちふれwwwwwww優秀wwwwwww

2438 view


おどきん

可愛い系メイク

目は丸くしてみました! ぜひ皆さんも試してみてください!

4122 view


むぎ茶

ほぼ100均*チークネイル

マットコートを持っている方はチークを塗る前にマットコートを塗っておくとチークがのりやすくなります チークのカラーはピンク以外にもオレンジや赤でも可愛いです

3021 view


るんぴー

ナチュラルな春のアイメイク

春のアイメイクはパステルカラーを使うのがポイントです! ぜひ試してみてください♡

3950 view


arimomo

一重から二重ギャル風メイクに☆簡単!

普通に部屋着ですいません (;_;)笑 ちょっと適当になっちゃいました (;・∀・) よければお気に入りください☺︎❤︎

4915 view


momo.ex

でか目メイク

そこまで濃くなくてもでか目効果のあるメイクです! つけまなしでもシャドウででか目!

12224 view


みゆ

今日のメイク

時短でナチュラルな感じでメイクしました!

2047 view


みゆ

二重について紹介

みんなも毎日少しづつ努力を重ねて綺麗な二重をつくりましょう♪♪ やればだれでも2重はつくれるんだーあ!!!

7440 view


ま さ き

涙袋気合い入れる!(笑)

シャドウで涙袋描いただけです適当ごめんなさい

3080 view


ゆい

フェアリーメイク

パステルカラーを使った派手めメイク 夢かわいい系が好きな方にオススメします

4580 view


キチ夫

オルチャンメイク(仮)

内側からにじみ出るようなリップがポイント!! アイラインは垂れさせないで軽く跳ね上げると良き! 適当でごめんなさい!!後ほど細々としたやり方載せます!!

7230 view


トイ

赤シャドウメイク

初投稿です。あんまり化粧得意じゃなくて、ほぼカラコン補正入ってます(⌒▽⌒) 赤シャドウかわいいですよね。もっと上手く使いこなしたいです。どなたかの参考になれればいい限りです。 よろしくお願いします。

2389 view


しゃご

裸眼 濃いめ

閲覧してくださって ありがとうございます( ˙³˙)~♡ 個人的にはアイラインは 目尻から引くとバランスがとりやすくて 引きやすいと思います。

2799 view


あん。

春色メイク

メイク方法の順番ぐちゃぐちゃでごめんなさい

3650 view


a_a

自動的に自分専用ピンクが見つかるグロス

先日行ってきたSweetCollection2016のお土産にあったので使ってみました。色が変化するって面白い!ナチュラルメイクでもアイメイク濃い目のメイクでもバランス取れやすい発色でした。

2602 view


Miki

目指せ美希ぽん( Ö )/まねっこメイク

モデルでYoutuberの河西美希さんの まねっこメイクしてみました♡♡ やはり美希ぽんさんの凄さを痛感(´;ω;`)

2306 view


yu

ピンクはもう古い!ヌーディーな一歩上手の春メイク♡

ピンクばっか使う春メイクはもう古い!ブラウンを基調としたアンニュイでヌーディーな春メイクをしてみました。 チークの色味もなく、唇もわりとヌーディーなカラーを使用。でもあまりにも色味がないと怖いので、口紅ではなくリップペンシルで軽く色味をつけます。 レブロンのウルトラHDマットリップカラーは、見た目はグロスなのに塗るとすごくマットだけどずっと潤ってるの!(°_°)不思議!!匂いも味も甘くて大好きなの♡ グロスでぷるんぷるんにするんではなく、マットな唇で周りの人とは差をつけてね。 あ!最後のフェイスパウダーはふわふわなマット肌になれるものをチョイス♡ 自分の肌よりひとつだけ明るい色を選ぶといいかも。ファンデーションは自分の色に合うものだよ! 是非やってみてね(*^o^*)

3482 view


あこ

チークをアイホールに?!

アイホールもくちびるもピンク系なので、頬にチークをつけたいときはなるべく薄めに!!☺️ 以上、ちいの春メイクでした☺️ みていただいて、ありがとうございます!

2075 view


ちい






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら