「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(38ページ目)

初夏満喫メイク

アイラインはライン状にひいたシャドウの延長として目尻に短くやりました。 リップは図のようにやるとグラデーションリップが簡単にできます。 ピンクを多めに使って少し華やかな印象にしました。 ピンク眉は写真を撮るように色を濃いめにしてるので、実際にメイクする時はほんのり赤みがある程度で十分だと思います!

4357 view


はらだ*JCJK調査隊

久しぶりに、

眉、目、口、濃いので 下地くらいは薄く薄くしてあげてますっ。 けばけばしいので、、、笑 質問あれば是非是非♡ いんすた。Twitterやってます。

3194 view


ごんた。

ブルーメイク

こーゆうメイク、これからたくさん練習していきますれ

3232 view


つりめ

手抜き色っぽメイク

パパッとできる色っぽメイク!試してみたいと思ったらいいねください!

2167 view


Ⓜ︎

色っぽメイク

色っぽメイクコレクションに参加していますのでいいねお願いします!! 気になることや質問があれば気軽にコメントください(*´˘`*)♡

7177 view


よーぐると

簡単メイク

忙しいときにも、すぐにできる簡単メイクです。

1644 view


夏感を出したオルチャンメイク♪

今回は夏感のある色っぽメイクにしてみました♪ポイントはカラコンとタレ目にしない事と口紅がの色感です(*´∨`*)ノこの3つのポイントどれかプラスするだけでも、雰囲気変わると思うので是非試して下さい!

3566 view


ゆぴ

!夏メイク!

最近すっごくあついですね、暑いの好きなんですが← そんな夏メイクです!さっぱりしたかんじです! ぜひお祭りなんかでお試しください!

2057 view


むぎ茶

色っぽメイク

乾燥肌の方にオススメの色っぽメイクです( ´ч` ) クリームクリームしてるので乾燥しないで艶っとしてくれます(๑´∀`๑)」 気になる所があったらコメントで気軽に聞いてくださいー! いいね、お気に入りお願いします=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

9408 view


こばしり。

甘々メイク

どうでしょうか!!! このメイクで土曜にお祭りに行ってきました! 若いおねいさんの屋台にいくとかわいいかわいい評判でした! ぜひお試しください!

2952 view


むぎ茶

色っぽメイク

私なりの色っぽメイクをしてみました。 流行りの青みピンクなどは使わず、 誰でも気軽に簡単に出来るよう すぐ手に入る色を使いました。 少しでも参考になれば嬉しいです❤️

14045 view


めろん

> amorous makeup <

はやりの青みチークや噂の耳チーク などをしてメイクを楽しみました!笑 そしてクッションファンデを購入して 艶肌メイクをしてみましたヽ(`・ω・´)ノ ヘアーはランダムでてきとうにまき ヘアオイルでもみこみましたϵ( 'Θ' )϶❤︎

4816 view


トト

生メイク

ラメ感の強いアイシャドウを使うことがコツです!

3259 view


つりめ

グリーンシャドウ×レッドライン ギャル目

色黒の人にオススメです○もうすぐ夏なので、 色を使ったメイクがしたいと考えました♡ いつも茶色いシャドウなので新鮮味があって メイクが楽しくなります♪( ´θ`)ノ

3091 view


きょむに

✡️メンがヘラる✡️

今回ウォーターティントは2回塗りです。 下まぶたにのせるクリームチークは濃いめで。

2930 view


りなぽり

私が二重になった方法

ここ半年くらいはたまーにアイプチして寝るくらいで二重だいぶ定着してます!笑 癖付けは自分にあったやり方で、最初から幅をとりすぎず、やれば二重になれると思います!

14783 view


みゆ

透明感♡紫パウダーレビュー

CANMAKEの新色は6月3日発売ですが 一部のお店には既に置いてあるので ぜひチェックしてみてください♡

3138 view


ちぃ ちゃん ♡..

ナチュラルブラウンメイク(アイメイクのみ)

以上でナチュラルブラウンメイクの完成です 参考になったらいいね♡とお気に入り☆お願いします♪ プチプラコスメで代用できるものを、(使うコスメ)に入れておきました! ぜひご覧ください\( 'ω')/

23763 view


はるまき

結婚式メイク

結婚式に行ってきました!! なんとなく青色を入れてみました笑 ぜひお試しください!

1908 view


むぎ茶

プリクラで盛れるメイク

何度かプリクラを撮るたびにメイクを変え、 自分が一番盛れるメイク、カラコンを見つけました。 みなさんも色々なメイクをしてみて、自分が一番盛れるメイク方法を見つけてみてください! カラコンは今回ブリジットのガトーブラウンを使いました。 カラコンの詳細は過去のメイク方法でのせております。

11789 view


めろん

久しぶりのせるか

かなり全体的に濃い目にしました! 久しぶりの投稿みんなみてください!♡

3267 view


あさみ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら