「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(4ページ目)

つけまつげで二重

いつか本物の二重になったらなと願いながら毎日メイクしております。 説明下手ですが参考になりましたら、いいねやお気に入り、フォローお願いします!

2255 view


らお

血滲みっぽいリップ

とにかく真ん中に集中的に塗りたくります( ๑´ ꒳`๑) ナチュラルにしたいなら④の工程はしなくていいと思います(﹡´ `﹡) 適当に説明してるので分かりにくいところがあればコメントしてください(*′V′*)

2406 view


青酸

REVLON マット リップカラー

発色◎ モチ○ 発色がいいのに顔とも馴染みやすい! けどやっぱりツヤ感のあるリップの方が好きな人です(^ω^;););) ※長時間つけると唇が少し荒れました(;;)

2045 view


らんらん

LARMEっぽめいく

私流なので間違ってるかもしれませんが、こういう赤を使ったメイクもいいです!ラルムは絵本見たいでとても可愛いので是非買ってみてください!メイクも載っているのでお手本にできますよ!

2262 view


‍まっちり

うさぎメイク②

ピンクを沢山使ったメイクです。 すだれまつ毛にすることで、少し大人っぽく仕上げました。

2714 view


星音

私の二重作成術⍤⃝♡

質問したあればコメントしていただけたら何でもお答えします◎

2834 view


り な て ぃ ん

ハ ー フ 風 メ イ ク

ハデハデなのでイベントなどに オススメなメイク方法です(´・ ・`)♡

1955 view


JURIA.

遠心顔めいく

元が求心顔だから今まで求心顔めいくしてたけど 女の子は遠心顔の方が なんかかわいいよね…)Oo。.(´-`)

2837 view


ちぴよ

童顔メイク

ちょっと可愛らしいメイクです☆ 好きな人の前などでどうでしょうか??♡ もしわからないことはなんでも聞いてください^^*

2898 view


さ と み あ 。

最近のリップ

プチプラが1番!!!!✨

3637 view


ひらおさくら

学校メイク

学校メイクだからラメとか濃い色は使わないでナチュラルに仕上げる!! 顔はベビーパウダーで仕上げるとナチュラルにカバーできてワントーンアップ!!!

1885 view


Ra

メンヘラメイク

適当にピッピロピーってできます!レッツメンヘラ!

3155 view


バーガンディーメイク

上まぶたのシャドウはCANMAKEのジューシーピュアアイズ06の左と真ん中の色でも可愛いと思います(^_^)

1749 view


てん

「 ギャル?濃いめめいく 」

今回なかなか盛れた ⊂( ˆoˆ )⊃ グレーのカラコン最強かも 。。。

3323 view


トト

超ナチュラルプチプラ裸眼メイク

裸眼だけど盛れる!でもナチュラル!!をテーマにしました、♡ プチプラコスメだらけなので是非参考になると嬉しいです;;(∩´~`∩);;

3313 view


karin

♡カラーシャドーをカラーマスカラに代用する方法

何本もカラーマスカラ買うくらいなら、白いマスカラ一個でシャドウがあればなんでもできちゃう♡ シャドウと同じ色味の方が統一感も出てより良いです♡

1680 view


c6_kp0

ギャルメイク

つけまはGUに売ってたやつです(@ ̄ρ ̄@)

2240 view


な つ て ん

♡ローズピンクメイク

レッド系ブラウンを使ったかわいいメイクです♡ まつげはマスカラをつけた後、ピンセットで少し束にしました。 カラコンは アコルデ デイリーベーシックブラウンです。

2263 view


c6_kp0

「 ここ最近の毎日めいく 」

お久しぶりです。。約2ヶ月振り ( ˙-˙ )ノ なにかと忙しかったのですが少し落ち着いたので 久々にメイクプロセス投稿。。(⊃´-`⊂) ❤︎❤︎

2466 view


トト

普段のアイメイク♡

しっかり付くアイシャドウだから 付けすぎないようにすること!!❤ まつげはしっかりあげるのがポイントだよ〜!

2159 view


北澤舞悠(まゆちる)

適当メイク

適当です。ほんとうに適当です。すごく適当です。

2178 view







Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら