「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(39ページ目)

春ピンク

わかりにくくてすいません!!!! ぜひ参考にして下さい✩*॰¨̮

3798 view


Aimi

ズボラ女の短時間メイク

クッションファンデーションを使うと本当に時短になるのでオススメです(((o(´>ω<`)o)))

2996 view


うさぎ

二重を濃くする

私は二重ではなく奥二重です! テープが面倒な時とかに活躍してくれます!

3418 view


mikunzel

時 短 メ イ ク!約 7 分 !?

今回は時短メイクを紹介しました! 私がやった時は[ 7分45秒 ]位だったと思います笑 皆さんを急いでる時は是非試してみてください!

3211 view


ポポチ

ナチュラルメイク

ナチュラルとがっつりどっちがいいか、よければ教えてください(*´ `*)

3061 view


miyabi

艶感めいく

筆やチップでは出せない艶感を指で自然に出すといつもよりナチュラルになる気がします。 リクエストくれた方ありがとうございました♡

5528 view


@acane

河西美希ちゃん風儚げ顔メイク!

自撮りする時は表情作りも大切です笑 何か質問等ありましたらコメントください!

3360 view


みしゃ

二日酔いメイク

酔っぱらったまま寝てしまった…とゆうメイクらしいので、 すこしじんわりしたメイクになってます! 是非お試しください

2827 view


むぎ茶

ナチュラル涙袋メイクプロセス

涙袋メイクは、やりすぎると違和感が出てしまいナメクジのようになってしまうので、注意!ナチュラル可愛い涙袋メイクをマスターしましょう♡

8591 view


あや猫

Lips

L'OREALはテクスチャーが柔らかめなので、つける時に、力を入れすぎないように気をつけてください^ ^ 今流行りの青みピンクがとっても可愛いので是非試してみてください(*'-'*)

2203 view


miyabi

ぽってりグリッターリップ

ラメ入りグロスを塗ればいいだけの気がしてしまいますが…(´◔◡◔`) なんとなく気分を変えたい時の?いつもよりちょっぴり華やかになるアレンジを考えてみました 質問等ありましたらお気軽にコメントどうぞ お目汚し失礼しました!Thanks!

2001 view


ちゅん

落ちにくいリップ〔レブロン&キャンメイク〕

びっくりするくらいのたらこ唇乙。 ・゜・(ノД`)・゜・。

2742 view


美優

丸目メイク+涙袋

カラコンはしてません! もともと目は奥二重だったけど、痩せたら自然と二重幅ひろがりました! Twitterにダイエットについてなど、載せているので もしよかったらのぞいてみてください

2217 view


れいな

GW満喫 7wayメイク WEDNESDAY

全体的にピンクで可愛い雰囲気にしました 参考になるとうれしいです

7266 view


キチ夫

コスメコレクション シェーディング、ハイライト編

是非リクエストなどお願いします!

1914 view


Akari

自まつげメイク

ビューラーは資生堂の使ってます! 私はマスカラ下地重要視しており、口コミをよく読んで買ったりしてます✨ 次はキャンメイクの下地を買う予定です。 結構ビューラーでまつ毛が傷んじゃうと思うので、夜はまつ毛美容液で保護してください♪

2326 view


美優

あまおうメイク

あまおうメイクは、赤い、まるい、おおきい、うるうる、です!チークやリップは色を統一させると両方が映えますよ!

3365 view


@acane

❤︎ デカ目メイクHow to ❤︎

チークは赤色で目の真下に丸くのせてください❕ あんまり大きくのせると顔がおっきく見えるので控えめに…❕ 分かりにくいところや質問があればコメントください! 最後まで見てくださりありがとうございましたo( ›_‹ )o♡♡

8014 view


ねこ

桃メイク

桃カラーを使って桃みたいなメイク。韓国で流行っているらしい?ナチュラルなので普段メイクにもおすすめ。

7812 view


あぽー

GW満喫 7wayメイク TUESDAY

雨だと気分も下がるんで原色を使ってみました アイメイクは控え無にすると無難かも 春色メイクコレクションにて一位になりました いつも閲覧してくれる皆様に感謝です(´Д` )

4223 view


キチ夫






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら