「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(41ページ目)

ズボラ女の短時間メイクPart2

朝用マスクの保湿力は結構あって、酷い乾燥肌の私でもコレだけの保湿で全然イケました♪ ケイトのアイブロウパウダーも忙しい時使えるので1個持ってるといいかもです(^-^)/

2163 view


うさぎ

かんたん♡つけま

フルで使う場合でもカットすればナチュラルに魅せれます♡ 苦手な人も試してみてください♡

3430 view


ちぃ ちゃん ♡..

最近のメイク

最近のメイクはこんな感じです!

3127 view


みゆ

コーラルピンクの愛されメイク

ふんわり感を出すためにシェーディングはしません 耳チークをするとさらにかわいくなると思います

2129 view


にょっき

ぴんくmake☆垢抜け顔( ˙o˙ )

やり過ぎない!ラメをつけで重くしないようにするのポイントです

5001 view


sono

カンタン簡単

ラフ中のラフです

1770 view


ぴよた

自然にぷっくり涙袋

説明下手だし写真全然撮れてなくてすいません! 100均のアイブロウは細くて色も濃く無いので本当に自然な涙袋にしてくれます! 是非試してみてください。・*・:≡( 「ε:)ノ

4888 view


こばしり。

◯赤ちゃんメイク

☆ポイント あえてアイラインは引かないこと。 チークを縦長に塗ること。 唇はうるうるにすること。 ナチュラルなので男ウケ抜群!!!

5669 view


め る

オレンジ×グリーンメイク

春っぽいのでぜひ試して見てください( ˊᵕˋ )♡

2032 view


mic

スーパー裸眼♡解説

学校や会社にぴったりのナチュラル系メイクでした! リクエストありがとうございました! _( :⁍ 」 )_...((連休終わってほしくないですね))

2463 view


ねる子

いつものメイク

たくさんリクエストありがとうございます! 初めて投稿したので 分かりにくいですが 見てくれると嬉しいです。

4663 view


りっぴ

バレないけど盛れる学校メイク❤

ラメはつけちゃだめだよ〜〜

13996 view


sono

簡単V系メイク!!

やり過ぎで目の周り真っ黒にならないようにがポイントかな? 質問等ありましたらコメントください!

3407 view


みしゃ

初つけま!!〜裸眼〜

初つけま緊張しました! なにかオススメのつけまがあったら教えてください( ;´Д`)

2050 view


nn

Everyday make/Eyes(裸眼)

最後のラメはグラデーションを馴染ませるイメージで! 黒ライナーで目頭の方も書くと自分の場合、よれてしまったのでブラウンライナーでまつ毛の間とかも埋めてます 顔はキャンパス! 自分のなりたい顔に落書きやで

1821 view


M A O ❥

ナチュラルメイク(^3^*)/

クリームチークの上にパウダーを重ねないことでいつもよりナチュラルっぽいかなぁ?とおもいます☺️

2964 view


あぴちゃん

白肌make~クッションファンデ~

話題のクッションファンデ使いたくて、MISSHAのを買いました!ホントにマットな肌になるし、毛穴カバー力もすごいので使ってみて!

2873 view


harurun

~普段eyemake~

初投稿☺️☺️わくわく!!!! カラコンは14.5mmです! キラキラがスキなので 割とキラキラしてます(笑) 薄すぎず 濃すぎず ... かな ? ぜひやってみてください!メイク楽しい!!!!! 質問とかあったらコメントお気軽にどうぞ( ´-` )♡

5102 view


Rito






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら