「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(42ページ目)

跳ね上げ♡

最近忙しくて雑で本当にすみません。 何かあればコメントください♩ 見てくれてありがとうございます!

2198 view


あさみ

普段メイク

マスカラは何度も重ねづけするとボリュームがでる ライナーは徐々にゆっくりとひく

26780 view


かとみか

ナチュラルメイク

まだまだメイクは初心者並み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1907 view


ღⓜⓐⓨⓤღ

注目化粧品を使ったメイク

質問受け付けてます(^^)

2970 view


a y @ p e c h i

目元強調。大人可愛いメイク

大人っぽさ、可愛さ、色っぽさを だしたメイクにしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3238 view


トト

ナチュラルメイク\(◡̈)/♥︎

カラコンはシークレットキャンディーマジックNO.3を使ってます( ¨̮ ) トップ画像に使用してる画像はマスカラ・アイラインは引かずに二重幅を強調しているので学校用メイクとしても活躍できそうです!♡

1984 view


りなぽり

カラコン

このときのカラコンはグレー

2260 view


pia

アイテープ

スリム使ってるけど、もっとくいこみほしかったらダブル?使うと良いと思われる。化粧したらこんな感じ

3059 view


pia

たれ目ぎゃるめいく

基本引いたらぼかすっていう作業で 汚く見せないのがコツ。

18074 view


ちぴたん(石川千裕)

3秒DIY!カラーライン

DIYというか、知っている人は知っているちょっとした裏ワザです 他にも濡れブラシの活用法はいろいろあるので、気になる人は調べてみてね( `ω、)✩ お目汚し失礼しました!閲覧ありがとう!Thanks!

2802 view


ちゅん

❤︎ うさぎメイク How to ❤︎

最後まで見ていただきありがとうございました♡♡ 分からないことがあればコメントして頂ければうれしいです!( ・ᴗ・̥̥̥ )❤︎ リクエストなどもあればコメントお願い致します♡♡

4013 view


ねこ

ドールメイク

ポイントは太く引いたアイラインです。 まつ毛が濃く見えるのでドールメイクにオススメです。 青みピンクのリップは肌が白く見える効果があります。

3582 view


rose♡marie

オレンジが似合わない人へのオレンジメイク

オレンジ似合わないけど オレンジをつかってメイクをしたかったので 今回チャレンジしてみました◎ 私は赤が強めの色なら自分に似合うと 思っているので赤が強めの色で チークとリップを合わせました! 参考になると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3072 view


トト

さくらちゃん風メイク(普段でも可)

あくまでも、カードキャプターさくらの さくらちゃん風なので ご了承下さい。 色味とか緑使ったりしてるってことで。笑 コスプレして カラコン緑にしたらあうかもです。笑 普段でも使えるカラーですし やり安いプチプラメイクです。

3445 view


まろん

みきぽんの愛され顔メイク

みきぽんのメイクを真似しました!アイラインをひかなくてもでか目効果抜群です!!

3285 view


ほんまちゃん

ベティーちゃんメイク

実はベティーちゃん大好きです! なのでやってみました笑 どうでしょう?完成度はかなり低い← でも赤リップがいい感じに目立ってるんじゃないかなーっておもいます! ぜひお試しください!

2539 view


むぎ茶

マットな赤リップ

ウォーターティントは下地?色が落ちた時の予防線です! ウォーターティントをする前にお持ちのリップクリームでしっかり保湿しておくと荒れにくいと思います グロスを塗ると落ちやすくなったり、歯につくので注意

3341 view


POAL

ラブグラフ♡2

カラコンはユルリア ティアブラウンです。 友達かっぷるにカップルフォト撮影プレゼントしたいためたくさんいいね待ってます✨

4738 view


RENREN☆*

毎日メイク

雑になってしまい、すいません泣 よくやるアイメイクです! 夏はカラーメイクとかもしようかなって思ってます(*^^*)

3076 view


Reina

色っぽバングの作り方

全体を巻き巻きしすぎないのが垢抜けて見えるコツです! あとは、数時間おきに《失敗編その1》の《対処法》にあるクルクルして緩くほぐすやつをやると綺麗な状態がキープできます! あ、ケープで最後に鼻下の巻いたところを中心にスプレーするとだいぶいいです。

3700 view


はらだ*JCJK調査隊

あかちゃんメイク♡(ふんわり童顔)

ぼかしてあげるそれがポイントやでい

10603 view


sono

S.Smake#仕事用make

つけ過ぎに注意です!

1888 view


Ⓜ︎

ドールメイク(仮)

最近ハマってるドールメイクです( ; ; ) 割と男子ウケがいいかも、、、?! 簡単に出来るので是非やってみてくださいヽ(;▽;)ノ リクエストなどコメント欄で待ってます、、、、!!

4875 view


トイ

ナチュラル彫り深めメイク

ナチュラルなメイクにも彫りの深いメイクはあいます! ハーフメイクほどでもなく日本人!って感じてもメイクかなーっておもいます! ぜひお試しください!

4602 view


むぎ茶






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら