「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(37ページ目)

毎日メイク

少しオルチャンメイク入れつつ今トレンドのチークの入れ方がPointだよ!! ラインもマスカラも入れずにシンプルに盛れるからいつもうちはこのメイクしてるよ✨

2052 view


ぽよchan

百均メイク

発色もなかなか良かったです!慣れたら5分くらいで出来ると思うのでやってみてください

2111 view


みちかっぺ

色素薄めメイク(仮)

色素薄めのメイクです!!! 男子ウケは間違いなし!!(笑) こんなメイクしてほしい!!っていうリクエストだったり質問じゃんじゃんお待ちしてます( ; ; )

7328 view


トイ

【動画】ハーフカラコンナチュラルメイク

ハーフカラコンでナチュラルメイクをしてみました! 動画下手くそですが、ぜひ見てください!

2637 view


むぎ茶

いつものメイク

写真がいろんな方向を向いてるし説明もへただけどいつものメイクの手順です!

3394 view


s o r i

あのちゃん風メイク

自己流のあのちゃん風メイクです...!! 本人はとてつもなく似てませんが少しでも近づけたらと思いやってみました( ´ч` ) 良かったらメイクしてみて下さい(๑´∀`๑)」

23381 view


こばしり。

裸眼うさぎメイク

裸眼でも出来るかわいいうさぎメイクです!

3755 view


つりめ

ツヤメイク

遅くなって大変申し訳ないです_| ̄|○ ツヤは写真の撮り方によってもかわります! iPhone内蔵カメラの外カメラでフラッシュをつけてとると、いいです*\(^o^)/* わからないことやリクエストがあればコメントで♪(v^_^)v

16699 view


みさきち

色っぽメイク

色っぽメイクということで 誰でも使えるピンクを使って ナチュラルにしました!

3492 view


サッチャン

私の眉毛事情

眉毛は形によって顔の印象が違ってくるので、 わたしはメイクの中で一番大切にしている部分です。 よく眉毛のメイク方法を質問される方がいたので今回は紹介してみました。 ぜひ参考にしてください♡ ※見苦しいほど腫れた目 失礼しました(・・;)

7901 view


めろん

妹系メイク(仮)

妹系メイクです!ツインテールに結構合うかも(>_>) ポイントはチークをしっかりぼかすことです!

4415 view


トイ

韓国アイドル風メイク(仮)

リクエストが多かった韓国アイドル風メイクです!シースルーバングにするとより一層それっぽく見えるかもしれないです(o_o)

13678 view


トイ

濃いめうさぎメイク。

青みピンクを中心に使うと色白にみえます。 ピンクは涙袋に濃いめにのせることでうるうるになるようにしました。 アイシャドウやチークは指でのせると濃さを調整できてオススメです!! 涙袋濃いめでうさぎ感出し甘めだったので、アイラインはちょっとはねさせてバランスをとりました! わからない事があったら質問してくださいね(●︎´艸`)

4498 view


ボ部

色素薄め裸眼メイク。

今回は色素薄めを意識したメイクです!! 色素薄めに見せるポイントは… グリーンベースで肌の黄色味を隠す。 眉マスカラをアッシュ系にする。 涙袋を重めに色をのせる。 アイシャドウはオレンジ系を使う。 ブルー系のハイライトを使う。 リップは赤系を使う。 私的にこれをすると肌が白く色素薄めに見える気がします… わからない事があったら質問してくださいね(人・_・)♡︎

4457 view


ボ部

DollRIPのやり方

コスメのはL'OREALのカラーリッシュ エクストラルージュの303番です。 綺麗に色が乗るのでお気に入り‹‹\(///'ω'///)/››

2899 view


ゆそこ

初夏満喫メイク

アイラインはライン状にひいたシャドウの延長として目尻に短くやりました。 リップは図のようにやるとグラデーションリップが簡単にできます。 ピンクを多めに使って少し華やかな印象にしました。 ピンク眉は写真を撮るように色を濃いめにしてるので、実際にメイクする時はほんのり赤みがある程度で十分だと思います!

4386 view


はらだ*JCJK調査隊

久しぶりに、

眉、目、口、濃いので 下地くらいは薄く薄くしてあげてますっ。 けばけばしいので、、、笑 質問あれば是非是非♡ いんすた。Twitterやってます。

3224 view


ごんた。

ブルーメイク

こーゆうメイク、これからたくさん練習していきますれ

3248 view


つりめ

手抜き色っぽメイク

パパッとできる色っぽメイク!試してみたいと思ったらいいねください!

2173 view


Ⓜ︎

色っぽメイク

色っぽメイクコレクションに参加していますのでいいねお願いします!! 気になることや質問があれば気軽にコメントください(*´˘`*)♡

7201 view


よーぐると

簡単メイク

忙しいときにも、すぐにできる簡単メイクです。

1647 view


夏感を出したオルチャンメイク♪

今回は夏感のある色っぽメイクにしてみました♪ポイントはカラコンとタレ目にしない事と口紅がの色感です(*´∨`*)ノこの3つのポイントどれかプラスするだけでも、雰囲気変わると思うので是非試して下さい!

3586 view


ゆぴ

!夏メイク!

最近すっごくあついですね、暑いの好きなんですが← そんな夏メイクです!さっぱりしたかんじです! ぜひお祭りなんかでお試しください!

2065 view


むぎ茶






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら