「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(40ページ目)

春のモテメイク

あまり濃くアイホール、涙袋はやらず指でぼかしながら。マスカラはしっかりめにつける。

16967 view


あいにょん.

ナチュラルメイク

つけまつげをつけても ナチュラルに◎!つけまをつけたいけどナチュラルにしたい方にオススメです♡!メイク詳細はTwitterでリクエストをしてください!!^ ^フォローの際は一言お願いします( '-' 三 '-' )

3572 view


anna.

ハーフカラコン ナチュラルメイク

ハーフカラコンはハーフメイクだけでしかつかえないわけではないのです! ぜひおためしください!

3906 view


むぎ茶

韓国風メイク(仮)

昔やってた韓国風メイクです!!!あまり参考にはならないと思いますが良かったらやってみてください(>_>)

5192 view


トイ

まつ毛ぱっちり色白メイク❤

スキンフードのパウダーかなりオススメです♡

5364 view


悠(・_・)

濃過ぎずに外国人風メイク!

二重をくっきり幅広にすればぽくなります笑 何か質問等ありましたらコメントください!

3357 view


みしゃ

今日のメイク

最近は目尻だけピンクでナチュラルに仕上げるのにはまってます笑

4992 view


みゆ

自まつ毛メイク

キリッとした顔が好きな人は切開ラインを入れる方がいいと思います✐☡試してみてください

4773 view


no9

make up

初めてのhow to make upということで、説明が下手でごめんなさい(´・_・`)♡これからだいすきなmakeを私なりにわかりやすく紹介できるように頑張ります◎コメントで質問、リクエストも答えます!!フォローありがとうございます◎よろしくお願いします♫

4477 view


makeup_yukina

ホワイトマスカラメイク

サクラクーピーのマスカラは発色がよいのでだいたい2度塗りすれば完全にその色に染まります◎ ただ繊維質なので、コームでといたり、 自分の理想のまつげの形に整えてください(﹡ˆωˆ﹡)

3176 view


yayoi

Everyday lip ♡♡

女の子らしいlipにしたいからグロスは必需品!

25934 view


池田菜々(ななちゃむ)

スキンケア方法

写真はソルリちゃんです。美白になりたい。

2812 view


茶々

まつ毛めいく

インスタでコスメについて載せてます

1951 view


aya

イースターメイク

ディズニーへ行く時やイベントごとにぴったりなイースター風メイクです(^ ^) イースターのモチーフとなるたまごやうさぎをイメージして白肌に、チークは赤で血色が滲み出るような感じにしました。アイメイクも奇抜になりすぎないように仕上げました。

4113 view


ひよこ

マツエク級自まつ毛メイク術☆how to

繊維の多いデジャビュのマスカラの特徴を生かしてみました。別日に撮影したため、セルフィ投稿時とシャドウのメイクが異なります。きになる方はコメント頂けたら気まぐれですがメイク方法をつくりますよ(^^) お目を通して頂きましてありがとうございました!

4894 view


Jiney

最近の毎日メイク

リップ二色使いで鮮やかな顔に! ピンクブラウンをベースに春顔に! ツヤがおを、作るのが春色メイクのイメージなのでツヤをスティックハイライトで作りました! プチプラで試せるものが多いのでよかったら試して下さい!

3758 view


Ⓜ︎

最近の普段春メイク❀

腫れぼったい目の私にはピンクなんて無理!と思っていたけど 上からしめ色のアイシャドウをいれてあげることによって腫れぼったい目にならなくなりました! ぜひ試して見てくださいね( *´ω`* )♡

3510 view


かぼちゃ

いつものめいく

丸目にしたいのであんまりアイラインははみ出さないようにしていますʕ·͡ˑ·ཻʔ たまにしかしませんが黒目の上を少し太めに引く時もありますʕ·͡ˑ·ཻʔ

4104 view


るか

プチプラコスメで作るいつものアイメイク ✮

全体的にブラックを使わないことで、やりすぎてない引き算メイク。目尻にメイクをしっかり施すところがポイント。

3010 view


福井仁美

じゅわっと生メイク。

生メイクはオイルを足すのが一般的ですが、10代だとただのテカリに見えちゃうかな〜と思ったので、明るいアイシャドウをハイライトにしてツヤを出しました。 あと、どうでもいい事ですが写真を合成する事を覚えました笑 平日は学校なので、更新は遅めですが温かく見守って下さると嬉しいです!笑

4368 view


はらだ*JCJK調査隊

いつものメイク

茶コン→キャンディーマジックNO.1 チョコレート。 黒コン→キャンディーマジックNO.5 ブラック。

3247 view


ま さ き

つけまつげ✩きらっ

がっつりつけま派 がっつりアイライン派 がっつりカラコン派 がっつり二重幅詐欺派 (奥二重⇒くっきり二重)

2347 view


こっちょん

ナチュラルスモーキーメイク!

目がキツく見えすぎないスモーキーメイクをしたくて、いろいろ練習しました!

3151 view


つりめ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら